小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



音というもの

みなさんこんばんわ

今日はファッションから少し離れますが、音楽というものについてお話をしたいと思います

僕は音楽(MUSIC)は生活の一部になっていまして、通勤や仕事中など常に身近なところにあります
僕の中の定義としては音楽もファッションの一部と考えています

ベタですが使ってる物は…
I Pod

                    I Podです

20GBのいわゆる第3世代にあたる物ですが、もう5年選手になります
今は色んな種類が出てますし、ネット接続もできるI podタッチもありますね

これは、曲だけ入れてるんですがもう4000曲ぐらい入ってます…

突然ですが、みなさんはどんな音楽(ジャンル)、アーティストをお聞きでしょうか!?
今の時代、1つこだわらない事もあるでしょうが…。

僕はここ7年ぐらいずっと好きなジャンルがありますそれはいわゆる HOUSEと言われるものです

特にすきなアーティストってのはいないんですが、良く聞くのがこちら…
TOWA TEI

                  TOWA TEIです
             TOWA TEI  オフィシャルサイト

彼はヤバイですね一言では言い表せられませんが、世界感がすごいです
体感してもらうのが一番分かりやすいですね

イベントも定期的にやってるので、よくCLUBに出没してます!

CLUBって僕にとってはホント幸せな場所なんです…オシャレして、好きな音に囲まれ、お酒が飲める…時には女の子も…

いつも音楽が身近にある方はより深く、そうでない方は好きな音楽を見つけてみるのもきっと楽しいと思います

音楽は人をいろんな意味で大きくさせてくれるものだと思います

ぜひみなさんも、身近なところに音楽を置いてみてください

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!




この記事に対するコメント

クラブ~!
こんばんは^-^
イベント好きなら間違いなくイベントでお会いしてますねw
私はテクノ系のイベントはほぼ皆勤賞でして、卓球氏とは旧知の仲だったりしますw
【2008/06/07 01:13】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
マジっすか…!?卓球氏とお知り合いで…!?

それはかなり熱いぃぃぃぃぃ~^0^

是非一度ご一緒したいですぅぅぅぅ~!

マジでなんかイベントあったらご一緒しましょ!?
【2008/06/07 21:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/21-adc8d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

