小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ボスからのミッション!?

みなさまこんばんわ

昨日無事にマンスリー来阪から帰ってきたのですが…
疲れが抜けきっていないみたいで、体が重いのと普段荷物などを持ち慣れていないせいか、肩や腕が微妙に痛い…
普段、どれだけ運動不足なのかということを実感させられた1日でした

さて昨日はまず一発目に『麻布テーラー』の記事を書かせてもらったんですが、実は今回の来阪のもう1つの大きな役割がありました…

以前にもブログの中でちょこっと書いたのですが、今回の来阪直前に僕がいろいろと買い物をするんだという情報をどこからか嗅ぎつけた『ボス』(彼女です)が、一言…

『分かってるでしょ?』と…

ひえぇぇぇ~~~~
こういう言葉が出るときは、何か私の物も確保して来いという暗黙のルールみたいな言葉なんです…
しかも、そういうときに限って特にコレといった物を指定せず、僕のセンスを試すように任せるんですよ…
以前にも同じようなことがあって、つまらない物を買って帰ったら…
ここでは書けません

ですので、ここ1~2週間の間でボスの様子を良く見て、『欲しい』とか『気になる』などの言葉を発したらそれをチェックする毎日でした

そこで、この間携帯電話についての話をしていたらボスが・・・。
『携帯ストラップ』って持ってないし、そんなに付けたことって無いんだよね~って…

そこで僕はピンときて、今回の来阪の時にはストラップを献上しようと心の中に決めました

そこで今回、直前に大きく勝てたこともあり、清水買いでコレ↓を献上致しました

ボッテガヴェネタ 1

おぉ、何か茶色い袋ですね~

ボッテガヴェネタ 3

おぉぉ、箱に何か文字が光ってますね~

ボッテガヴェネタ 2

はい、そうですごらんのとおり『ボッテガヴェネタ』の携帯ストラップです
お色は春にぴったりなグリーンをチョイス

正直なところ、黒や茶色も候補になってたんですが、先月の来阪の時にボスがこの色の財布をめっちゃ気に入ってまして、それを覚えていたのでこの色をゲットしてきました
ですが、オレンジも個人的にかなり欲しかったです

で、早速ボスの携帯に装着させて頂きました
ボッテガヴェネタ 4

携帯が黒でしたので、あえてこの色にしたらすごく際立ってくれてボスも大喜び
良くやった~とのお言葉頂きました

ですが、よくよく考えればコレって今年流行だった逆チョコならぬ『逆プレ』なんじゃ~
とある誰かさんも、知らないうちに鞄を献上したとお聞きしましたが…(笑)
ちなみに今年のバレンタインは何も頂いていないのですが…

今回のミッションは正直かなりアバウトなミッションでしたので、困りましたし、プロパーのお値段でしたからかなりダメージがでかかったです
ですが、コレでしばらくはボスの機嫌も良くなってくれると思いますので一安心です

ボスの機嫌とり…ハイプライス…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ストラップ。
あら、僕とオソロですねw

コレならボスも納得ですね!

それにしても、逆チョコってやつに、お互いやられてますね・・・

お互い、ボスには弱いなぁ・・・
【2009/02/18 23:17】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

戦利品
しょうちんさんこんばんは!  あのヴォッデガの中身はコレだったのね??? いいじゃな~い(^^)  さぞかし彼女も喜んだことでしょう!  早くしょうちんさんの戦利品も見たいなぁ~!!
【2009/02/19 00:38】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

戦利品2
我、上に同じく!

しょうちんさんの戦利品、早くはやくぅ~♪
【2009/02/19 00:47】 URL | tky-spirit #- [ 編集]

同じく
僕ともオソロですww
ボスのチョイ不良化も加速してますねぇw
もう一つでかい情報があるんですが・・・PCメール復活したら教えてくださいね^-^
ちなみに富山の兄貴にはいち早く情報をお届けしておりますww
【2009/02/19 01:52】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴~こんちわ~♪
お返し遅くなってすいません(TUT)

兄貴もコレもってらっしゃったんですかぁ~!?
ボスカブりですいません(笑)

完全に逆~にやられてます(泣)ヴァレンタイン何も貰って無いのにも関わらず、指令だけはだすんですよね…。

ボスは最強です!何度倒そうとしても蘇ってきます(TUT)
倒せるのはアノ時だけ!?
【2009/02/19 11:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんにちは^0^
こちらにまでコメありがとうございます♪

あの中身はコレでした!まぁもっと良いものあげたいのはやまやまなんですが、僕にもいろいろと欲がありますので(笑)

ですが、この色はもともと欲しがっていた色でしたのでかなり気にいってもらえた様子で、しばらくは安心して暮らせそうです(汗)

戦利品は…!?あまりハードルあげないでくださいよ~(汗)ですが、ボチボチUPしてきますので、半期待ぐらいで見守ってやってくださいね…!?
【2009/02/19 11:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
こんにちは~^0^
毎度コメありがとうございます♪

すごいせかされている感がありますねぇ~(汗)
ですが、半分はまだ手元にないのでボチボチと…(秘)

また今日の夜あたりにはまた1つUPするつもりでいるので、よろしくです!
また若造の買い物ですんで、tky-spiritさんが期待されているブツとは?な部分もあるかと思いますので、半期待くらいでお願い致します(笑)
【2009/02/19 12:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども~こんにちは~♪

師匠もコレお持ちでしたね~!?
すいません、ボスカブりで…(笑)

最近、ちょい悪化の進行がはやすぎます(TUT)
ここらへんでガツ~んと言いたいところなんですが…!?むりだなぁ~(TUT)

それとPCメール復活しました~♪ここ最近メールのチェックもまともにできてなかったんで、先日頂いたメールも先ほど確認いたしまして…。
すいませんでした(TUT)参考になるご意見頂けてましたのに…。噂のウルトラモバイルGETしちゃいました。

またそのデカイ情報お待ちしております♪
【2009/02/19 12:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

しょうちんさん!
、こんにちは!
えーえー、急かしておりますよ(笑)

僕が期待しているのは、ブツそのものというよりも、手に入れられた方がどんなことを考えてそれを購入し(嗜好、動機)、それを通じてどのような感想を持たれているかなんです(取り入れ方、満足度、不満・失敗談、周辺余話等々・・)。
カタログや雑誌では得られない生の情報。
つまりはショッピングにまつわる色々なエピソードね。

僕だって、予算が限られてますので、人が驚くような買い物三昧ではないですしね。
モノを紹介するだけのブログにはしたくないなって思ってます。

今回のマンスリー大阪ではかなり充実した時間を過ごされたようですので、是非、その顛末や経緯、喜びなんかを購入したモノを交えながら発表して下さいませ。
なので、ボスへの献上品話も面白おかしく拝見させてもらいましたよ!
【2009/02/19 12:28】 URL | tky-spirit #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
こんんちは~^0^

やっぱり…急がされてますよね~(汗)
また今日の夜にはUPしま~す♪

ですが、tky-spiritさんがおっしゃるように買った時の動機や感想などは雑誌では伝わらないリアルな声ですから、僕もいろんな方のブログを拝見して納得してます!

僕のブログは文字が多すぎだ~!って友人が言ってましたが、それも自分のブログの個性だと思ってますんで、楽しんでいるとおっしゃって頂けるのはとてもうれしいです♪

【2009/02/19 13:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そして同じく!
しょうちんさん、こんにちは!
ワタクシもオソロです(笑)
このグリーン良いですね!
携帯に挿し色とはオサレじゃないですか。
彼女さんニヤケてたでしょ~。
ナイスセレクトです!!
【2009/02/19 19:46】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、こんばんわ~☆
今日は突然メール失礼致しました…(TUT)

トリコさんも使ってらっしゃたんすね~!?
先ほど過去ログ拝見したんですが、デジに装着されてましたね…(汗)
うちのボスがカブってすいません(TUT)

ですがグリーンなかなかいいでしょ!?僕もオレンジと悩んだんですが、以前の来阪の時にグリーンが良いって言っていたもので…!

ボスは珍しく僕をほめてくださいました(笑)
ミッションってつらいですね…(笑)

お互いがんばりましょうね~(>0<)
【2009/02/19 23:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

きれいな色ですね
こちらのブログを先日発見し、今日お店に行ってみたら
すでに春夏カラーは終了とのこと。
すごくきれいな色なので残念でした。
秋冬のカラーは全体的にシックでエレガントでしたが
それはそれでいいかなと思い、引き続き検討中です。
【2009/07/24 02:03】 URL | ボッテガヴェネタマニア #q1cvaNjE [ 編集]

ボッテガヴェネタマニアさんへ
ボッテガヴェネタマニアさん、こんにちは^0^
初めまして~ご訪問ありがとうございます♪

実はこの色は彼女がもともと欲しがっていた色だったんですよ!?
僕は同じく春夏カラーのオレンジが良いなぁ~なんて思ってたのですがね…(>0<)

これにこだわるわけではないでしょうが、アウトレットやネットでもぼちぼち見かけたので、良かったらそちらで探してみるのもいいかもしれません♪

秋冬カラーはやはりシックな感じなんですね!?
洋服のトーンも下がる時期ですからね…。
また時間ができたら探索してきます(笑)
【2009/07/24 14:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/214-8598198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

