小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


迷走日記~大阪彼女編~

みなさまこんばんわ

昨日はすいません
何故か写真画像がUP出来なくなって、更新空いちゃいました

今日は何とか大丈夫そうですので昨日UP予定のネタですが、ご了承下さいね…
と言っても僕のネタではなく、彼女ネタなんです

さて先日、僕の靴捕獲のために大阪に行ってきたのですが、もちろん彼女も一緒に行っておりました
僕の彼女もご存知の方も多いかもしれませんが、洋服好きのショッピング好きでして…
いつも買い物などに行くときはお互いのお店に行ったりするような買い物バカップルなんですが

今回一緒に行くにあたり、彼女の目的は僕と同じ
『靴!』でして…
2人して大阪の街を靴探しのために動き回っておりました

僕は行きたいと思っていたお店が決まっていたので後回しにして、先に彼女のお店周りを始めました

阪急、大丸、大手セレクト系のお店などをまわって目ぼしい物をリストアップ

ジョゼッペザノッティデザイン、マノロブラニク、クリスチャンルブタンなどインポート系の物を中心に何点か気に入ったものがあったらしく悩んでおりました

その隙に僕の靴を先に買って、さぁ~彼女の靴を買いにいくぞ!となって大丸の横を通り過ぎたときにショーウィンドウに飾ってあった靴を見て僕が一言…

僕 『あれ良いんじゃない』と…

彼女『良いじゃない!見にいこ~』と珍しく僕の意見に耳を傾け店内へ

おそるおそるそのお店の名前を確認してみると…

『セルジオロッシ』の文字が…

まずい、ここんちのは高いイメージがそんな僕の気持ちも完全に無視して彼女はさっさとフィッティングへ~
かなり気に入ったみたいで、買おうか真剣に悩んでいました

ですがお値段が可愛くないらしく、長い時間どうしようと僕に聞き返しまくり

嫌~な予感がしてきたのはここらへんからです
何か輝く視線で僕を見つめだしてきたのもこの辺からです

あまりに欲しそうだったので、僕も根負けして、
僕『分かった、分かった、全部は無理だから少しは足しにしなよ!』と言ってしまって…

その一言でソッコーでお会計

で、買ったのがコレです

セルジオロッシ 2
                  セルジオ ロッシ

セルジオロッシ 3

セルジオロッシ 4

『セルジオロッシ』のヒール靴です
なにやらうなぎの革で作られているらしく、柔らかいんだとか…

ですがコレ、僕が買ったウエストンより高いんです
何か損こいてる気がしてならないんですが、彼女は大満足だったみたいで…
(そりゃ~半分までは逝きませんが、それなりに僕が出資しましたからねぇ…

この予想外の僕の出費でセールにかかっていたヤコブの白パンが買えなくなったのは事実です

ですが、女性の靴(特にインポート物)って意外と高いんですね~
男性の物はそれなりに良いお値段するのはもちろん知ってるつもりでしたが、女性の物って大きさや作りのわりに高価すぎる気がしてならないんですがね…

でも、その後から彼女の態度が激変妙にやさしいというか、あたりが弱くなったというか…
どれだけ続いてくれるか分かりませんが、しばらく続いてくれることを祈っております

彼女の笑顔ハイプライス

ですので、今回大阪出撃でしたが洋服関係は何もゲットしておりません
まぁそんなに刺さる物も無かったんですが、時期が微妙すぎたのもありますしね

期待されてた方々、申し訳ありません
でも、まだもう一点ゲトってきた物はありますので、それはまた後日…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんかいいですね~
なんか彼女さんとのほのぼのとしたシーンが映像で浮かんできましたよ・・(^^)  
しかし彼女さんも結構逝ってますね~(^^;  それにしてもとてもいいカップルですね!! しかもめちゃくちゃセレブなモノまで手に入れられて・・ しかもしかも半分以上出してあげて・・・  なんかそんなお二人が微笑ましくて大好きですよ!
恥ずかしいですが、僕も家内とはとにかく仲がよくて・(^^;)
その秘訣は毎週毎週、大阪ミナミ・キタ・京都そして神戸に出かけ自分のモノ、家内のモノをくまなく一緒に見て回って趣味を共有しているからだと思うんですよ! 
勿論、夫婦関係はそれだけでは続きませんが、趣味を共有することはとても大事なことだと思うんですよね!  しょうちんさんもこれからも仲良く買い物しまくってくださいな~!  ではでは~
【2009/01/20 23:18】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

いいですねえ~
そういうセレクトする彼女がいるってうらやましいです。結婚するとこういうものって買えなくなるし、今からいいものを買って、実際使ってみて、それで目を肥やしていって、それから自分に必要なものか必要でないものかってわかってきて、無駄なものを買わないようになってくると思うんで、今からいいものを買って一緒にファッションの勉強をするのは素敵だと思います。でも授業料もバカにならないですけどね、、、、でもそんなしょうちんさんカップルがうらやましいです。
【2009/01/21 06:07】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

ロッシ。
うなぎ革ですかぁ・・・僕は『身』の方に興味があるなぁ・・・w

セルジオロッシ。イイじゃないですか!

できればお出かけ用にしたほうがイイみたいです。

昔、GUCCIのヒールを溝にはめてしまい、大変になった人が身近にいます。ごく身近に・・・


ヤコブの白パンがセール!?

カードの上限は??

そりゃイッとかな!!

【2009/01/21 10:04】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

靴好き

レディース靴ですが、、、

ルブタンの赤色ソールにゾクゾクしていますが、このロッシのインソールの紫色にもクラクラしちゃいますネ。。


彼女の笑顔ハイプライス ⇒ プライスレスかもヨ??


【2009/01/21 10:38】 URL | ji-zie #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども、こんばんわ~☆
いつもご訪問ありがとうございます♪

仲が良いというか、tachanさんのように趣味や好みがお互いに似ているんですよね…!?
お互いに行くお店とかもけっこう似てたり、互いに意見を言い合ったり…♪
まぁお金がかかる趣味なんで大変なんですがね…(TUT)

ですがロッシはちょっと予定外でして…(@0@)まぁ喜んでくれているみたいなので、カンパした僕も一安心なんですがね~♪
ロッシなんて簡単に買える身分ではないんですが、今回は大阪出撃だったので奮発したみたいです!

僕もtachanさん御夫婦みたいに、結婚しても2人で仲良く買い物できるようにがんばりたいと思ってます!いつの日か、みんなで買い物行きたいですね~!?きっとすごい買物ツアーになりそうな気がしてならないんですが…!?

その時は連絡させて頂きますね~♪
【2009/01/21 20:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
どもども、こんばんわ~☆
コメありがとうございます♪

何をおっしゃいますか~!?僕からするとnikadonさん御夫婦も羨ましい限りですよ~♪
パパになってもお洒落していることなど考えるとすごく憧れなんですから…(>0<)

ですが、今買えるうちに買っておいていつか来る未来のために先行投資と考えております!
ですが、授業料はハンパないですね…(TUT)
僕も今買ってるものはこの先○十年着れるかなって思って買っている物が多いですから…(汗)

ですが、結婚しても仲良く洋服や靴の話題で盛り上がれる夫婦になりたいと思ってます!

お褒め頂いてすごく嬉しいです♪
【2009/01/21 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、こんばんわっす~☆
いつもホントありがとうございます♪

僕も革より中身派んなですよね…!?
最初うなぎって聞いたとき、まさか中国産じゃ~ないだろうなって聞き返してしまいました(TUT)

すご~く身近な方がグッチのヒールを…!?
それは辛い思い出でしょうね…(TUT)
今そっこーで溝にはめたら確実に殺ですので、きつ~く言っておきます!!

ヤコブはマジで欲しかったんですが、最近の浪費で無理は出来なかったんですよね…(TUT)
しかも今回のロッシでとどめでして…。

上限越えしてもいいでしょうか…(笑)
【2009/01/21 20:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

セレブ
いやぁ~彼女さん凄いモノを手に入れられましたね!
彼女の笑顔ハイプライス。。。基本です(T T)
ワタシの経験上、お嬢様と結婚するには相当な覚悟が必要ですよー
大きなお世話ですね★

しょうちんさんのウエストンのローファーもかっこいい!
大阪出撃の成果はすばらいいものになったようですね。
【2009/01/21 20:44】 URL | Bob #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~☆
いつもコメ本当にありがとうございますね♪

ルブタンの赤ソールは僕もめっちゃ好きなんですよ~(≧▽≦)♪
最初、ルブタンを彼女に推していたんですが、気に入ったモデルが無かったらしくブラブラしているときにロッシが…!!

あの紫インソールがイヤラシイでしょう~!?
僕も最初みたとき、ビビってきました♪
ですが、お値段が…(TUT)

プライスレスなのは最初の一週間ってとこでしょうか…(笑)
あとは何か他の物で機嫌をとらねば…(泣)

でもルブタン好きです!履いてる女性はもっと好きです♪
【2009/01/21 20:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BObさんへ
こんばんわ~☆
いつもコメ感謝いたしております♪

彼女の今回のアイテム、僕にはかなりの予想外でした…(TUT)
ハイプライスすぎですよね…(泣)
お嬢様って柄ではないんですが、セレクトだけは一人前でして…(笑)

今回の大阪は自分的にもけっこう収穫はあったのでかなり満足しているんですよね♪
それとBobさんに教えて頂いた例のブツも捕獲してきました~^0^
またあとでUPしますね~!その節は本当にありがとうございました♪
【2009/01/21 20:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ひゃー
ロッシのおくつ!
試着したこともないですよ私~~

女性の靴は消耗品なのに良いのは高いんですよね!
男性の靴みたいに長く履けないものが多いし、ここぞって時用にしか使えそうな繊細なヒールが多いし。って思っちゃっていつも良い靴を買えないんです。かわいくても靴擦れするし…

男だったら靴選びとかとっても楽しいだろうな~~
【2009/01/23 19:39】 URL | リライン #- [ 編集]

リラインさんへ
リラインさん、チョリ~ス♪(もう限界かな?)

高いのは高い!高すぎます(TUT)
おっしゃるとおり、男性の靴に比べて寿命は短いかもしれませんね~!?流行なんかも考えるとCPは悪いなぁ…(>0<)

ですが、リライン嬢の靴選びもけっこうコダワリあって良いと思いますよ~♪
靴擦れとかって我慢して直るものでもないと思いますし、自分にあった物選びが1番大事ですから!!

彼女はここぞ!って時に投入するそうです(笑)
たぶん、僕の時ではないのは確実かと…(汗)

男はマニアックすぎるかも?経験とかが必要になってくるんでなおさらですが、はまればかなり奥が深いです!僕なんてぺーぺーですから(笑)
【2009/01/23 22:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/189-6ddb65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

