小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


靴のお供に…♪

みなさまこんばんわ

先日買い物に行ってまた物欲を刺激されたのか、ここ最近は何故か革小物がやけに気になり始めている僕であります

それに連動してか、靴を買ったために脱いだり履いたりすることを想定して、楽天のポイントも貯まっていたのでこんな物ポチっとしちゃいました…

靴べら
      ホワイトハウスコックス 靴べらキーホルダー

『WHCの靴べらキーホルダー』です

ウエストンの靴を買ってこれからガンガン履いていくつもりですが、いくらローファーだからといっても踵を踏んで足入れするわけにはいきませんよね~

それとこれからの時期(春夏にむけては)はローファーの出番も多くなることでしょうし、どこかお座敷に上がったり、パンツを試着する時などを想定した場合、携帯できる靴べらがあってもいいのではないかと思ったからです

自宅やキチンした場所では通常の靴べらは置いてはあると思うのですが、お出かけしたときには無いことが多いですよね~

普通すぎる物よりも、僕の大好物であるエイジングゥ~ができるWHCの物なら、持っていても様になるような気が…
キーホルダーっぽい感じなので、キーケースや財布の中に入れておいても場所をとりそうにないのもの

定価だとちょっと勿体無いかな?って思う値段ですが、お安くなっていたお店でポイント使ってだったので今回のポチっとになりました

意外とこういう物にまで手が回らないのが現状かもしれませんが、持っていて損はない物だと思いますのでみなさんも一本いかがでしょうか…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オソローw
私はそれの赤を愛用してますよ^-^
革がずれてくるのがちょっといけずですが
赤が黒ずんできていいエイジングになってます^^
これでお座敷遊びもばっちりですなww
【2009/01/22 21:17】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

ベラ。
革靴愛好家としては、靴ベラがないときついですよねー。

僕の友達の中にも平気でスニーカーのかかと踏んでるやつもいますが・・・

それぞれの価値観ですかねー!?

【2009/01/22 23:04】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

私も
この靴ベラ持ってますよ~ 最初はこの色で今の二代目はグリーンの物を使っています。仰るとおり座敷のあるようなお店でも一~二本しか置いてなくて他の集まりと帰る時間が重なると靴べら待ちをしなければならないこともありますよね。そんな時には活躍しますよ~ 意外にこの所作は見られてるんですよ(^_^;)
【2009/01/23 09:06】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

中年メタボさんへ
> どもども、こんにちは~♪
> いつもコメありがとうございますね!
>
> そうでしたっけ…(><)持ってらしたんですか…!?すいませんかぶりまして…(TUT)
>
> 僕も最初はアクセントカラーで赤にしようかな~と思ってたんですが、エイジングの変わり方がみたいのでこっちの色に…♪
>
> 時間の経過が楽しみな一品追加ですね!!
> お座敷遊び連れてってください(笑)
【2009/01/23 12:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kstsuさんへ
こんにちは~♪
毎度コメありがとうございますね~^0^

靴べら無かった自分が恥ずかしいです(泣)
ですが今回は意識してポチっと…♪

踵ふむ方っていますよね~!?僕は絶対にしないんですよね!せっかくのスタイルが台無しですから…(TUT)

価値観の違いだとは思うんですが、お洒落好きの者からすると?ですよね~!
【2009/01/23 13:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
どもども。こんにちは~^0^
いつもコメ感謝しております♪

su-jinさんもお持ちでしたか?すいませんかぶりまして…(TUT)
今まで特に革靴の時って意識してなかったんですが、ローファー買ってから特に意識するようになって…(汗)

おっしゃりとおり靴履く時って意外と見られているみたいですね~!?特に女性などから…(秘)
女性同伴の場合はポイント↑ですかね~(笑)

お座敷…!?僕には程遠い世界ですが…(TUT)
【2009/01/23 13:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/191-b83eae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

