小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


装着♪

みなさまこんばんわ

今日は仕事が忙しく先ほど終了しまして、彼女が遊びにきているのですが…

バレました…

何がバレたかと言いますと…

先日黙ったままでいたPT05です
そもそも、黙っていて見つからなかったことはないので時間の問題だとは思っていたんですがね

ですので見つかったらしょうがないこの際ついでに写真も撮っちゃえってことで、PT05の装着画像を撮ってもらいました~

PT05 装着
                  PT05 白パン

シルエットが綺麗が売りのPT05ですが、僕が履くと意味がないですね~
ですが、テーパードのシルエット感は多少は伝わると思います…

今日初めてローファーに合わせてみたんですが、思っていた裾丈よりが長かったです…
ハーフクッションぐらいで合わせたつもりだったんですが、実際写真でとってみるとワンクッションになってますね…またお直ししに行ってきます

PT05 装着3
                     横から

PT05 装着2
                 ポッケの『5』マーク

買ったことについて怒られたりはなかったのですが、黙っていたことに怒られました…

彼女曰く『また白パン?』と…

意外と僕のアイテムチェックしてるんだなぁ~いろいろあるとわかんないかなぁ~って勝手に思っていたんですよね
僕が履く前に勝手に履きだして、コレいいねぇ~ってアイテムチェックしていた姿を見てヤルなこいつ!と思ったのは秘密です

ですが、この黙っていた罰として今度の大阪出撃の際にミッションが出されました
たいした物ではないんですが、あったらゲットしてくるようにとボスの指令です

と簡単ですが、履いてみた画像でした~

冬も白パン 春でも白パン
意外と合わせやすいんで、春夏物の中に1本持っていて絶対に損はないですよ~

ぜひぜひみなさんで白パンの普及をしましょう~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝 大阪行

早速の画像UP、ありがとうございます。
白パン、垢抜けた印象になるのがやっぱりいいですね☆

老婆心ながら、、、
裾丈を気になさっていますが、ドレスパンツではないので“ほどほど”を個人的にはお勧めします。。

それより、次のMission in Osakaが気になっています♪
更新を楽しみにしていますよ!
【2009/02/08 10:48】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
たくさんコメントもらって、本当に嬉しいです♪
いつもすいません(涙)

あまり参考にはなりませんが…(笑)
ですが、デニム(インディゴ)とはまた違った見え方になるんで好きです♪

おっしゃるとおり、微妙な長さなんですよね…!?もちろんパッツンにはする気はないんですが、もうちょい短くても良いかなぐらいの気分です!足が短いのでやりすぎは確実に×です(汗)ほどほどにしておきますね♪

ボスのミッションは怖い…(泣)たいした物ではないんですが、買って帰らなかったときに何されるかが1番怖い!

マンスリー来阪、来月も行けるのかな…!?
【2009/02/08 14:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

魅惑の5
う~ん まさに魅惑のPT05っすね(^o^) 格好いい!! 茶ローファーとの相性もバッチリそうです(^o^)
僕も今日はヤコブの白パンにC&Jローファー(前出のUA別注)で心斎橋に繰り出しましたよ!
しか~し、やはり白パンは皆無でした~ この時期に履きこむのは業界人かよほどの服好きかのどちらかですよね~!とにかく白パン普及頑張りましょう!
【2009/02/08 17:59】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


しょうちんさん。こんばんは。
チンクエ、白だったんですね。ピンクかと思ってました。
シルエットもきれいで、ヤコブともまた一味違った魅力があるようですね。適度なタイト感もカッコいいです。
個人的にはワンクッションもいいのでは、とも思いますが、ジャケットなどと合わせる場合はハーフのほうが具合いいですよねぇ。
【2009/02/08 18:09】 URL | モテパパ #- [ 編集]

バレ。
ばれちゃあしょうがないですねー。

僕も実はあるアイテムを隠しているんです・・・

いつだそうかなぁ・・・

機嫌のいいときにだそう!

あれっ?機嫌のいいときなんてあってっけ!?
【2009/02/08 21:30】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachan0912さん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

親父がちょっと所用でずっと使っていたもので…(泣く)

まさに魅惑のPTです(笑)でもみなさんヤコブ派が多いかもしれませんね…!?
パっと買っちゃった僕がすごくミーハーに思えてきました…(汗)
ですが、履き心地もシルエットも良いのは間違いないので候補のひとつに入れておいてくださいね~♪

それと白パン普及ご苦労様です!!僕も今日普及に励んでおりました♪白パンは全く見ることがなかったのは言うまでもありませんが、おばさんの白パンは見つけましたよ~(笑)

こっちじゃ特に見つけるのは困難ですね…(?0?)
【2009/02/09 16:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

モテパパさんへ
こんにちは~^0^
せっかくのコメお返し遅れまして申し訳ありません…。親父がずっとPCを使っていたもので…(泣)

すいません画像が悪くピンクに見えちゃったかもしれませんねぇ…!?真っ白でした!
ヤコブももちろん良いのですが、またちょっと違った履き心地が良い感じだと思ってます♪
賛否両論あると思いますがなかなかの物ですよ!

裾丈、悩みどころなんですよね…(@0@)?
ちょっとが長い気もするんですし、あまり短いのも僕には合わないので…(汗)また検討してみます!ご教授ありがとうございます♪
【2009/02/09 17:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆
お返事遅れまして申し訳ありません…(涙)
親父がいろいろと使っておりまして!?

ばれました!まぁ最初から気付かれるだろうなぁ~とは思ってたんですがね…!
兄貴は何を隠しているんですかね~!?
気になっちゃいますよ(笑)

出すなら今です!フェリージプレした今ですぞ~!!僕は今のところ何もなさそうなんで、安心しているんですが…(汗)
【2009/02/09 18:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

マンスリー来阪
いいキャッチですねw
単身なら私のマンションに泊めますので(夜のパトロール込みで)是非泊まりで来てください^-^
彼女と一緒でしたらリッツでもどこでもどーぞww
【2009/02/09 20:50】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こちらにまでありがとうございます♪

マンスリー来阪!名づけ親はtachan0912さんです♪毎月いけるかなぁ~!?
行きたいのはやまやまですが、マニーが続かない気がしてならないのですが…(汗)

単身来阪はお泊まりよろしくお願いしま~す!?
もち夜のパトはかなり楽しみ♪泡シャワーでお願いします(笑)
【2009/02/10 12:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/205-1b3798b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

