小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


明日のカッコ♪

みなさまこんばんわ

今日はかなりの激務でした…朝7時半から8時まで、飯を食う時間もままならず…

かなり疲労感がアリアリですが、明日明後日が連休ですのでがんばって更新しますね~

明日と明後日はお休みなんですが、明日は僕の業界の講習会&サロンオーナーの方たちとの会食があります

講習だけですと普段着ぐらいで大丈夫なのですが、サロンオーナーの方達との会食もあるのでふざけたカッコで行くのも失礼かなぁ~と思って、明日は何を着ていこう?と先ほどいろいろと考えておりました

そこで考えたのがコレ↓

明日のカッコ♪

katsuさんの『今日のカッコ』の未来版!

『明日のカッコ』で~す

いろいろ考えたのですが…
シャツ…ダノリス(ブラウンロンスト)
カーデ…ユニクロ
パンツ…GTA
ストール…ユニクロ(790円!!)

実はコレ、いつもお世話になっている『life of aging』のyoshiさんが、今日の記事の中でストール(コロンボ)のお話をされてまして・・・(↑リンク貼ってあります)

その記事に触発されてしまったのもあるんですが、先月ユニクロで1000円→790円になっている大判のストールを捕獲していたのを思い出したので、それも兼ねて使ってみようと…

本当は欲しいストールがあるのですが、先月散財しまくったので今は冬眠中なのです

コレはレディース物だった気がするんですが、生地はアクリル?だと…。
本当はメンズ物のリネンストールがあったのですが、好みの大きさとちょっと違っていたのでスルーしてコレに

ユニクロで790円!生地は別としてちょっと使うにはもってこいでしょと勝手に思っている僕ですが…
色はオフホワイトなんで意外と何にでも合わせやすくて重宝しております

明日も晴れるだろうと思っていたのですが、天気予報は『雪…

こっちだけ…昨日はあんなに暖かかったのに…

ですので急遽上着にコレを着用して、明日行ってまいります~

明日のカッコ♪

パッと見は髪を切る業種の人間ではないですね…(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ユニストール
このカッコなら文句の付けようがないでしょう!

ユニストール、またGETされたんだ~お似合いですよ~
790円かぁ~いい買い物されましたね!
店頭にはリネンストールも並びだしてますが、もうチェック済みかなぁ?
ワタシは似合わないのでストールは手が出せませんが。。。

明日は雪ですか!またまた寒くなるんですね~
【2009/03/02 00:27】 URL | Bob #- [ 編集]

いいっすねw
オフィシャルな会合とかならアクセとかでちょっと色気出してもいいかもw
カフスとか・・・ジャケットにポケモンとか。。。
ストール格好いいけど会合中は外しちゃうもんね~。
やはりディンヴァン逝っときますかぁw
でも僕は来期必ず茶色のキルティング買いますw
【2009/03/02 02:49】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

白ストールいいですねぇ!
こんにちは~♪
記事に載せていただき恐縮です!
ボクもしょうちんさんからの情報で購入した”UNIQLOサックスブルーストール”は超ヘビーローテーションで重宝してます。
その節はありがとうございました。

しかし白ストールとベージュがいい感じだなぁ♪
【2009/03/02 14:52】 URL | yoshi #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ☆
お返事遅くなりまし申し訳ございません(TUT)

僕もちょくちょくユニには顔を出してるんで、ウエア~小物類までバッチリチェックしております(笑)
リネンのストールももち拝見済みです♪

たまたま土日と重なったので790円というお値段でのゲットになったんですよ~!
そのときにはワゴンも漁ってきました(笑)

Bobさん、ストールも絶対にお似合いですって!
奥様の視線が冷たいのは僕も同じですし、首太族の僕の首も優しくカバーしてくれますから絶対に良いと思いますよ!?
奥様を説得されてみては…!?
【2009/03/02 19:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
師匠、こんばんわ☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

アクセで色気…僕にはまだ経験値がないので勉強せねば…(汗)

ポケモンですかぁ~!?
じゃぁ、ピカチュウあたりでも仕込んでおけばビリビリしてくれますかね~(笑)

ディンヴァン…痛いトコ突きますなぁ(TUT)
【2009/03/02 19:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ~^0^
いつもコメありがとうございます♪

すいません、勝手にリンク載せちゃいまして…(汗)
ですが、僕も良い物欲しいのですが散財しすぎたせいで(TUT)

ユニクロで格安なら、1シーズン使いきり!って気分で使いまわしできるので嬉しい限りです♪
サックスブルーは僕もかなりの頻度でヘビロテしてますよ~♪

新たな一品を追加せねば…(笑)
【2009/03/02 19:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ユニクロだったの!?
しょうちんさんこんばんは!!
こないだのストール、ユニさんちのだったのね!
全然わからんかった~  まあお洒落な人がつけると全部イイモンに見えるってやつね(^^)
で、会食は楽しかったですか??
【2009/03/03 23:19】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、またまたまたこんにちは^0^
三つもコメ本当にありがとうございます♪

実は実はユニさんちのブツでした…(汗)
分からなかったですかぁ~!?
良い物欲しいんですが、そこら辺までマニーが回らないので…(笑)

会食の件は触れないで下さい…。
ジャージでこられた方多数…(汗)僕だけキチっとでした…。
こんなもんなんですかね~(泣)
【2009/03/04 14:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/223-fb8067c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

