小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


気になるぅ~♪

みなさまこんばんわ

今日はこちらは放射冷却のせいで、朝の最低気温がー10℃…
寒すぎます…凍死します水道凍ります

そんな寒すぎな田舎なところに住んでいる私ではありますが、もう気分は春夏物に~
(完全に今の季節とは正反対ですが

雑誌やネットでいろいろと物色している毎日ですが、この春夏物で1番捕獲したいと思っているのはパンツなんですよね
特に最近はブロガーのみなさんに刺激されているのか、やはりデニムが欲しい…

以前にヤコブコーエンは1本捕獲したので、次のデニムは何がいいかなぁ~?って思っているとやはり春夏と言ったら『ホワイト』でしょ!って勝手に思ってきてしまって、今はホワイトデニム欲しい病にうなされまくっております

やはりデニムといえば『ヤコブコーエン』が真っ先に浮かんでくるんですが、インコテックスから出ている『チンクエタスケ』も気になるし…
悩みどころなのは間違いないのですが、ここであるメーカーさんのホワイトデニムに刺さる物をハケーンしてしまいました~

それはコレです↓↓
PT05
             PT05(ピーティゼロチンクエ)

そうです、雑誌なやSHOPでも取り扱いの多くなってきている
『PT01』の5ポケットライン(デニム)の『PT05』なんですよね~

ゼロチンクエはこの春夏からの展開開始みたいですが、前評判はけっこう高いみたいですね~PT01は大手のセレクトSHOPでも08A&Wから取り扱いを始めていましたが…。

PT01はクラシックラインとブリッチーノってモデルは試着したことがあるんですが、なかなか良かったので今回のPT05にはかなり注目しております

デニムといえば『ヤコブ』、それに追随したのが『インコのチンクエタスケ』、そしてそれに割ってはいるか『PT05』と、パンツ業界のデニムもかなり面白い展開になってきていますね~

好みは分かれると思うのですが、僕が仲良くさせてもらっているブロガーの方々はやはり定番であり王道のインコが多いですし、デニムといえばヤコブでしょ!って方が多いのも事実なんですよね~(僕も同じなんですが…(笑))

でもPT05が気になるのは確かなんですよね~
サイズスペックとかは少しづつ分かってきてるので、時間があったら試してみようかな~なんて思っております

もしお詳しい方いらっしゃいましたら御一報ください

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PT05は
結構細いです! キレイめにはけますが、スポーツをやってた方や、筋トレしてる人はウエストであわせると、まずモモでひっかかると思います。
あと、最近メタボ気味な方も危険ですよ~。
はじめまして、のコメントで失礼しました。
【2009/01/25 21:00】 URL | maco #mQop/nM. [ 編集]

05。
PT05。気になりますねー!

しかしやっぱりヤコブ!?

でも価格がなぁ・・・

リーバイスが505のホワイトをやってくれるといいのですが・・・

僕は買えそうにないので、白パンは手持ちのヤコブと、改造501で乗り切ります!
【2009/01/25 23:10】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

あれ細そう。。。
しょうちん様こんばんわ!!
PT05ですが、僕もめちゃくちゃ気になってますよ~  勿論まだ試着してないですが、どうなのかな?? と。。  ただ、今月号のLEON見てたらモデルさんが履いてて、『ホッソー、コレ無理』って勝手に挫折してました~

でもあのカラーデニム気になりますわ~

僕も『春モノ』GETしましたのでまたUPしますね~  

それと、遅くなりましたがコメント返しもしてますのでよろしく~
【2009/01/25 23:28】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

macoさんへ
こんにちは~初めまして~♪
ご訪問ありがとうございますね!!

結構細いんですか~(TUT)
僕も雑誌やネットなんかでは細いだろうなぁ~?とは思ってたはいたんですが、やはり…(汗)

僕はmacoさんがおっしゃるとおりのスポーツやってた者で、特に太もも辺りが…(泣)
たぶん太ももでひっかかる可能性大ですね!?

ですが機会があればまた試してみようと思います♪貴重なご意見ありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね~!!

これからもよろしくお願い致します!!
【2009/01/26 12:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんにちは~♪

気になるでしょ!?イタリア人の兄貴なら絶対に気になってるはずだと…(笑)

でもヤコブの688白も気になる…(TUT)
でも値段が…(>0<)

僕も505改あるんですが、いまいちシルエットになっとくしてないんですよね…。
こうなりゃお直し大作戦決行か!?

ですが、何かはゲットします!
【2009/01/26 12:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんにちは~♪

アレ、かなり細いみたいですね~!?↑でコメも頂いたんですが、太ももでOUTらしいです(笑)

でも履いてみて太ももで調整するってのも有り?とも思ってるんで、いちど機会があればチャレンジしてみますわ♪

それとマッキン羨ましいです~(TUT)
僕も短寸コート欲しいんですが、なかなか自分サイズがなくて…(泣)でも雰囲気出まくっててかなりダンディズムオーラ出まくりですよ~♪
またtachanさんのほうにもコメさせてもらいますのでよろしくです!!

【2009/01/26 12:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

気になりますね。
しょうちんさん、こんにちわ!!
同じく05かなり気になっております!
お目かかるのが難しそうですが、カラーデニムはゲットしたいな~と企んでおります!!
オソロでいっちゃいますかぁ~(笑)

【2009/01/26 14:16】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~☆
いつもコメありがとうございますね~♪

気になりますよね~!?けっこう細い!?
とういうか…(秘)

またあとでUPしますが、実は…(>0<)
トリコさんもオソロで逝っちゃいます!?
【2009/01/26 20:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/194-faf966c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

