小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


黒船襲来~!!

みなさまこんばんわ

今日は完全OFFでした♪
今月に入ってからお休みの日でも何かと用事があったりしたのですが、今日は全く用事無しだったので久しぶりに自分の時間が作れました

そこで午前中はゆっくりDVDを見たり、ブログのチェックをしたり、お昼からは久しぶりに株式会社○ハンへ…(某ブロガーの方に刺激され…

座ってすぐに当たり連チャンも重なりヤコブ1本分の勝ちに~
突っ込んでも負けるだけだと思い即止めしました

昨日お伝えしたPT05用かヤコブ用にと貯金しようと思っていたんですが、ちょっと他に欲しい物もあったのでお出かけしまして、ついでに地元のSHOPにも顔を出してきました

そこでPT05の話でも聞いてみようと思い店内に入ると、そこの店長さんが一言…

『しょうちんさんにぴったりの物入荷しましたよ~!!』と…

何かと思い見てみると、なんとなんと昨日記事にした『PT05』じゃ~ないですか~

それで…

PT05(ピーティゼロチンクエ)
                   PT05 タグ

逝っちゃいました~

買った物はお直し中ですので現物はまだ手元に無いんですが、ブログ用にとタグ(左側)と軽石(右側)だけ頂いてきました

買った物の繊細を言いますと、PT05のホワイトデニムサイズは30です
今月号のLEONのデニム特集のホワイトデニムのところに載っていた物と同じです

昨日コメント頂いて細いというのはお聞きしていたので、サイズ28と30の両方を試着してみたのですが、やはり28は太ももあたりが結構タイトで僕にはちょっときつかったです
そこで、30を履いてみたんですがコレがジャストでして…
お買い上げ~!となったわけです

生地は春夏物になるので10オンスのデニム生地!やはり薄いからかそれほどワタリなどに窮屈さというのは無かったです
またストレッチ素材も入っているのでかなり履きやすかったです
またけっこう裾幅は狭めでテーパードっぽいラインでした

現物が届いたらまた詳しくUPしたいと思いますが、思っていたよりも履きやすかったというのが実際の感想です
また、ビスポークというモデルやPT01のパープルのコットンパンツも試着してみましたが、全体的に色などはかなり綺麗な色の物が多かった気がしますよ~

インコなどは正統派な感じを受けますが、PT~系は少し遊び心のある作りやデザインがあるので好みは分かれると思いますが、もしよければみなさんも一度試してみてください

今日は○ハンのおかげで良い物をゲットできました~
良い1日と成りました

ですが、勝ったのと買ったのは彼女に内緒なんで、白パンをハケーンされてもリーバイスと言って乗り切ってやろうと思っております
みなさま内緒で!お願いしますね

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日の今日で
ゲットですかぁ、やりますねぇ。
私は強引に28にしたので、スキニーみたいになっちゃって、登場回数は非常に少なくなっております。(^_^;
あれ、このブログって、彼女さんもご覧になってるのでは・・・。内緒にしておきます。(^_^)V
【2009/01/26 21:35】 URL | maco #mQop/nM. [ 編集]

○ハン!
えーーーっ、ずるい!!

おすわり一発なんて最近ないなぁ・・・

うらやましいっす。

PTはもちろんのこと、一発が・・・

ちなみにどの台!?

僕も負けてられないなぁ??
【2009/01/26 22:34】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

油断もスキも・・・
しかし、秒速の早業ですな~(^^;  昨日あんだけ迷ってて、早すぎですゾ!!
でも、買い物の鉄則は『迷ったら買え!!』ですから決して間違いではないですよね(^^)
 早く試着シーン見たいなぁ!!
僕も気になってきたぁぁぁぁぁ!!(山本高弘調)
欲しくなってきたぁぁぁぁぁぁ!!

ちなみに彼女見てないの??(^^; まっ いっか~
【2009/01/26 22:45】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

こらー!!!(笑)
しょうちんさん、こんばんわ!!
って、もうゲット???
早すぎですよぉ!
いいなぁ~いいなぁ~。
オソロいっちゃおうかな~・・・。
出来上がり楽しみにしておりま~す!!
【2009/01/26 23:00】 URL | trico #- [ 編集]

macoさんへ
どもども。こんばんわ~☆
今日もコメ頂きましてありがとうございます♪

すいません、昨日の今日でゲットしてしまいました…(@0@)!

もともと地元にPT01があるのは知っていたんですが、まさかゼロチンクエが入っているとは…(驚)

ですが、昨日お教えくださったことがすごく役に立ちましたよ!本当にありがとうございます♪
28もウエストはいけたんですが、やはり太ももが…(泣)仕方なく1サイズあげました!

彼女、最近見てないんですよ~♪
もう僕に興味が無くなったのか…!?週末くらいに来てちょっとチェックするくらいなので週の初めの今日ならOKだと…思います…!?

また遊びに来てくださいね~♪
【2009/01/27 00:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

僕もかなり久しぶりですよ~♪これも先日のヴァリアントのおかげでしょうか!?あの記事のおかげで今日打ちに行くのをきめたんですからね~!

一発ってPTのこと?それともアッチのこと?
兄貴のことだから…(秘)

ちなみにダースベイダー倒した結果がPT05に変わりました♪行き過ぎはやられまっせ~(>0<)
【2009/01/27 00:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~いつもありがとうございます♪

たぶん、tachanさんに突っ込まれるだろうなぁ~って思ってました(笑)
ですがもうPT05入っているとはホントに思っていなかったんでびっくりしたのは事実です!

『迷ったら買え!』tacahn0912さん名言として、頭に叩き込んでおきます!!

僕もマッキンのコートで春夏物の物欲掻き立てられたのは事実なんで、早々と1発目追随させて頂きましたよ~♪たぶん大手のお店にも入荷はされてると思うので、またチェックしてみて下さい!?tachanさんのお目にかなうかは?ですが、なかなかの物だと思いますよ~!?

またヤコブとの比較やってみます!?

嬉しいことに最近彼女見てないんですよ~♪
週末に来たときにちょこっと見るだけで…。
でもたぶんバレるだろうなぁ…(>0<)
とりあえず今のところはリーバイスで(笑)
【2009/01/27 01:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~☆

ご連絡ありがとうございました♪
ですが参考になったかわかりませんが…!?
また何かあったらソッコーで連絡入れますので!

というか僕がゲット早すぎたんですよね…(><)昨日の今日ですから…。

ですがトリコさん、絶対にピンク似合うと思いますよ~!?
オソロ~でいっちゃいましょう!

それと幹事役お願いしますよ~!?
【2009/01/27 01:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すごいですねぇ@-@

秒速でしたね。 
臨時収入はこう使うべき! の典型例ですよ。
それにしてもタイミングが良すぎですが、予感があったのでは???


先月、ウールのPT01のマイサイズがセールになっていたので試着しましたが、背中のウエストにツキ皺が発生していたので見送りました。。

05も気になりますが、年寄りがあまりに細いパンツもどうかなぁ、、と思っております。。
【2009/01/27 08:23】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
毎度コメありがとうございます♪

まさに秒殺でした…(TUT)
僕もホントにびっくりだったんですよ~!?
最初は話だけ聞きにいくつもりが、お店に入ったとたんに…♪ですが、昨日は絶対に話聞きにいこうと思ってたんで、虫の知らせかもしれませんねぇ~!?

PT01は残念でしたね~(泣)
ツキ皺だからセールだったんですかね?無かったらお買い上げだったんでしょうか…!?

ですが、ji-zieさんみたいなお方だと、05よりも01とかのほうがお似合いだと思います!
01のパープルのパンツ履いてみましたが、色、形、共にかなり良かったですよ~♪
一度お試しあれ!?


【2009/01/27 20:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/195-7098c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

