小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


オンラインSHOP!

みなさまこんにちは

今日はちょっと時間がとれましたので、早めに更新しますね~
といってもたいしたネタではないのでご了承ください・・・

昨日の夜にネットの波に乗っていると、とあるところでこんな記事を見つけました

ビームスオンラインSHOP
             ビームス公式 オンラインSHOP

『ビームス オンラインSHOP』>が今日オープンするということです
『BEAMS ONLINESHOP』←(リンク貼ってあります)
以前よりご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は昨日初めて知りました…

HPによると、ビームスの全ラインがオンラインで買うことができる!とのことで、先ほど興味本位で除いてみました…

ビームス、プラス、F、Light、などなどメンズ系はカテゴリー分けされており、それなりに楽しめそうではあるのですが、グランドオープンと言うわりには品数が少なすぎる気が…また、全体的にカジュアルすぎな気もします…
まぁ徐々に増えていくのだとは思いますが…

また何か見たことあるような感じがしていたのですが、何となく『ZOZOTOWN』とそっくりな気がしてならない…
写っている品物の写真もZOZOと全く一緒みたいで、オープン直後にある品物をクリックしたら売り切れの表示も出ていたので、たぶんZOZOと共有している部分もあるのじゃないかなぁ~と勝手な想像を膨らませておりました…

ひと昔前には、僕もオンラインSHOPなど(ZOZOなど)で買い物をしていた時期もあったのですが、特に僕の場合小さいので、サイジングが命ですから最近はご無沙汰ですね…

ですが、リアルSHOPみたいな商品のラインナップとはいかないんでしょうが、小物類などは同じ様に扱って欲しいものですね…

近くにお店がある方はあまり必要はないかもしれませんが、地方に住むものからするとオンラインSHOPも大事なときもあるんですよね~!?洋服なんかは簡単にポチっととはいきませんが…(汗)

まぁ、今後の動きに期待したいと思います~
よかったらみなさんもチェックしてみてくださいね~

また、今日の夜にでも時間ができたらまたUPしたいと思います~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も・・・
今日の日経MJに出ていたので気になってました~。
確かにzozotownとほぼ一緒ですね~~w
なんかネットショップでも、ビームスのあの奥のフロアに入る雰囲気なんかを作ってほしいんですけどねぇw
【2009/03/11 17:28】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

ほんまやね~!
くりそつ、zozotownと。。

しょうちんさんの言う通り、アイテムの質・量ともに不満あり。

ん~、残念・・
【2009/03/11 19:11】 URL | tky-spirit #- [ 編集]

ZOZO
うーーん、確かにZOZOと変わんないですねw

これからに期待!?

僕たちのような地方者の強い味方になってくれればうれしいのですが・・:
【2009/03/11 20:26】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

確かに・・・
これは言い方悪いが詐欺だよ~  喜ばすだけ喜ばしてね・・・  だいたい僕ZOZO好きじゃないんですよ~  まずモデルがイケてない!!
なんか金髪ヤンキーとかいてとても見苦しい・・
もっと大人な作りにして欲しい!
BEAMSなんて今回のサイト立ち上げでお偉いさん達が集まって『これでいこ~』なんて思ってたんならオンラインで買われる方を馬鹿にしてるとしか思えない!  もっと企業努力して欲しいね!  BEAMSのサイトでヤコブなんて売られたら『ポチッ』ってしてしますもん!
珍しく興奮してしまったtachanでした(^^;
お許しくだされ~
【2009/03/11 23:18】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんわ☆
つまらないネタにまで…コメありがとうございます(TUT)

ZOZOと似てるでしょ?っつーか一緒な気がしてなりません(汗)

おっしゃるとおり、実店舗のドレスフロア(fとかIG)とかって、同じビームスのフロアの中でもちょっと別な雰囲気ですよね~!?

オンラインではそういうのは難しいのかもしれませんが、やってくれたらそれだけで僕達みたいな者は興味は湧きますよね~!?
ちょっとがっかりだなぁ~ってのが本音ですね…。
【2009/03/12 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です~^0^
こんなネタにまでコメくださってありがとうございます♪

まさにクリソツ…(汗)
これからは少しは増えていくのでしょうが、最初からコレだとちょっと期待はずれ感が大きいです…。

大手なんだからもう少しがんばってほしいなぁ~と言うのが僕の本音ですね~!!

今後の経過を見守ることにします…。
【2009/03/12 00:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
いつもいつもコメ感謝しております(TUT)

クリソツですよね…(汗)
fのラインが出てきてたのでちょっと期待していたのですが…(TUT)
洋服は置いておいて、せめて小物だけでも実店舗みたいなセレクトはして欲しいものです!?

近くにお店があれば言うことないんですがね(笑)あったらあったで破産してますが…。
【2009/03/12 00:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
いつもコメ感謝しております(TUT)
つまらんネタにまで下さって…。

おっしゃるとおり、残念の一言です(>0<)
zozoは僕達のようなスタイルの者はちょっとかけ離れてますね…。
もっとカジュアルというか、ストリート色が強いスタイルが多いですから…。

大手なんだからもっとやって欲しかった…。
正直、大手でインポート物のサイトってやってるとこないですよね~!?有名なのはやはり個人で経営されてるお店が多いですし…。

ですがヤコブとか売ってたらヤバイだろうなぁ~(笑)僕なんて確実に破産ですよ(><)
特に地方者からすると強い味方にはありますからね~♪

今後の動きに注目したいです…。
【2009/03/12 00:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/232-d218ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

