小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


大雪の中…。

みなさまこんばんわ

また雪降ってますね~
西日本は九州でも積雪って記事を目にしましたが、みなさんのところはいかがでしょうか

さて、今日はこちらも大雪となってますが今からコレを見に行ってきます

007
                007 慰めの報酬

007最新作の『007 慰めの報酬』です

以前より話題となってますが、今日より公開開始みたいですのでいちおうチェックしに…
雪の中見に行くのはアホか!?って言われるかもしれませんが…(笑)

もともと007シリーズは好きなので今までのもチェックはしているんですが、お洒落好きにとってはやはり登場するスーツや小物類、ボンドカーなんかも気になるところですよね~

今作は某雑誌でも大きく取り上げられてましたが、スーツなどはあの『トムフォード』
もちろん、僕みたいな貧乏人には確実無理な話ではありますが、見るだけはタダです
また、アストンマーチンDBSはカッコよすぎです

映画を内容だけで楽しむのではなく、衣装や背景を知っているとよりいっそう面白くなると思いますので期待していってまいります

本当はお洒落して見に行きたいのですが、大雪のために完全武装して行ってきます
雪国は雪用の洋服も欲しいのでつらいところですね…

みなさんもジェームズ・ボンドになりましょう

簡単なUPで申し訳ないですが、今日はこのへんで

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行動が同じ~
しょうちんさん こんばんは!!  しょうちんさんのブログ見てビックリ~  さっきスクリーンにいたダニエルクレイグが映ってるじゃないすか~!!  そうですかぁ~ しょうちんさんも見に行ってましたか(^^)  あまりにも行動似てるし、内容も・・・  ほんと気が合いそうっすね!(^^)v 

しかしクレイグ渋かった~!!!
【2009/01/25 00:30】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


僕も見に行く予定ですがいかがでしたか?ちらっと雑誌でバイク乗っているシーンでクレイグが革ジャン?かなんかにチノパンはいて、チャーチのライダーを履いている写真を見かけたのですが、、、そんなシーン見せられたらチャーチのライダーをポチっといきそうです、、、
【2009/01/25 06:56】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

tachan0912さんへ
まいどです~♪
お返し遅れまして申し訳ありません(TUT)

いや~僕も正直びっくりしたんですよ~!!
映画館で携帯でtachanさんのブログを拝見したら…!?
まさか同じネタだったとは…!びっくりしました(>0<)
すいません、かぶっちゃいました…(汗)

クレイグもDBSもアルファも渋かった…♪
僕もtachanさんと視点が同じなことに喜びを感じております!!

ですが、クレイグのトム様似合ってましたね~!?色男は何を着ても似合います!
じゃあ、きっとtachanさんも…(笑)

次回スーツのお姿UP希望です~!?
【2009/01/25 12:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんにちは~♪
こちらにまでコメありがとうございます!!

内容は…!?ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ストーリー的には?って思うことが多少ありますが、洋服好きって視点から見るとなかなか楽しめましたよ~♪

nikadonさんがおっしゃる、バイクにチャーチライダーもばっちり拝んできましたよ~♪
いや~僕も欲しくなりました!けっこうハードなシーンで、シンプルな服装でしたがかなり良い感じに…(秘)

是非楽しんできてください!クレイグのトムフォードのコート姿、渋すぎです(≧▽≦)!!
【2009/01/25 12:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

近々UPします(^^)
いや~  トムフォード良かったっすね~
あのスーツにあのサングラス・・・ 僕らがやったらヤバいですよね(^^;  第一、あのカラダですから・・・  トムフォードのスーツは着る人を選びそうです。。。。
【2009/01/25 12:39】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


うっわ~~私も見に行きたいです!!!

やっぱり、スーツだったりコモノに目が行くのは、仕方ないですよね^^;

私もストーリーそっちのけで??見ちゃいます!
【2009/01/25 19:04】 URL | 小僧 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~☆
たびたびコメありがとうございます♪

スーツのお姿かなり楽しみです~!僕はあまりスーツには詳しくないので恐縮なんですが、きっとお洒落なんだろうなぁ~って勝手に想像…(笑)

スーツにサングラス!良いじゃないですか~!?
やってやりましょうよ~♪イタリアじゃ当たり前らしいですから…(汗)

トム様のスーツは着る者とそれ相当の身分が必要のようですね…(>0<)
【2009/01/25 20:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小僧さんへ
どもども、こんばんわ~☆
コメありがとうございますね♪

是非是非見てきてくださいよ~!?内容は?な部分もありますが、洋服好きなら確実に服、小物に目がいきます!
某雑誌で取り上げられてましたから、なおさらなのかもしれませんが…ww

トムフォードのコートまじかっけぇ~っすよ♪

僕には死んでも手が出せないのは事実ですが…(笑)
【2009/01/25 20:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/193-f1494388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

