小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ホワイトつながりで…。

みなさまこんばんわ

今日は彼女が家に遊びに来てまして、ネットでいろいろと物色していたところ・・・

ふと彼女の鞄の中に目がいきまして、見つけた物のお話です
別注品
       ホワイトハウスコックスのマルチパーパスウォレットです
           ホワイトハウスコックス 楽天でさがす

これは、去年の誕生日プレゼントとして彼女に渡した物なんですが、けっこうハードに使ってくれてるみたい…

チョットひび割れてるのが気になるんですが…クリーム塗ってシャカシャカするのは僕の役目みたいなので、この後やらされるの決定しました

別注品2
                    中身です

これは、UKism別注品なんですが黒×赤のツートン使用で、僕的にはすごく好きなんですよね

初めは自分用にと思って物色してたんですが、彼女に見つかりプレゼントとなりました

この財布、すごく収納に優れてましてめっちゃ入ります膨らんでもボタンが2段階調整できるので大丈夫小銭入れもタップリはいります

もちろんブライドルレザーですんで、エイジングゥ~もばっちりです

ちなみに、さっきネット検索かけたらこのシリーズのカードケースを彼女が見つけてしまいました

やばいですこっち見ながらニヤリと笑ってました嫌な予感が…

ちょっと違ったホワイトハウスコックスも意外とかっこいいですよ~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カードケース。
こんにちは^-^
じゃ彼女さんに向けてコメントしますw
このカードケースはプレゼントされるといいですよww
私も彼女にネイビー×レッドのツートンのカードケースをプレゼントしましたがおかげで仕事運も上昇してますよ!上手くおねだりしてくださいね!


この辺でいいでしょうかww
【2008/06/08 17:17】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

ホワイト家族。
僕も仕事用として、長財布使っています!

こちらもホワイト家族!?
【2008/06/08 19:11】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


奇遇にも、もうすぐ(明後日くらい)に
ホワイトハウスコックスの記事をアップする予定です。
ホワイトハウスコックスとさよならする記事ですが・・・

使い勝手は抜群だったんですけどね。


【2008/06/08 19:54】 URL | コダワリ #- [ 編集]


こんばんわ~^0^

こらこらこら~(TUT)"彼女の背中押したらダメですって~!さっき電話で話したら、もらう気マンマンでした…。

中年メタボさんの彼女さ~ん!?ボッテガの財布はすごく使いやすいって言ってましたよ~!!
【2008/06/08 21:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもどもです…。

意外とホワイト家族使えますねぇ~^0^

katsuさんも気に入ってくれてるみたいですし!?

いろんな意味でのホワイト家族でしょ!?

【2008/06/08 21:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コダワリさんへ
どうもですぅ~^0^

WHCはチェンジですか…!?チョット寂しい気もしますが…。

何か違う物をゲット済みなんでしょうか!?

あさっての記事がすごく楽しみになってきましたね~!期待してますよ~!
【2008/06/08 21:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コレいいかも?
ワタシは嫁さんにFelisiのクロコ型押しの財布をプレゼントしました。あと、嫁さんのお母さんにも☆
WHCを女性に!って発想がありませんでした。
次回の財布プレゼントをする時の候補ですね~
【2008/06/09 00:20】 URL | Robert #- [ 編集]

Robertさんへ
こんにちは~^0^

女性にも意外とお勧めです!特にこのマルチパーパスは厚みがあるので、領収書やレシートなどの枚数による膨らみも最小限で抑えられます!

お買い物の多い女性には大助かりだと思いますよ!ぜひ、次回の候補にどうぞ~!
【2008/06/09 09:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/23-00fa20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

