小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


一周年!?

みなさまこんばんわ

今日は少し暇な時間ができまして、ネットでいろいろと検索していたらこんな記事をハケーンしましたので報告を

それは西のメンズ館そう『阪急メンズ館』の1周年記念のメンズブランドスペシャルセールという記事です

阪メンセール
阪メンセール 2
阪メンセール 3
       阪メン1周年記念 メンズブランドスペシャルセール

阪メンが1周年記念ということで新阪急ホテルにて1DAY限りのスペシャルセールをやるそうです
詳しくはこちら→(阪急メンズ館 セールHP)をポチ

そういえば阪メンがオープンして1年が経つんですね~
時が経つのは早いものです…

内容はメンズ館に入っているブランド品のセールに加え、関西の人気セレクトSHOP4店もブースを設けているいるみたいです
NAGAKWAさんや、京都のgujiさんなどなど…

入場は無料みたいなのですが、入場券をプリントアウト(HPからできます)して持っていかなくてはならないみたいです
この時期にセールというのも?な気もしてならないのですが、最近の百貨店の売り上げ低迷も含めて生き残りに必死なのかもしれませんね…
ですが、意外と掘り出し物もあるかもしれませんから、もしお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マジっすか^-^
今週の日曜は阪急メンズ館に行こうと思ってたので・・・
福井からいい情報をありがとうございます^-^
【2009/02/06 18:04】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

知らなかった…
まさに知りませんでした(・_・;)
大阪方面にいながら…
お恥ずかしい…

まあ灯台下暗しって言葉って勘弁して下さいf^_^;

まあ最近の大不況ですから百貨店も大変ですよね~
たまに阪急MEN'S には行きますが、1階より上は前よりとてもすいてる気がして心配してしまいます。
とにかくいいカンフル剤になる事を期待しています!
って事で僕にもカンフル剤… これ以上買い物意欲増やしたらほんまヤバい…(@_@)
でも僕をはじめ、ブロガーさん皆さんの買い物意欲がこの不景気を救う!!って思いません??
だって出さなきゃ入って来ないじゃんねぇ~ それが経済の仕組みですよね。。。
【2009/02/06 22:59】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ☆
こっちにもコメありがとうございます♪

ぜひぜひ阪メンセール逝っちゃてください!!

報告待っておりますぞ~!?

【2009/02/07 01:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども、こちらにまでコメありがとうございます♪

たまたまですよ~!?ですが上客のみなさんにはDMとかいってるんでしょうね~!?
僕もちょっとは覗いてみたいとは思いますが…!?

僕には確実にブロガーさんの記事がカンフル剤えすよ…(笑)しかも強烈すぎるくらいの…(汗)
僕らだけでも少しでも不景気に貢献できるように散財しましょう!?
ってでも返ってくるのかが心配ですが…!?
【2009/02/07 01:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ハンメン。
この時期のセール。残り物には服がある!?

ハンメン。近くにあったらやばかったなぁ・・・

近くにない反面(ハンメン)、アレやアレに使っちゃうんだけどw

【2009/02/07 09:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

いや~今回はウマイ♪確実に1本とられましたな~!?

今年は例年になく売れ残っているみたいですから、残り物の服があるかもしれませんね~!?

来週突撃してきますけど、全て終わってるんですよね~(TUT)
【2009/02/07 19:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

どもも厳しい?

阪メン、やはり伊勢メンのようにはいかないようですね。

名古屋の名鉄も伊勢丹のノウハウを仕入れてメンズ館を立ち上げましたが、おなじくパッとしません。

僕たちには、よいもの(気に入ったもの)が、安く手に入ることは大歓迎ですが、ユニクロとマックだけがウハウハっていうのも寂しいですね。。
【2009/02/08 10:43】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~♪
こちらにまで来てくださっててホント感謝です!

正直、阪メンも当初ほどの活気はないように思ってきてます!?友人などに聞いても平日なんかは人がいないときもちらほらあるとか…(@0@)

景気が悪いせいもあるんでしょうが、百貨店離れは深刻のようですね~!?そごうも大丸に身売りだとか…!?

安くて良い物が売れる時代、高い物は買わない!こんな時代が長く続くのでしょうか…(TUT)
【2009/02/08 14:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/204-fe7e46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

