小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


迷走日記~おかんプレゼント編~

みなさまこんばんわ

先日より続いております、迷走日記~大阪編~ですが今回で最後となります
いい加減しつこいかもしれませんが、お付き合いくださると幸いです

以前より何度も何度もこのブログで登場しておりますが『母への財布のプレゼント』企画がついに終結しましたのでご報告させて頂きたいと思います

この間大阪に行ったついでについにゲットしてまいりました~

それはコレです

フェリージ 
                 フェリージ コロコロ

フェリージ 3005
            フェリージ 3005 クロコ型押し

『フェリージ 3005』のクロコ型押しのマンゴー色です

以前にも、このマンゴーとダークブラウンとで悩んでいるとお伝えしたのですが、大阪のフェリージSHOPでどちらも並べて見比べたんですが、やはりマンゴーの色に惹かれてしまって…

多少汚れなどは気になるかもしれないんですが、パッと見のインパクトはけっこうありそうなのでこちらに

帰宅して、早速母親にプレゼントしましたよ~

もともと財布が欲しいといっていた母ですが、本気で貰えるとは思っていなかったらしく、渡したときにはうっすら目に涙を浮かべておりました
でもよろこんだ顔をみると、プレゼントして良かったなぁ~って思っております

で、早速ブログ用にと写真を撮らせてもらったのでいちおう中身も載せておきますね~

フェリージ 3005 中身
(買ったままの状態ですので、仕切りに紙が入っております…

当初思っていたよりもかなり容量が大きく、仕切りも5つぐらいついていましたし、小銭入れの大きさはかなりの物です
母親もこれならたくさんレシートが入るわ!と言っておりました(笑)

ですが、早く使ってほしいと渡したのにもかかわらず、勿体無いから使えない!ということからまだ袋に入ったまま飾ってあるんですが…


それとコレを彼女と一緒に選んだのですが、選んでいる最中に彼女が一言…

『コレ良いナァ~次はコレにしよ~っと…』と…

僕のほうを見て言っておりました

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コロコロ。
コロコロを渡してうっすら涙・・・

ええ話やなぁ・・・

僕も涙がポロポロです。

いい息子やなぁー。

僕も親孝行しなきゃですね!
【2009/01/21 22:15】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

コロコロ
う~ん、いい話じゃないですか☆
お役に立てて何よりです!
ZIP開閉時には、くれぐれも革のヒラヒラ部分だけを引っ張らないようにね☆
スポン!と抜けてしまいますから★
【2009/01/21 22:48】 URL | Bob #- [ 編集]

よかったですね

大阪まで出向かれたかいがありましたね♪
こちらも、プライスレスですよ。

フェリージってなんだかハマりますね。僕も大好きです。(そうそう買えないですけどね、、)
【2009/01/21 23:32】 URL | ji-zie #- [ 編集]

深イイ話~♪
しょうちんさん、こんばんは。
ええ話やないか~(^o^)
お母様が気に入ってくれて良かったですね!!
いや~、彼女さんのロッシの件も含め、器が大きい!!
【2009/01/21 23:49】 URL | トリコ #- [ 編集]

コロコロ
よかったですね~~!
お母さん世代がこんな素敵な財布持ってるのってなんかいいですよね。
私も今年の誕生日は母親に・・・
できるかなぁ・・・
できないだろうなぁ・・・ww
僕の物欲がなくなってからにしますww
【2009/01/22 00:41】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

幸せなお母さんですね~
なんかホノボノ系でこちらも嬉しくなりますね!(^^)
ホントに喜んで貰えて良かったですね!! しかしお洒落なお母さんじゃないですかぁ~

僕は自分のモノを買う時は、悩んで悩んで買うほうなんですが、家内にプレゼントしてあげたり、お互いの両親にプレゼントしたりするときの出費は全く惜しくなく、すっと買ってしまうんです。。。 これは喜んでくれる顔が見たいからなんでしょうね! まさにプライスレスですね!
これからもそういう自分であれるように仕事頑張って稼ぎますわ!(^^) お互い頑張りましょう~
【2009/01/22 01:37】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

おめでとうございます。
いつまでも親孝行して下さいね。

さっ 私もミッドランドスクエア、行ってこよっと!
【2009/01/22 08:57】 URL | チャールズ #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんにちは~♪

喜んでもらえたみたいで良かったです^0^
まさか涙が出るとは思ってなかったんですが…(>0<)

親父がけっこうがんばってくれたのもあるんですが、それなりに奮発しましたんで…♪

兄貴も今年は奮発しましょうか…(笑)
【2009/01/22 12:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BObさんへ
こんにちは~^0^

その節は本当にありがとうございました♪
Bobさんのお話でコロコロに確定したんですから、なんとお礼を言っていいやら…(TUT)
おかんもすごく喜んでいました♪

おっしゃるとおり、革のヒラヒラは持って開閉しないでください!と店員さんにも言われたので、おかんにもきつ~く言っておきました(笑)

ですが、コロコロ僕も欲しくなってきました…(>0<)
【2009/01/22 12:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
どもども、こんにちは~♪

実際に見て確かめてゲットできたので、大阪出撃は行ってホント良かったです^0^
こちらが本当のプライスレスですね~(笑)

フェリージSHOPでいろいろと見ていましたが、フェリージはやはり何か魅力がありますね!?まぁ良いお値段はしますが…(TUT)

僕は今フェリージのベルトが欲しいんです!
でもなかなか…(汗)
【2009/01/22 12:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんにちは~^0^

おかんめっちゃ喜んでました~♪
その顔見ると、プレゼントしてホント良かったと思いますね~!!

ロッシの件は、器が大きいと言うより、半分脅しも入ってたんですよね…(TUT)
噂のヤコ部白パンが…(泣)

次の出兵のときには必ず!
【2009/01/22 13:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもどもです…♪

そうなんですよ~おかん世代ってみなさん超有名ブランドばかりなんですが、あえてフェリージってのが意外と良いかと!?

師匠なら必ずできます!僕にもできたんですから…(>0<)
その前に彼女さんにカードケースのオソロで逝っちゃわないと…(笑)
【2009/01/22 13:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども、こんにちは~^0^

おかん、めっちゃ喜んでました♪
遠くまで足を運んだかいがありました!!
あの顔はまさにプライスレス!

僕も自分の物ってめっちゃ悩むんですが、彼女とかにあげる物とかってすんなり買っちゃうんですよね…(>0<)
自分の物はちょっとした物でもCPとか考えちゃうんですがね…(笑)

僕ももっと頑張って稼がなきゃ…♪
【2009/01/22 13:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
どもども、こんにちは~♪

いつまでできるかわかりませんが、できるだけ親孝行していきます!今まで散々迷惑かけてきたんで…(笑)

名古屋の聖地!ミッドランドスクエアですか~!?いいですね~!?何をゲットされるんでしょうか~?

またUP期待してますよ~!?
【2009/01/22 13:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すばらしい
いや~いい話です。

でも、なんで母親って息子からのプレゼントを使わずに取って置くんでしょうね。
もったいないってのもわかるけど、使ってみてその良さをもっと実感して欲しいですよね。

でも、ほんとにうれしくてもったいないんでしょうね。
【2009/01/22 22:23】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
> こんにちは~^0^
> いつもコメ感謝いたしております…♪
>
> なぜなんでしょうね…(笑)
> まだ頑なに使ってません!早く使って良さを実感してほしいんですがね~!?
>
> たぶん貧乏性なんだと思います(笑)
> エイジング、僕が楽しみなんですが…(?0?)
【2009/01/23 12:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/190-54216f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

