小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


白パン普及委員会♪

みなさまこんばんわ

すいません、更新が空いちゃいましたね…
ですが、けっしてサボってたわけではないんですよ~

僕のPCは親父もちょっとしたことで使用しているので、最近僕の手元にあまりないんですよ
昨日は昼から夜中までずっと使っていたのでコメのお返しなど遅れてしまいまして、申し訳なかったです
まだもう少し親父も使う用事があるらしいので、頂いたコメントのお返しなどが遅れるかもしれませんが必ずお返事いたしますのでご了承頂けますことよろしくお願いいたします
携帯からでも、出来るだけお返事できるようにがんばりますね


さて、本題に戻りまして…

『白パン普及委員会』という題目をつけさせて頂きましたのには理由がありまして…
先日よりいろいろなブロガー様の記事を拝見させて頂いていると、『ある共通点』を見つけました

まず先日『今日のカッコ』のkatsuさんが白パンを紹介されていて…

それに続けとばかり『セレクトショップ依存症男日記』のtachan0912さんが白パンを履いて心斎橋パトロールに出かけていらっしゃって…

またまた続けと『BOb’s Diary』のBObさんが白パンをゲットされているじゃないですかぁ~

これは、これは意外な共通点ではないかぁ~

または新手の白パンのバトンではないのかぁ~と勝手に思い込み、僕もそのバトン?に挑戦です

今日の迷走着♪
                 今日の迷走着

最近ネタにしまくってますが、PT05の白パンです
ギローバーのBDシャツ+ジョンスメのニット+PT05の白デニムでSKDスタイルの完成です
(↑tachan0912さん、SKDでOKですよね~(笑))

今日は比較的暖かかったので車内ではこのカッコ、外ではこれにストールを巻き巻きと…
OFFでしたのでちょっと出かけておりまして『ある場所』に行ってきました
この繊細についてはまた来週には明らかにしますのでそれまでご勘弁下さい
たいした物でもないのでご期待も無しでお願いします

さて勝手に白パンのバトンだと思っている僕ではありますが、白パンを履いて街に繰り出すだけで『白パン普及委員会』(勝手に言ってるだけですが…)は普及活動だと思っていますので、みなさま是非ご協力くださいますことよろしくお願いいたします~
katsuさん、tachan0912さんもお買い物に繰り出されたらしいのですが誰も白パンとは出会わなかったとおっしゃってましたので…

また、勝手に思いこんでいるバトンですが繋いで頂けるかたがおりましたら、繋がるとまた面白い展開になると思いますのでよろしくお願いいたします…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

白パンバトン
こんばんは^-^
白パンかぁ・・・
レオナルドのヤコブ白の在庫が俺を呼んでいる・・・
火ぃつけんなよなぁww
【2009/02/09 20:46】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

そういえば・・・
白パンのバトンと言えば、僕のブログによくコメントをしていただけるtky-spiritさんもPT05をGETされたみたいですよ!(^^)
ほんと白パン普及しまくりやね!!
って打ってたら・・・連絡ありがとう(^^)
とにかく楽しみにしてます~!
【2009/02/10 00:36】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

白パン。
普及活動ご苦労様です!

春夏は照れずに履けそうですw

これからはSKWが来る!?(シャツ、ニット、白パンですw)
【2009/02/10 09:38】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、毎度です~♪

レオナルドさんが…!?
ヤコブの白が…!?

呼んでいますよ~♪
610、620ときたら残るは白でしょ!?
着火しま~す(笑)
【2009/02/10 12:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども、こんにちは~^0^
いつもいつもありがとうございます♪

そうなんですか~!?みなさん普及がんばって頂けているみたいですね~♪
これはヤコブも逝っちゃうべきか…(笑)

こちらこそ遅くに申し訳ありませんでした(TUT)いつもおもろい会話を楽しませて頂いてます♪来週マジでお願いしたします~!!
【2009/02/10 12:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
毎度です~♪
マジでいつもいつもコメありがとうございますね(涙)

今年はマジで履きましょう~!?兄貴のおかげで白パンの良さを知りましたからね♪
今年は白パン家族で集合しましょうか(笑)

それとちょっとしたお知らせがあるので、また近日中にメールしますね~!?よろしくです!!
【2009/02/10 12:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ローファーの時の靴下。。。
しょうちんさん
はじめまして!masagoniaさんのbrogから飛んでまいりましたyoshiと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。よろしくですm(__)m
ボクも白パン大好物人間でして、この冬はインコの白コッパンにトレポスC&Jサイドゴア(チェツトナッツ)を好んで履いておりました。
これから春になると靴をローファーにチェンジしていくのですが毎年悩むのは靴下です。
素足やローファーソックスでもいいんですがちょっとまだ寒いですよね?
しょうちんさんはこの季節ローファーに合わせるソックスはどうされてますか??
【2009/02/10 17:39】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、初めまして~♪
わざわざ訪問頂きましてありがとうございますm(__)m

マニアックなご質問ありがとうございます(笑)
そうですね~この時期はさすがに素足orローファーソックスでは寒いですね~(汗)

僕の場合、無地の紺or茶のソックスを履いている時が多いですね…!?また無地と言っても折柄のあまりはっきりしない感じの物です!
また柄があっても某雑誌にも載っていたように小紋柄みたいなシンプルな物をチョイスします。

ですが上の写真はローファーソックスです(泣)
寒いですが、個人的にローファーにはくるぶしむき出しがカッコイイと自分で勝手に思っているんで、多少寒くても無視してむき出しです(笑)
まぁ、雪や雨の日などにはローファーは履かないようにはしているので…!?

イタリア人のようにカラー物やボーダーなんて物をチョイスする『勇気』は僕にはありません(TUT)あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、こんな感じです!
yoshiさん的にはどうお考えなのか気になるところです!?

またいつでも遊びにきてくださいね~!?コメントも大歓迎ですので、どしどしカキコしてください♪これからもよろしくお願いいたします!!
【2009/02/10 19:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

御礼m(__)m
しょうちんさん
レスありがとうございます!
なるほど~やっぱ伊達男は寒くても我慢ですね(笑)
ボクもしょうちんさんのようにネイビーかブラウンのソックスが多いですね。
どうにもカラー物やましてやボーダー物にいく勇気がありません。。。(汗)
ただ最近のトレンドである裾幅18cm・くるぶし丈・ダブル幅6cmなんてパンツには意外とこういう派手なソックスが合うのかもしれません。
今年dentsの深紅のヘアシープグローブを思い切って購入したのですが、意外とこんな派手な色も他のアイテムで色を統一しておけば良い差し色になるんだなって思いました。
ソックスも冒険してみようかなぁ。
【2009/02/10 20:24】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、ありがとうございます♪

やはりyoshiさんも同じような感じでしたか~!?
ですが、靴下こそ隠れたお洒落アイテムですから
そこにこだわるのも粋なのかもしれませんねぇ~!?ですが、イタリーでイタリー人がカラーソックス履いていたらカッコイイんでしょうが、日本で日本人がしていたら…って考えちゃいますね(汗)

ですが、パッツン丈(くるぶし丈)ぐらいならあえてくるぶしだすのも男ではないでしょうか(笑)

デンツ羨ましいですねぇ~♪僕は今年も買えずじまいでした…(TUT)赤の挿し色、エロいっすね~♪羨ましい~♪
【2009/02/10 21:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/206-0867805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

