小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


SHOP好きの習慣!?

みなさまこんばんわ

昨日夜は関東地方で雪が降っていて、積もっているとの情報を頂きましたが、そちらに住むみなさまは影響はなかったですか…

もう降ることは無いとは思いますが、みなさまお気をつけくださいね~

さて、話は変わりまして…

先日ふとパソコンの前でブログを書いていた時のこと

カタカタとキーボードを叩いていた僕の耳に、TVからでは普通聞こえてこないだろうと思われる『あるお店の名』が聞こえてきました~

『ユナイテッドアローズ』のフレーズが…

正直、雑誌などでは良く見るのは当たり前ですし、何度も訪れたことのある日本屈指の大手セレクトショップなのは言うまでもありませんが、TVからアローズの名前を聞くことなんて全く無かったので、最初自分の耳を疑いました…

最初のフレーズを聞いた時点で僕の心はTVに釘付け
何だ何だ?と思い、その後の続きを見ているとやっと何のCMか分かりました

そのCMとはコレのものでした↓

携帯

『NTT docomo』のSMARTシリーズとのコラボモデルでした
内容は専用色のお色(ネイビー)が用意されているのと、コレ↓

アローズコラボ

専用のケース付きらしいです…
アローズの印字が入っている専用のケースが付属されてくるみたいですね~
(ペンとロディアは別売りだそうです…)

まぁ、アローズコラボだからと言って買うかというと?な部分はありますが…。

洋服好きな者として、テレビから『ユナイテッドアローズ』のフレーズが聞こえてくると何をしていても反応してしまう自分がいたのが怖かったことをお伝えしたかったんです…

みなさんの中でも、僕と同じように反応してしまった方がいらっしゃるかもしれませんねぇ~(笑)
ですが、もし見ていない方がいらっしゃいましたら是非!と言いたいとこですが、CMって見たくて見れるものでもないですしねぇ~
普通にTVを見ていてユナイテッドアローズのフレーズが聞こえてきたら、それが多分そのCMですんでチャンスを逃さないようにしてくださいね~

あとコラボモデルのはこんなこともオリジナルで付いているみたいです



『アローズ限定の待受けFLASH』だそうです

もし気になった方はお近くのドコモSHOPに問い合わせてみてくださいね~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、
こんばんわ!

UAは自転車も出しているぐらいだから、こんなこともあろうかと思ってましたよ。

たかがケータイと思いながら、僕はちゃっかりamadanaからamadanaへ機種変しましたっ(爆)
【2009/03/04 23:09】 URL | tky-spirit #- [ 編集]

ロージャ!
こんばんは~
アローズ携帯よりもロージャに反応してしまいました!
今日、東急ハンズでロージャのメモ帳まとめ買いしてきたんで。。。
このケースいいなぁ。
【2009/03/05 00:11】 URL | yoshi #- [ 編集]

アローズ。
アローズ。やりますなぁ・・・

せっかくだから、WHC別注のストラップなんかつければよかったのに。。。

よくない!?
【2009/03/05 09:44】 URL | katsu501223 #- [ 編集]



僕もTVCM見ました。

ご紹介いただいた動画を見ましたが、確かに待ち受け画面も凝ってますね♪

でも、関係者ならともかく、、、一般ユーザーにはどうなんでしょう??

【2009/03/05 13:29】 URL | ji-zie #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

UAってチャリンコも出していたんですかぁ~!?知らなかったです…(><)
もう洋服屋だけの枠にとどまらなくなってきてますね…。

アマダナケータイ、僕も欲しかったんですよ~!!以前に出たモデルで予約したんですが、もう締め切っちゃってて(TUT)
僕はスペックよりも見た目重視でしかケータイは選んでいないんですがね…(汗)
【2009/03/05 14:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは~!
コメありがとうございます♪

僕も最初、カバーケース見たときはケースよりも
ロジャー(黒ロディア)に目がいっちゃいましたよ~!
最近はロディアってほうの呼ばれ方が多いなか、ロジャーって呼び方されるので、yoshiさんかなりの通ですなぁ~♪たしかフランス語読みでしたっけ?

このケース、ブライドルレザーなら文句のつけようが無いんですがね~(笑)
一度見てみたい物です!!
【2009/03/05 14:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんにちは~^0^
毎度コメ、感謝致します♪

アローズいろんなとこ手出しますね~!?
まぁ上場企業ですから、宣伝効果が狙いなんでしょうが…?

WHCのストラップって上手いとこ突いてきますね~♪刻印入りだったら少しは心揺れます(笑)
第2弾でそれ出てきたりして…!?
【2009/03/05 14:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こちらにまでありがとうございます♪

そうなんですよ!待ちうけ結構凝ってるんですよ♪ジップってのがなかなか洋服好きの心をくすぐりますねぇ~!?

ですがおっしゃるとおり…(秘)
そこまでして欲しいかというと…!?
宣伝効果が目的っぽい気がしますが、どうなんでしょうか!?UAならもっと洒落感利かせた物でも良かった気がしなくもないんですが…(汗)
【2009/03/05 15:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/226-6753ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

