小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


Wリングの呪い…!?

みなさまこんばんわ

本当はもっと早くにUPする予定だったのですが、仕事と所用が重なってこんな時間になってしまいました3月は何かとバタバタと忙しい時期ですので、ご勘弁下さい…

さて本題に戻りますが、今春夏を迎えるにあたってコレだけは欲しい物があるんです

それは…
スェードベルト

『Wリングベルト』なんですよね~
上の写真はグエルチレーナのWリングベルト(ちなみにmstarr53さんの物)です…

以前に買いそびれてから、何度か問い合わせをしたり、お店に行った際に在庫確認をしてもらったのですがMYサイズはすでに売り切れた後で・・・
レザーの物はあったのですが、どうしてもスエードが欲しかったので今回は諦めました

その後も他に刺さる物がないかとずぅ~と探し続けていたのですが、まだコレだ!という物には出会っておりませんでした

これはまさに『カーネルサンダースの呪い』(笑)のような『Wリングベルトの呪い』なんでわぁ~と思い続けて今日に至っております

ですがですが、先日『刺さった!』物をハケーンしたんですよ~

パっと見た瞬間にコレだぁ~!!!!と思い、電気が走りました
といってもスエード物ではないんですが、これからの時期にぴったりな物

ですが、まだ買うには至っていないので今の時点ではまだ確定ではないんですが、たぶん逝っちゃうことだろうと思っております
ですが少々プライスに問題がありまして、ボスをどうごまかそうか考え中なんです

最近散財しすぎているので、ボスからの視線がハンパなく冷たくて…(

そこらへんは上手くクリアーして、またここで報告できたらと思っております
それまでしばしお待ちを~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ボス問題。
ささったら買い。

以上!!

ボス問題は購入してから考えること!!
【2009/03/12 09:35】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

教訓のようなお言葉ありがたく受け止めておきます(TUT)

はぁ~悩むなぁ…!?ヤコブも欲しいんで、今無理すると後で痛い目にあいそうな気がしてならないんですよね…(汗)

じゃ問い合わせの電話しましょうかね…(笑)
【2009/03/12 13:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

僕のばあい

ご参考までに僕の場合は、、、

迷ったとき → 経済的に可能なら買い です。


もしも後で後悔したとき、、

@買った場合:手元にブツが残っているので仕方がなくても納得できる。(~する)

@買わなかった場合:あ~、買えばよかったぁ~。 でも時遅く完売。もう入手できず。。

てな感じですが、、


背中を押すことに貢献できましたか???


【2009/03/12 14:46】 URL | ji-zie #- [ 編集]

買わなきゃ損!
しょうちんさんこんばんは!  katsuさんじゃないけど迷ったら ズバリ 買い! です(^^)
僕も持ってますが、こいつは使えるよ~!!!!!!!
【2009/03/12 22:44】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

Wリング
どうも!

Wリングベルトやはり気になってますね~良い物を見つけたみたいですね!

tachan0912に同じく、このグエルチレーナは本当に良いです!
【2009/03/12 22:56】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
お返事遅れましたことお許し下さい…(汗)

おもいっきり背中押されてますよね(笑)
しかと押されました!とここで断言します♪

買わないでの後悔より、買ってからのまっいっか!のほうが全然ましですからね~!?
そのあともいろいろとさ迷っていたら、またまた良いブツハケーンしたので、何かしら動きはあるものと思われます…(汗)

あとはどうやって言い訳するかが問題なんですが(笑)
【2009/03/12 23:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
先ほどはありがとうございました(TUT)
また迷走に励みます(笑)

これはずばり買いなんですね…!?
じゃ~!?とは逝かないのが貧乏人のつらい点です(TUT)

ですが多分逝くでしょうね!また結果がでたら報告させて頂きますね~♪
パンツのほうもですが…(汗)
【2009/03/13 00:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

また承諾もなく勝手に画像使ったことお許し下さい…(>0<)
ですが、コレは本当に欲しかったです…。
現物も手にとったときまではいったのですが…サイズ切れで今期は絶望となりました(泣)

ですが、気になっているブツが現れたのでそっちをメインに今進行中です♪
またいい報告ができるようにがんばります(汗)

でもグエルチレーナ欲しい…ww
【2009/03/13 00:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/233-310fc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

