小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


マンスリー来阪♪

みなさまこんにちは

今日はちょっと早いですが、UPします

といってもご存知の方も多いと思いますが、今月もやって参りましたマンスリー来阪
今から大阪に向けてちょっと行ってまいります

出撃~!
                出撃~(イメージです)

今回の目的はもちろん買い出し(笑)もあるんですが、JK類のオーダーに挑戦してみようとのことで行ってきます
もちろん他にも欲しい物やミッションが与えられているのでそれも重要ではあるんですが…

また今年、年頭で目標としていた『出会い』を叶えるためでもあります~
(もうご存知の方も多いとは思いますが…

ここ最近はこのマンスリー来阪のために仕事をしてきたと言ってはいいほど楽しみにしていたことですので、大阪出撃を満喫していきたいと思っております

ですので、今日の夜のUPはできません
頂いたコメは携帯からでもお返しできると思いますが、ちょっと遅れたりするかもしれませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします

また17日夜には帰宅する予定ですが、遅くなるかもしれませんのでUPできるかわかりませんが、できるだけがんばりたいと思いますのでそこらへんもご勘弁ください…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんわ!
大阪に来られていたんですね。
JKのオーダーはされたのでしょうか?
大阪でしたら一度お会いしてファッションについて
お話したかったです。
大阪での報告楽しみにしています。
【2009/02/16 20:43】 URL | K #- [ 編集]

Kさんへ
Kさん、こんばんわ~☆

お返事遅くなりましてすいません(TUT)

今日のお昼にこちらに付きまして、親戚の家にて明日のブツの確保を迷走中です♪

JKのオーダーは明日に…♪他にもいろいろと回る予定はしておりますよ~!
もう少し早くお知らせしておけばよかったですね~(TUT)そうすればお時間調整してお会いできましたね♪

たぶんまた近いうちにマンスリー来阪と称してこちらにくると思いますんで、そのときはよろしくお願いいたします!!

またゲット物はボチボチUPしてきますんで、お待ちくださいね~!?
【2009/02/16 23:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こちらに!?
しょうちん!おはよーございます。
大阪でショッピングーですか!是非神戸にも!
居留地も新しいショップが出来て見所多いですよ。
南京町の中華もいいですよ!
【2009/02/17 07:43】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

大阪。
しょうちんさん、こんにちわ!
オーダーは如何でしたか~?
ミッションも無事コンプリートされました??
色々ご報告楽しみにしておりますね!!
気をつけてお帰りくださ~い。
【2009/02/17 14:51】 URL | trico #- [ 編集]

はにさんへ
はにさん、こんばんわ!
お返事遅れてすいません。
行ってきましたよ~♪って今帰りの電車の中なんですが…。

また散財してまいましたわ(汗)もっと時間とってセレブの街、居留地にも行きたいんですが、なかなか時間が取れなくて…。

ですが、是非また時間作って行きたいと思いますんでそん時はよろしくです(笑)田舎者には刺激が強すぎるかもしれませんが…!?
【2009/02/17 18:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさーん、こんばんわ♪

行って参りました~♪今は帰りの電車の中です!
オーダー初体験済ませました(笑)また詳しくはブログで書きますが、奥が深くて素人には経験が必要だということを思い知らされました(汗)

ミッションはコンプリートしましたよ~♪怖~い顔したボスが待ってますので、それだけは第一に捕獲しました(笑)

また帰ってからボチボチUPしてきますんで、お楽しみに~!?
【2009/02/17 18:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

麻布テーラー?
しょうちんさん
こんばんは、yoshiです。
ジャケットのオーダーは如何でしたか??
麻布テーラー?
ボクは結構利用してます。細かに時間かけてサイジングすれば安くて良い物が出来てくると思いますよ~。
【2009/02/18 00:04】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ~☆

行ってまいりましたよ~♪
おっしるとおり麻布テーラーです!

素人同然の僕には初体験なことが多すぎて、?なことも多々ありましたが、自分の言いたいことは告げましたし、生地もすごくいいわけではありませんが、納得のいく物を選べて満足しております!

あとは出来上がりを待つのみ…(汗)
3月の上旬には手元に届く予定ですので、それまでの辛抱です♪

初めてのマイサイズなんで気体と不安が半分半分ってのが正直なところですね…(笑)
【2009/02/18 01:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/212-1a354754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

