小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


やっと…♪

みなさまこんばんわ

今日、こちらは天気がすご~く良くて、久しぶりにお日様を見れました
今日と明日は天気が良さそうですのお出かけにはもってこいですね~

ここまで暖かいと春夏物をゲットしに行っていらっしゃるみなさまも多いんでしょうな~
羨ましい限りです…

さて今日は久しぶりにボスと食事に行く予定を組まされましたので、これからちょっくら出かけて参ります

その前にボスの機嫌もキチンととっていたおかげで激写して頂けたので、先日ゲットしてきた物の着画をUPしたいと思います~

ダノリス×エディフィス


『ダノリス×エディフィスシルクカーデ×PT05』のSKDならぬ、S(シャツ)×C(カーデ)×D(デニム)の『SCD』スタイルです

襟元

本当はこのカッコのまま食事に行きたいのはやまやまなんですが、パスタを食べに行くらしいので危険を察知して白パンはヤコブにチェンジ
変な染み飛ばされてはたまったもんじゃないですからね…(笑)

春物ばかりのコーデなので、やはりまだ朝晩はこれじゃ寒いですね…
今日みたいな日中ですとかなり良い感じなのでしょうが

でも冬物だと暑すぎる気もしないでもないですし…
この時期はかなり難しいですね

早く春になってくれ~ と思う今日この頃です

では今から行ってまいります

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう寒いのはイヤ

こんばんは。

僕も今日鼻水をすすりながら出かけましたが(バカ!)、この時期は着るものが難しいですね。
ちょっと厚着すると、外をぶらつくにはOKでも、建物のなかでは汗ダーダー。。。 
これじゃあ、風邪ひきなおしそうです。。。

シルクカーデ、イイ感じですよ。
お足元は、ウエストンでしょうか?
【2009/03/01 00:28】 URL | ji-zie #- [ 編集]

先取りだぁ!
ステキなコーデっすね!  SCDバッチリです(^^)  ほんと早く春になって欲しい~
今日、友人と飲むために大阪市内に出たのですが、まだまだ皆さんダウンですね~ ほんと2月になった瞬間にモコモコは卒業したい気分ですよね。 僕は春の空気ムンムンなのでなんか先取り感があって嬉しい感じです(^^;  
【2009/03/01 01:58】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


パスタ飛ばさなかったですか^^;
確かにこの時期の特に晴れた日は着てくモノに悩みますねぇ。。
僕はけっこう寒がりなので無理に春物で薄着ってのはしないようにしてます^^;
色だけ明る目の素材はウールとかで雰囲気は春っぽく体感温度は下げないよーに。
明るめのドルモアのニットに白パン。でもコーデュロイなので寒くなく、その上に裏地なしのスエードブルゾンを羽織ったりしてます(^^)
春色冬素材で3月中旬まで乗り切ろうかなと^^;
【2009/03/01 12:18】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
毎度コメ感謝です♪

この時期って外と室内の温度差ハンパないですよね~!?時に百貨店とかはすごい気が…?
この間も中に入ったら汗が…(笑)

シルクなかなか良い感じです!着てみた感じも厚みをあまり感じないので、カーデを着てる!っていうゴワつきを受けなくていいです!

靴はウエストンじゃなかったんですよ~!夜でしたし寒かったのでチャッカで出動でした!
晴れた日にはローファーで決定ですね♪
【2009/03/01 20:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、毎度です~☆
いつもコメありがとうございますね~♪

少し寒くてもお洒落は我慢!これが人と差をつける違いですね~!?
こちらはまだアウターがないとまだ少しきついですが、早くアウター無しのお洒落がしたいです!

それと昨日の連絡の件ありがとうございました(TUT)今まだ検討中ですので、またお聞きしたいことが出てきましたらよろしくです!
【2009/03/01 20:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんわ☆
いつもコメ感謝いたしております♪

おかげ様で飛ばされなかったです(汗)

バロンさんのおっしゃることは正論ですね~!?
無理して春物きるにはまだちょっと早いですからね…(笑)
生地は冬物、色は春物で!ですが僕には使い回すだけのブツがないっす…(TUT)

でも買った物早く着たい気持ちもお察し下さい(笑)
ただの着たがりなのかもしれません(^0^)
【2009/03/01 20:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

この組み合わせ♪
ボクも好きだなぁ!
シャツを茶のギンガムとかにしても洒落ていいかもです!
【2009/03/02 14:57】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
こちらにまでありがとうございます♪

茶のギンガム…良いですね~!?
実は持っているので次回試してみますね~♪

灰色カーデって意外と使いまわしが効くんだと最近理解した僕です…(汗)
【2009/03/02 19:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/222-c58c8026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

