小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


祝♪10万HIT♪

みなさまこんばんわ

まず初めにみなさんに感謝の意を言わせて頂きたいと思います…。

昨日の更新の後に『100000HIT』達成いたしました~
これもすべてはみなさまのおかげです
最初は正直続かないだろうと思っておりましたが、みなさんの訪問やコメのおかげでやってこれております

まだ若造ゆえ、時には血迷った散財や言動があるかと思いますが、それも含めてこれからもよろしくお願いいたします


さて、10万越えを果たした一発目としてはふさわしくないかもしれませんが、先日の最後にお伝えしました大阪からの『最後のブツ』が到着いたしましたので、今日はそれを紹介したいと思います

それはコレです↓

トレポス
                 トレポス セミブローグ

『トレーディングポスト』オリジナルのセミブローグです~
トレスポの型番で言うと『8202』だそうです
シングルレザーソールでブラウンスエード、サイズは6です

先月大阪に行った際に靴は買おうと思っていたのですが、その時は特にコレ!といった物を決めてはおりませんでした

ですが、もともとの僕の考えであるカジョアルにもちょっとしたドレス的な格好にもの使える物が欲しかったので、スムースレザーかスエードのプレーントゥ(もしくはセミブロ)みたいな物を買いたいなぁとは思っていたんです…

正直いろんなところを回りましたが、どれもお高い物ばかりなのでなかなか簡単には買えないのが事実です
クロケットのベルグレイブなんかは良いなぁと思い、逝っちゃうか?とも思いましたが、そこらへんは貧乏人ですので思い留まり、一旦スルー

その後tacahnさんと合流して、トレポスにいったんですがそこでコレをハケーン
形なんかは、クロケットのそれと瓜二つ
聞くところによると、トレポスのコレはクロケットのラストを上手い具合に利用した優れものというじゃないですか~

しかもお値段はクロケットの半分以下
これは試しに履いてみなきゃ!と思いフィッティングをして納得
お買い上げ~となりました

ですが、僕のサイズはあいにく欠品していて2月末~3月上旬入荷予定とのことで、しかも銀座店に1足しか入荷しないとのことでしたので、それを押さえてもらって今回の到着になったわけです

もちろんクロケットのそれも良いのは間違いないですが、CPなんかを考えると僕にはこれで十分なんです
お値段安くて見た目、履き心地も良い!コレ大事だと思うんですよね!?
僕的にはとても満足しております

で、先日ボスが来たときに早速室内で履いてみました

カッコ2

足元

ちょっと分かりにくいですが、なんか良い感じに思います
腕を組め~!!とボスからの指令だったんで、↑はそうなってます

写真はGTAのシングルと合わせて見たんですが、白パンにも合ってくれそうですし、これでまたお洒落の楽しみが増えました

スエードばっかりなんで次こそは…(秘)

はぁ~貯金しなきゃ…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も狙ってました(^^;
どうもです。
ナイスチョイスです!
実は前々からこれと全く同じものを狙ってました。
トレポスオリジナルは国産靴で唯一好きなブランドなんです。
アデレードのクオーターブローグにスエードを乗せるあたり、トレポスのセンスを感じます!
僕もその内、このモデルにダイナイトソール(ビブラム製)をPOして買っちゃおうかな?
真似っこしたらごめんなさいm(--)m
【2009/03/09 23:35】 URL | masagonia #- [ 編集]

お揃い = 兄弟
しょうちんさんこんばんは!
先日トレポスに行ったらスタッフの人が『福井のお友達のところにもう着いたよ~』なんて言ってたのでUPまだかな~って秘かにお待ち申し上げてました・・・  いいじゃないですか!
僕はコレのブラック版だからお揃いだな~
コレは本当にいいよ! 写真見ても形がとても綺麗!! いいもの買ったと思いますよ(^^)
【2009/03/10 00:10】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

祝10万ヒット
しょうちんさんどうも^^

10万ヒットおめでとうございます。
偶然ですが私も昨日10万ヒット達成です。
これも何かの縁かもしれませんね。

スエードいいですね^^
今日の格好かなり良い感じですね!

私もスエード買っちゃおうかな!

【2009/03/10 00:10】 URL | タケシ #- [ 編集]

決まってる~~!
こんばんは^-^
僕は基本的に内羽式の靴を一足も所持していないので、こんな艶っぽいのはないんですよねぇ・・・。
今年もスエードはいいみたいだし活躍しそうだなぁw
ちなみにポンドはまた下がってきましたよぉw
同じ値段出せば・・・クロケットのハンドグレードが・・・なんて背中押しておきますw
【2009/03/10 02:21】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

祝 100,000 HIT

10万ヒットおめでとうございます!
僕のアクセスも、わずかながらこの中に入っているかと思うと、嬉しくなります。

これも、しょうちんサンのお人柄故だと信じています。

さて、
スエード靴はやっぱりイイですね。僕も大好物です!
お色も明るめでJKTとも好相性です。このくらい明るいと、春夏でも活躍しそうですね。 

『淡青色上着』といい、『淡茶裏革靴』といい、欲しいものばかりご紹介いただき、ありがとうございます!(~_~;)
【2009/03/10 08:52】 URL | ji-zie #- [ 編集]

昨日!
こんにちは~
金茶スエードチャッカの件は色々アドバイスありがとうございますm(__)m
ちょっと気合いれて探してみまっす!

それと、実はボクの会社のすぐ近くにトレポスがありよく立ち寄るのですが、昨日スエードチャッカを見にいった際にこのセミブローグも触りましたよ!
これいいですよ。CP最高でしょう。
良い買い物しましたね!!

ボクも早くチャッカ探そう。。。
【2009/03/10 09:57】 URL | yoshi #- [ 編集]

トレスポ
お久しぶりです!

トレスポオリジナル!良いですね~この辺の価格帯の靴は大好物ですよ。スウェードのセミブローグ、一時期、私も狙ってました。以前、同じくトレスポ大阪店でsoffice&solidのチャッカを購入した時、オリジナルも履いてみたんですが本当よくできてますよね~私も一足欲しいです!
【2009/03/10 14:17】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

masagoniaさんへ
マサゴニアさん、こんにちは^0^

マサゴニアさんもコレ狙ってらっしゃたんですか!?そうおしゃって頂くと、僕も買って良かったと安心します(笑)

僕も最初はダイナイト系のほうが良かったのですが、やはりレザーソールに心奪われて…♪
お値段も手ごろですし、雨用の戦闘靴としても活用できますから是非PO逝っちゃってください(笑)
【2009/03/10 14:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachan0912さん、こんにちは^0^

そうなんです!先週の土曜日に到着していたのですが、なかなか時間が無くてUPできなかったんですよ~(汗)
ボスの機嫌とるのもありましたし…。

すいません、完全にtacahnさんの影響で逝っちゃったのもあります♪おかげで兄弟になれましたし(笑)

まぁ少しづつですが出番も増えると思いますので、上手く活用していきたいと思っております♪
【2009/03/10 15:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは~♪

タケシさんも昨日で10万HITだったんですかぁ~!?それはそれは奇遇ですね~(≧▽≦)!
同じ時期にそういうことを実感できるのって本当に嬉しいです♪

スーツにもバッチリ使えますし、お値段もそこそこお手ごろですからON、OFF使えるんでCPは抜群だと思いますよ~!?
タケシさんも1足逝きましょうか~♪
【2009/03/10 15:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄さん、こんにちは~^0^

内羽根物ってお持ちでないんですかぁ~!?
すごくビックリです(>0<)メタ兄さんもかなりの靴好きですから1足は絶対にお持ちだとおもってましたんで…。

ボンドの話はもちろんチェックしてますぜ~♪
そろそろ…(秘)
今度はレザー物の靴を…!?

その時がきたらご教授お願いしますね~!!
【2009/03/10 15:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
お祝いのお言葉ありがとうございますね(TUT)

少なからずではなく、たくさん貢献してくださってますよ~!?昔からいろいろとコメ下さっていたおかげですから…(嬉)
これからもマイペースではありますが、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします!

ブツを『漢字』で書かれると何か面白いですね~♪スエードを裏革ってのがツボでしたよ~(笑)

こうなるとレザーの靴が欲しくなってくるんですよね…(汗)
【2009/03/10 15:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは~^0^

チャッカの件お役に立てなくて本当にすいません(TUT)ですが、なかなか金色ってのが難しいところですね~!?春夏ならば出てきてもおかしくはないんですがね…(汗)
また見つけたらUPお願いいたしますね~!?

会社の近くにトレポスがあるんですか~!?
良いですね~羨ましいです~(TUT)
お値段も手ごろですし(そこらへんが一番魅力)、高い物買えるだけの身分ではないので、僕にはもってこいなんですよ~♪
自分でも良い物買えたな!と実感しております!
【2009/03/10 15:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんにちは~^0^
ちょっとお久しぶりです♪

僕もここらへんの価格帯が本当に嬉しい限りです♪最近の靴は正直高すぎですよね…(汗)

トレポスオリジナルは他の方もおっしゃっているように作りや値段などは本当に言いようですね~!?初の内羽根靴ですが、大事に使っていきたいと思ってます!

次はレザー物が…(汗)
mstarrさんはファーストであんな良い物持っていらっしゃるんですから羨ましいです!
【2009/03/10 15:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

10万!
しょうちんさん、こんにちは!
10万ヒッツ、おめでとうございます!!
それにしても、上から下までかっちょいいですね~!!
ガッツガツお買い物されたようで、羨ましい限りです。
そうそう、テレ朝、入らないの辛いですよね・・・。

【2009/03/10 18:20】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん!おはようございます^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

10万ヒッツ!最初はそこまで見て下さる方がいらっしゃるのか?って思っておりましたが、ボチボチ続けてきたかいがありました!
すごく嬉しいですね♪
正直、辞めようかなぁ~って思う時期もありましたが、今ではライフワークの一環として成り立ってきていてすごく楽しいので、ボチボチですがこれからもやっていきたいと思っております!

テレ朝、そちらも入らないんすか~!?ケーブルなら入るんですが、タダでとはいかないんですよね~(泣)
【2009/03/11 10:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/230-69ffdf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

