小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



ロッソなカラー Vo.2

みなさまこんばんわ

ここ最近はぐずついた天気が続いてますね~
関東や東海、近畿地方は梅雨入りしたみたいですが、僕の住む北陸はもう少し先のようですね…

正直、梅雨って好きじゃないんですなんか何でも湿気も持つのがどうも苦手でして
6月の暦=梅雨ってイメージが定着してますからなおさらかもしれませんが

そんな時、見た目だけでも元気に見えるアイテムを今日はご紹介
ALWAYS カレンダー
               ALWAYS カレンダー です
            ALWAYS カレンダー 楽天でさがす

はいまたロッソカラーですいませんこれも色に引かれて逝っちゃった物です

でもこれは、アメリカの筆記用具メーカーのSlencil(スレンシル)社製の物で、アメリカ近代美術館 MOMAのデザイン選定に選ばれた意外とすごい物なんです

壁掛けにもなりますし、卓上にもなりますし、なんと言っても万年ですからエコですし、使い勝手は抜群ですよ

机のちょっとしたアクセントにいかがでしょうか…


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

カレンダー
こんばんは^-^
こういう小物使い好きです!
僕も輸入文具や美術館グッズ好きなのでw
【2008/06/07 01:12】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


これよく見ますけど、使いかっていいんですね。
私もオレンジあたりがきになります。
【2008/06/07 11:27】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~^0^

わかってもらえてうれしいです!僕も雑貨屋さんとか行くと妙~にテンションあがります!

知らない間に何か買ってます…(TUT)"

ウーテンシロ欲しい~!
【2008/06/07 22:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんわ~!

なかなかいいですよ!これ!

月変わりに作りかえるのはチョイめんどいですが…。

色んなカラーあるんで、お部屋のカラーに合わせることもできますしね!?
【2008/06/07 22:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/22-68eba0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

