小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


毎月恒例…!?

みなさまこんばんわ

最近仕事が忙しい…
嬉しいことなんですが、その皺寄せがブログにきていまして、なかなか思うように更新できておりませんネタを考えたりする時間もなかなかなくて・・・

そんな激務の一週間を無事に終えまして、明日、明後日と連休です
そんな休みを物欲全開にするためにさきほど毎月恒例の雑誌チェックに行ってきました

そんな、今日の迷走着は…

迷走着

足元

・トラデショナルのキルティングJK
・ラコステBDポロ ・SHIPSのニット
・ユニQのスタイルUPパンツ
・グレンソンのスウェードチャッカ   とこんな感じです

これはいつも仲良くさせてもらっている『セレクトショップ依存症男日記』のtachan0912さんが実践されている、SND(シャツ+ニット+デニム)スタイル(←tachan0912さんの奥様命名)への変化球として、SNC(シャツ+ニット+コッパン)スタイルにしてみました(笑)

まぁ、地元の本屋さんに行くぐらいパジャマでもよかったんですが、いつ何時出会いがあるか分からないので…

ファッション雑誌(オーシャンズ、UOMOなど)、インテリア誌、経済誌、女性誌など毎月恒例の首or肩が痛くなる日です女性誌まで手をだすので、女の人から変な目で見られることもしばしばあるんですが、職業上いちおうチェックしておかないといけないので…

ボチボチ春物なども載ってはいますが、まだ完全に出揃った感はないので物欲魂に火が付く物が無くてホッとしております

さて、明日は先週ゲットしたブツを引き取りに行ってきまぁ~す
時間が無くて取りに行けなかったのでかなり楽しみなんですが、また夜にでも詳しくUPしますね~

ですが、お店に行って他に欲しい物が出てこないことを祈るばかりです…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

広めましょう!!
しょうちん様! こんばんは!
僕のブログの紹介ありがとうございます!(^^)  しか~~し、ここで重大な過ちが・・・・・・・ ニットの頭文字は確か『K』でしたよね(泣)  世の中に思いっきり恥をさらしました(^^; ちなみに名づけ親のウチの嫁さんは英検準1級です・・・ 嫁は『あっ、そっか!!(笑)』と笑い飛ばしておりました。。。
ホント申し訳ありません!! 
ですんでこれからはシャツ+ニット+デニムはSKDですんで宜しくです(^^;

まあそれはいいとして、忙しいのはいいことじゃないですか!  春になったら一度行こうと思いますのでカットお願いしますね!(^^)
【2009/02/01 23:48】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

雑誌好き

毎度ですぅ。

オレンジのニット(knit!!!)いい感じですネ。 ブラウンのJKTにぴったりです!
ところでウニQのパンツですが、コットンですよねコレ?
寒くないですか???
おせっかいですが、オヤジはこの時期ウールものが手放せないものですから、、、、、

僕も月末は本屋へ行くことが多いんです。 クルマ関係も一気に出ますからねぇ~。
【2009/02/02 00:38】 URL | ji-zie #- [ 編集]

なんと
しょうちんさんこんばんわ!はにです。
激務おつかれさまでした!!

で、同じです~私も毎月肩と首かなりいたくなる日!((笑
近くにお出かけでもオシャレーですね。オレンジとブラウンお似合いですよ。

で、フェリージのはがき、いや~心打たれますね。リッツのクレドのようです!!相手の気持ちに立って仕事をしなければならないとかえりみましたです!心が温かくなる記事を読ませていただきました!

で、リンク!ありがというございます~!こちらも近日中にリンクをさせていただきますね。今後ともよろしくおねがいいたします!m(__)m

【2009/02/02 00:46】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

SKW
僕はSKW(シャツ・ニット・ウールパンツ)の日が多いです!

次のチェック日は5日?10日??

本屋さんは確かに肩がこります。

買えばいいことなんですけどねw
【2009/02/02 09:30】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~☆
いつもコメ感謝いたしております♪

やってしまってますね…(汗)僕も…。
僕も全く気付かずそのまま…言われて初めて気付きました(TUT)
全国に僕のおバカさんぶりが十分伝わったと思われます(笑)
今後はSKDで統一ということで…♪

忙しいのはホントいいことです!みなさま有っての僕なんで、来店して頂けるだけで…(涙)
tachanさんも是非!と言いたいところですが、ご存知でしょうがかなり遠いので、無理はなさらないでくださいね!?

ですが、もしこられたときは接待漬けですよ~♪
【2009/02/02 18:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、毎度です~♪

おっしゃるとおり、ウニQはコットンです(泣)
スースーしてかなり寒かったです(TUT)
着替えるとき、パっと目についたんでコレを履いたんですが、確実に失敗でした…(笑)
近所なんでいいかなぁ~と…!?

僕も月末の雑誌チェックは楽しみなんですよ~♪
ji-zieさんもお車好きなんですか~!?僕には買えるわけないので、見てるだけですが…(笑)
【2009/02/02 18:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

はにさんへ
はにさ~ん!コメありがとうございます~♪

何をおっしゃいます!?Myブログに来て頂けるだけで嬉しいのに、お気を使わずはに節全快でけっこうですよ~^0^

肩と首、張りまくってます(TUT)どんだけ運動不足やねん!って感じなんですが…。

人のフリ見て何とやら…!?なんで、僕もキチントしなければと思いまして…!!

リンク貼って頂けるなんて、もうお漏らし寸前です(≧▽≦)!!
katsu兄さん同様、アッチ系に走りそですが、そこらへんご了承くださいね~(笑)
【2009/02/02 18:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

そういえば、兄貴はSKWが多いですね~!?
ウール物は手持ちが少なくてなかなか…(泣)

次は6日と、10日です!アレとアレですね~♪
でも当たり、はずれがありますよね~!?
雑誌の値段年々高くなってる気がしませんか!?昔はもっと安くて分厚かった気がするんですが…。
最近、かなり薄くなってきてますよ!絶対!!
【2009/02/02 18:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ほんとスミマセン・・・
しょうちんさんにまでハジをかかせてすみませんでした。。。 とにかく今度はSKDを広めましょうね!!  マジ福井行った際は宜しくです!
僕ら夫婦は福井位の距離ならマジ余裕っすよ!(^^)
その際の接待よろしくです。。。  でも接待あるなら一人で行こうかな・・??(^^;
【2009/02/02 20:31】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんにちは~^0^

いやいや、僕も気付かなかったんで…(笑)
今後はSKDで統一ということで、必ず広めましょう~!?というか広めます!
katsuさんも使ってくださっているみたいですから、少しづつ…(嬉)

土日、平日問わずいつでもお越し下さい!レジャー施設などはないかもしれませんが、お米、水、農作物は自慢できる一品がありますんので…(笑)

チャンネーつきの接待は?ですが、奥様と子供さんとでいらっしゃるなら、スローライフ満喫できますよ~♪
【2009/02/03 13:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/199-e929680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

