小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



黒船入港~♪

みなさまこんばんわ

今日は久しぶりに天気が良かったですね~ってこっちだけかもしれませんが…
ですが、そのおかげでローファーが履けたので嬉しかったんですが

さて今日はOFFでしたので、先週ゲットした黒船を回収しに行ってきました~

その黒船がこちら↓
PT05 1
                 PT05 カバーケース

PT01やヤコブ688とかもそうですが、最近こういったカバーケース多いですね~
個人的にはこういう小物類は何か嬉しい気分です

そして、本命の…
PT05 2
                   PT05 ホワイト

PT05 3
                      パッチ

PT05 4
              左ポケット ステッチに注目↑

PT05 5
                ウエスト部分(インナー) 

PT05 6
                  ボタンフライ仕様

とまぁ~こんな感じなんです

以前にも記事にて書いたのですが、10オンスのホワイトデニム、30(インチでいいのかな?)です
生地が春夏のために薄く出来ているのと、少しストレッチが効いているのでそれほど窮屈さは感じさせません

また履いてみた画像もUP予定ではあるんですが、短足の僕が履いて果たして良く映るのか?なので何とも言えません…

個人的に嬉しい点は左ポケットの『5』のステッチですね~右側には無しなので…ここらへんの遊び心が嬉しいですね~
あとは、ボタンフライ仕様になっているドーナッツボタンですね~デニムって気がして…

詳しいことはK氏がやっている『KISHIDA DAYS』の<今日のとっておき>という中でPT01とPT05についてモデル別などで載っておりますので、気になる方はそちらをポチっとしてみて下さい

また、時間ができましたら手持ちのヤコブ622とPT05との比較なんかやってみようかな~と思っておりますので、お楽しみに~


これで今年の夏はまた『ホワイト家族!』の仲間入りです
兄ちゃ~ん、いかがでしょうか~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

うぉ~~!!
あまりにも格好良すぎて思わず雄叫びを・・
家族のみんな・・すまぬのぉ~  男にしかわからない世界なのさ・・  って事はエロか??
ん??  でもある意味このデニムめちゃエロいほどいけるよ!! マジで・・・
欲しくなってきましたよ!!
早く着用写真を見たいなぁ!!
ほんとにいい買い物しましたね。。。
それと『ホワイト家族』サイコーです(^^;
【2009/02/02 20:38】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


またお邪魔します~。
前回の書き込みが初めましてでした。今更すいません^^;
早速入手されたんですね~。PT05 。
こういうおまけ的なものはうれしいような、無かったらもうちっと安くできるんじゃない?的な微妙な心理です(笑)
僕もどの色を買おうかまだ悩み中です^^;
やっぱ無難な色から攻めるか、かぶりを避けて明るめでいくか^^;

【2009/02/02 22:19】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

男性のおかいもの
しょうちんさんチェリーッスe-241(あれ、なんだか…)

うちは夫が非オシャレなので、目の保養にさせてもらってます。
昨日もなんだかヘンなデニムを買ってきていました。あやうくケンカになりかけました。

見てるだけで楽しいし、男性物は知識がないので余計なことは書くまいと思うんですがおしゃべりしにきました。
白いパンツ、これからの季節に映えそうですね。
着画待ってまーす♪
【2009/02/02 22:28】 URL | リライン #- [ 編集]

白。
イイ!!

ホワイト大好きとしては気になるなぁ・・・

ああ・・・今日、これ1本分以上負けたことは内緒です・・・はぁ・・・

【2009/02/02 23:06】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

パンツ比較
こんばんは!
PT05、すばらしいデザインですね。
ディテールはさることながら、パッチやステッチの色使いが個人的にはツボです。
JACOB COHEN等、他のパンツとの履き比べ、楽しみにしています。
【2009/02/02 23:52】 URL | やまさきこうすけ #- [ 編集]

ホワイト
PT05ホワイト良い!
スウェード靴に合わせたい!

実はホワイトパンツ気になるんですがなかなか手が出ないアイテムです。。
ホワイト挑戦してみようかな~
【2009/02/03 00:36】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども。こちらにもコメありがとうございます~♪

雄叫びの気持ちよくわかりますよ~(笑)
僕も1人で叫んでいること良くあります♪
男はエロです(笑)その世界は洋服も同じです!
ちょっとしたディテールに興奮するもんですよね…!?

たぶんtachan0912さんも履いたら欲しくなるはず?

ちなみに命名は僕なんですが、『ホワイト家族』の長はkatsuさんです♪白パン普及を常に推し進めているんですよ…(笑)
tachanさんも普及委員の一員ですから(勝手に言ってますが)、春夏も白パンの普及お願い致します…!?

それと昨日は遅くまでありがとうございました♪またご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします~!!
【2009/02/03 13:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

白衣装

こりゃ、ボロネーゼや味噌煮込みうどんは【厳禁】ですね? (^_^)v
【2009/02/03 13:30】 URL | ji-zie #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~♪
またお越しくださってありがとうございます!

たしか、中年メタボさんのところで何度かお見かけしたことがあるんですが…!?間違っていたらすいません(TUT)

ミーハーかもしれませんが、さっそくゲットしてきました♪履き心地、ラインはやはり良いと思います♪おまけは無かったらいったいいくら?って思いますが、ヤコブにくらべたらまだましかとは思いますね~(笑)

逝くならまず無難な色からをお勧めします!カラー物もかっこいいとは思うのですが、使い勝手を考えると?な部分もあるので…(汗)

またいつでもお越しくだいさいね~!?これからもよろしくお願い致します!
【2009/02/03 13:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リラインさんへ
リラインさん、チョリーッス(≧▽≦)!!

男の中に女性のコメ!華があって嬉しいっす(TUT)
変なデニムって…!?ケンカになるほどの物っていったい…(汗)

僕もリラインさんと同じで、女性物は彼女の物で少し分かるくらいでして…。
リラインさんのところにいらっしゃる方々はみなさまお洒落な方達ばかりなので、僕が変なこと書いたら…(汗)ですが、僕も同じく目の保養をさせてもらってますよ~♪

知識なくても全然OK!女性からのご意見も頂きたいので、ビシバシ書き込んでちょ~!?
着画は期待しないで下さい…(泣)
僕は太ももに大根仕込んでますんで…(笑)
【2009/02/03 13:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんちは~♪

今年もホワイト家族は健在です!ワン!
普及のほどよろしくお願い致します!?

白、もう1本逝っときましょう~♪
って負けたんですか…(汗)

最近頻度が多い気がするんで、気をつけてくださいよ~!?僕は今から…(笑)
【2009/02/03 13:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

やまさきこうすけさんへ
こんにちは~♪
お久しぶりですね!?いつもコメありがとうございます♪

デザインもさることながら、履き心地もグゥ~ですんで、やまさきさんも1本追加しては…!?
またヤコブとはちょっと違った感じですので…。
パッチは個人的にも好きなんですよ!ヤコブのハラコもいいですが、シンプルな革も良い♪

比較もやってみるつもりではいますが、サイズ的な違いもあるので何とも言えませんが頑張ります!
【2009/02/03 13:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
どもども、こんんちは~^0^

スエードに合わせたい!さすが良いことおっしゃいますね~♪僕もそのつもりでおります!

僕も最初は白パンって…?って思っていたタイプなんですが、まずリーバイス505で様子を見てから…はまりました(汗)
絶対にmstarr53さんのスタイルともバッチリだと思いますよ!コレ本気で思います!!

デニムでなくてもコットンパンツか何かで始めるのも面白いかもしれませんね!?
僕的にはゲットされる気がしてならないんですよね~!?期待しておりますよ~♪
【2009/02/03 13:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~^0^
毎度です~♪

おっしゃるとおり、危険アイテムなのは間違いないです(TUT)
特に汁物は全般的に…(汗)あっカレーも…。

変な汁(アッチのほうも)飛ばさないように気をつけます(笑)
【2009/02/03 13:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

05
しょうちんさん、こんにちは。
先程は有難うございました!
是非是非履かれたたお写真もUPお願い致します。
ワタクシも捕獲に向けてがんばりま~す!!
【2009/02/03 15:19】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
こんにちは~^0^

お返事遅れまして申し訳ありません…ww

あまりお力になれなくてすいません(TUT)
こっちはなかなか現物をお目にすることが難しいから仕方ないんですよね…。
ですが、やはり1度履いてからじゃないとと思いますんで、あせらずゆっくりと品定めもアリですよ♪

あまり期待に答えられるか分かりませんが、近いうちに着画UPしますね~!
【2009/02/04 12:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/200-3d022b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

