小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



今日の結果!

みなさまこんばんわ

昨日、今日と連休だった僕昨日はバタバタとやることがありまして、知らぬ間に一日が終わってたんですが、今日は特に用事も無かったので昨日の公約のとおり新ワニ捕獲大作戦を決行してまいりましたよ~

とりあえず、セレクトショップと正規とを回り、自分の欲しい色とサイズを確かめてから買うつもりではいました

みなさん、ご存知かと思いますが僕の場合身体が小柄なためすべてはサイズが命です

と言う事で、結果報告にうつります
ワニ袋

もうお分かりでしょうか…!? そうですワニ園の袋です

ということで、今回は正規のお店でGETしました~ファブリカ製です!
新ワニさん

型番はL1264のグレーになりますL1212と迷ったんですが、着てみた感じがL1264のほうが生地が固い感じがしたためシックリした感じをうけましたあと、サイドのスリットもL1212とは違い、有りません

サイズは2を選びましたが、正直なところ着丈が少し長いので、裾を詰めることにしました

もともと、灰色がずっと欲しくて前から買おう買おうと思ってたので今日は大満足です

少し写真じゃ分かりにくいんですが、単色ではなく霜降りがかったグレーだそうです
多少高級感がでる色合いなんでなお良しです

フレラコの場合好みによって、日本製は受け付け無いって方も多いかと思いますが、僕の場合今回は質の安定を求めました

この夏は新たなワニも加わりまして、楽しい夏を迎えられそうです


この記事に対するコメント

ラコ。
ラコステ。日本製もいいですよ!

僕の長袖ワニは日本製です。

これからワニ園開園ですね。ぞくぞく新入りが入りそうなヨカーン!!
【2008/06/03 20:51】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

日本製
日本製も品質が安定しているんでいいと思います。

霜降り私も一枚欲しいと思ってます。

何でもあわせられますしね。
【2008/06/03 22:25】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんは^0^

長袖ポロは日本製やったんすね~!

katsuさんは着なさそうって思ってたので少し意外ですね!?

なんか一着追加するとまた欲しくなっちゃいますね!みなさん言ってる理由が良くわかります!

katsuさんもまだまだ増えていくみたいですから期待してますよ~(^U^)q
【2008/06/03 23:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんは~(^0^)”

そうですグレーゲットしました!長く着るには丁度いいかなと…!?

毎年増えていくでしょうから無難なところからと思いまして!

霜降り初体験ですが、かなり良さげな感じがするのでまたチャレンジして見てください!
【2008/06/03 23:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


僕も以前の日本製の2持ってるんですが
丈が少し長いんですよねー。
フレラコ2や日本製の2を
乾燥機にかけたり、着丈直したりしたけど
今僕にはキッズ14がベストかと
ただキッズモノいろいろな色売っている
ネットショップ少ないのが難点ですね。
【2008/06/04 11:42】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ~!
はい、着丈長いです…(TUT)"
分かってはいたんですが、やはりお直しという結果になりそうです。
僕は少しがっしりしたほうなんでキッズ16ですが、欲しい色が無さ過ぎてマジ困りますね…。
もう少し増やして欲しいものです!
【2008/06/04 20:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


ラコ買われたのですね。
サイズ1はありませんでしたでしょうか?
もう少し小さいのですが・・・。(着丈で3cmくらい)
L1264だとないのかも知れません・・・。
すみません情報が不正確で・・・。
また着丈は直した感じ教えてください。
【2008/06/06 22:19】 URL | k-ta #- [ 編集]

ワニ園福井支部長よりw
どもどもwこんばんは^-^
ワニが知らぬ間に7匹になっていたメタボですw
はまるとこんなもんですねww
でも一気に10諭吉逝ってる計算なんですよね・・・。
ボッテガの財布買えましたね・・・w
【2008/06/07 01:17】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

支部長殿へ
こんばんわ^0^

支部長殿!新たなワニの捕獲ごくろうさまです!

僕も支部長や飼育長ほどではないですが、少しづつですががんばっております…。

軍資金もかなり必要になりますので、少しづつで見守ってやってくださいね!
【2008/06/07 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

k-ta さんへ
こんばんわ^-^

K-taさんに教えて頂いて、お店でサイズ1のことを聞いてみたら…!?取り寄せになりますって…(TUT)"
やはり田舎はそんなものです…。
ですが、ぼくは小さいですがすこしがっしりした体型なんで、着丈はチョイ長いんですが、あとはサイズ2でジャストでした…(TUT)"
キッズだとなかなか思う色が無いのが事実ですし…。
また着丈のお直しは出来上がってきたら、UPしますね~!
【2008/06/07 22:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/19-8370ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

