小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



4年選手いずれは・・・!?

settler
こんばんわ

初めての記事はお財布etcって決めてました!

これはホワイトハウスコックス(WHC)に見えますが、実は違います…

WHCのセカンドラインのSETTLER(セトラー)って物です!
画像切れちゃってますね…。初心者ですのでご勘弁を…

革も本家とは違いブライドルレザーではなく、ベジタブルタンニングレザーになってますww

ブライドルよりは革自体も柔らかく、最初はどちらかと言うとヌバックに近い感じですかね!?

ですが、使いこんでくるとやはりエイジングが楽しめる一品です

コストパフォーマンスも最高で、WHCの半額ぐらいで逝けちゃいます!

もう4年選手ですがまだまだへこたれず、10年選手になってほしいものです!



この記事に対するコメント

No title
ホワイトハウスコックスゥ~~~でエイジングゥゥ~~~ですね!
私も最初の記事はWHCだった気が・・・。
とことん趣味が合いそうですね!
どんなワードローブなのかこれから楽しみです!
【2008/05/12 23:55】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
そうです、エイジングゥゥ~~~です!

オイル塗って、シャカシャカ磨きます!

ワードローブってハードル上げないで下さいよ~!
【2008/05/13 00:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

No title
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
僕がブログ始めたきっかけが
同じような体型の人といろいろ情報交換したいって
いうところからでした。
今後もよろしくお願いします。

うえのアイテム、2月に博多に出張行った際に
フレームでエイジングみて、これの新品
どれですかって聞いてWHCじゃないって聞いて
びっくりしたんですよ!!
【2008/05/13 18:37】 URL | hyde #- [ 編集]

よろしくおねがいします。
ブログ解説おめでとうございます。

このエイジング素晴らしいですね。
やはり何がカッコ悪いかって新品が何よりもカッコ悪いんじゃないかって思うんです。

これからも大切にしていってください。
【2008/05/13 20:47】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ~^0^
わざわざご訪問ありがとうございます!
こちらこそこれからも情報などいろいろとおしえてください!お願いしますね~!
SETTERはあまり他の人も使ってないのでかぶることもないですし、エイジングもできるので一石二鳥ですよ~!
【2008/05/13 21:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
コンバンワ~!
ご訪問ありがとうございます^0^がんばってやっていきますので、温かく見守ってやってください!
nikadonjp さんの言われるとうり、新品をどれだけ自分のものにしていくかが、オシャレであり、カッコ良さなんだと思います!10年選手めざします!
【2008/05/13 21:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/2-4c9c9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

