小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


行ってきます♪

みなさまこんばんわ

さて突然ですが『行ってきます!』

と言っても日曜日(18日)のことなんですがね…

大阪切符

まえまえからしつこいほど言っておりましたが、天下の台所、大阪出撃に行ってまいります

本当は明日の夜にUPしようと思っていたんですが、明後日の朝も早いですし、明日の夜は夜で予定が入っておりますので今日のうちにUPしておきます

今回の捕獲予定はみなさんもご存知かと思いますが

もちろん『靴!』でございます

短靴、ローファーどちらかと思ってます本当ならどちらもと言いたいとこですが、最近散財しまくってましたんで彼女からそろそろいい加減に!とのお達しがありました

まぁ小物類などはOKかな?と思いますんで時間がありましたら何か捕獲してきたいと思います

その結果はまだどうなるか分かりませんが、またここでUPしたいと思いますんでよろしくです

また関西近郊にお住まいのブロガーのみなさん、梅田や心斎橋付近にうろうろしていると思いますので見かけたら声でもかけてやってくださいね~たぶん、みなさん行くようなお店は同じ感じでしょうし…

またお時間合わせて良かったらお茶でもいかがでしょうか…
良かったらご連絡お待ちしております~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんは。

ワタシは昨日、大阪をふらついていました。
少しだけお買い物もしましたよ。

しょうちんさんも買い物の成果を
ブログで紹介お願いしますね!!
【2009/01/16 23:45】 URL | コダワリ #- [ 編集]

大阪。
おっ、ついに出陣ですね!

時間が合えば一緒にお供したかった・・・

さて、どんな靴買われるのでしょうか?

最近のブログを見る限りではまだ迷ってる!?

いいの見つかるといいですね!
【2009/01/17 00:06】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


アテンド出来ずにすみません!
お茶くらいならなんとか・・・
ってお茶する間もないほどお買い物に夢中になりそうww
セカンドセールもやってるしねぇ!
しょうちんさんなら意外にグリーンとかにはまりそうだなぁw
【2009/01/17 00:31】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

旦那、いいブツありますぜ♪

こんばんは。

ここのところ出張続きで、失礼しております☆

さて、大阪出陣とのこと。。

最近関西方面には縁がないのですが、東京都内のUAにはC&Jが50K台で何種類かありましたよ。 ダブルモンクが黒・茶・茶スエードとトリオで揃っていて正直迷いました。。。
僕は散財続きで思い留まりましたが、大阪にもあるかも??? ですよ。
【2009/01/17 01:07】 URL | ji-zie #- [ 編集]

久しぶりでごめんちゃい!
しょうちん様へ
お久しぶりです! ブログには目を通していましたよ(^0^) ただ忙しくてバタバタで余裕がなくて、で今日やっと時間が出来たんで自分のブログの更新(クロケットやりましたよ~)したりで…

なかなかおもしろい記事がいっぱいありましたね~
え~っと 政治の話… ほんとなんとかならないもんですかねぇ… 僕は自分で会社を経営してるんで、今回位マジで政治にムカついた事なかったですよ(-"-;) 麻生総理が悪いのか政治自体が悪いのは実態はまだまだわからないけど 民主党も自民党も本気でこの国をよくする気があるのか!っていいたい。。 みんな自己主義じゃねぇか!!ってね 言いたい事は山ほどあるけど なんかスッキリしましたわf^_^;

次はと サングラスね… 僕はイエローズプラスのティアドロップ愛用してますよ! またアップしますね~

次なんだっけ?? グリーンが流行るって!? パープル買いすぎちゃったよ~ よし春はグリーン買うぞ!

ん? なんだって? 日曜日大阪に来るんすか? マジで~? 僕は残念ながらその日名古屋なんすよ~ 自分の家の建築資材の一部のショールームが名古屋しかなくて見に行かないとアカンのです(・_・;) 残念です! とにかく収穫あったら教えてくださいね(^0^) ではでは気を付けて日曜日いらして下さい!

【2009/01/17 01:12】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

大阪
おはようございます。
いよいよ大阪に行かれるのですね。
僕もおととい梅田で買い物しましたが、阪急メンズ館ができて、買い物しやすくなりました。
大阪での買い物、実り多きものになるといいですね。
買ったもののUP、楽しみにしています!
【2009/01/17 07:34】 URL | やまさきこうすけ #- [ 編集]

大阪!
こんばんわ。
おっとついに大阪へ出撃ですか!いいですね~
靴!大阪なら必ずゲットできるでしょう。
UP楽しみにしてますよ~
【2009/01/17 18:33】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ~☆
お返事遅れましてすいません(TUT)

コダワリさんも行かれてたんですね~!?
僕もいよいよ明日♪

といっても靴というおおまかな設定しかしてないので。いい出会いが有るのを期待はしてるのですが…!?

期待されるとUPしにくい…(>0<)
ですが、いい形でUPできるように捕獲に励みます!!
【2009/01/17 20:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんばんわ☆

いよいよです♪
時間があればマジで一緒に行きたかったです!
兄弟で買い物もアッチも…(笑)
すごいことになりそうですなぁ~♪

靴はだいたいの目安はきまってます!ですが、兄貴も分かってもらってるように、カジュアル派の僕が選ぶってことですから…。

みなさんのような高価な靴は…(TUT)
自分の身分収入の範囲で逝ける物を!

期待しないで下さい(>0<)(笑)
【2009/01/17 20:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~☆
お返事遅れましてすいません(TUT)

もし時間空いたら即デン下さいね~!
お茶くらいなら?とマジで思ってます♪
彼女もご披露できますし(秘)

セカンドセール!いい響きですね~♪
何か良い物あればいいのですが…♪

グリーンですか~?僕にはちょっとキツイ世界かもしれません(?0?)ですが、ストラスブルゴも必ず!!

師匠の教えを忠実に行かせてもらいます♪
【2009/01/17 20:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ~☆
寂しかったっすよ~(TUT)

こんな弱小ブログにいつもコメくださる貴重なコメンテーターさんですから(笑)
またいつでも!!

さて、いい情報ですね~♪大阪でもあればいいのですが…(?0?)
とりあえず見れる靴屋さんは一通り見回るつもりですので、いい結果が報告できるようにブログ名のごとく迷走してきます♪

彼女も一緒ですが、ここだけの話、引き吊りまわしてでも連れ歩いてやります(秘)

期待されるとUPしにくいので、話半分で聞いておいてくださいね~(笑)
【2009/01/17 20:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~☆
いつもいつもコメありがとうございます♪
こっちがいつもお邪魔してばっかりで…(><)

最近はちょっと毒づいたネタもありまして…。
ファッションブログでなくなって部分もあるんですが、今の自分の気持ちをそれなりにかけたので人的には満足な部分はあります!
これからのこと真剣に考えてるのが事実なんで…。

サングラスのイエローズプラスってまだ未見です?またUP楽しみにしてますんでお願いいたします♪

それとグリーンはクルみたいですよ(笑)時期的なものもあるでしょうが、特に今期は?
ぜひtachanセレクトに追加してあげて下さい♪

明日は残念ですね…(TUT)もしお時間とれたら確実にお会いしたかった!!そしていろいろとご教授願いたかったですね~!ですが、家のことのほうが確実に大事ですから、いい資材品定めしてきてくださいね~♪

クロケットの記事、拝見しました!繊細はそちらのブログにカキコしておりますので…♪
【2009/01/17 21:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

やまさきこうすけさんへ
こんばんわ~☆
いつもコメありがとうございます♪

お体全快されましたか~!?コメはしておりませんがいつも拝見してます!良い鞄ゲットできたみたいで、羨ましい(TUT)

いよいよ明日行ってきます~^0^
梅田、心斎橋など行けるとこはすべて行くつもりですんで♪

あまりハードルあげるとUPしにくいので、ほどほどに期待しといてくださいね~!?
【2009/01/17 21:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
こんばんわ~☆

期待だけは人1倍あるんですが、空振りしたときが怖いです(TUT)

期待はほどほどに…!?
UPできなくなりますよ~(>0<)

ですが納得できる物を捕獲できるように歩きまわってきます~♪
【2009/01/17 21:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

気をつけて!!
しょうちんさん、こんばんわ!!
明日は早朝から出撃されるのですね~!!
良い靴があることを願っております!!
ヤコ部の白もゲットしちゃったり、ラジバンダリ(笑)
ご報告楽しみにしておりま~す!!
気をつけて行ってきてくださいね~。
【2009/01/17 22:32】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~^0^

早朝と言ってもそれなりなんですよね~!
電車移動なんで、そこそこに出ればなんとかいい時間に着きそうです♪

白ヤコ部、欲しいのはやまやまなんですがね~?
まずは靴を…♪いいのあるかなぁ~?
期待だけが妄想で暴走~~~~(@0@)?

期待はしないでくださいよ~(TUT)
みなさん、期待していただけるのはすごく嬉しいんですが、ハードルが上がって…。

自分に合った気に入る物をゲットしてこようと思います♪また報告をお待ちくだされ~^0^
【2009/01/18 00:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

晴れで良かった!
しょうちんさんおはようさんです!
もう着いて各店舗をパトロール中ではないですか?  容疑者?は見つかりましたかな? 見つけたら即刻逮捕ですぞ!!  あとは『諭吉君』の絵が入った『逮捕状』を見せるだけだね(^^)  とにかく雨でなくよかった!!  

イエローズプラスのサングラスは最初にMENSEXに掲載されていたから、多分ご覧になられてると思いますよ!
でもレンズ部分にブラウンのグラデーションがかかっているのが、家内曰く『三浦カズ』だそうで・・・ と言ってもサッカーのほうでなく、いわゆる『ロス疑惑』こっちですが・・
僕は気に入ってるんだけどなぁ~
【2009/01/18 11:23】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


楽しみですねぇ^^

ハンメンもありますし、心斎橋も周り過ぎてたら、一日がすぐおわっしゃうんでしょうね^^
【2009/01/18 19:24】 URL | 小僧 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~☆
お返し大変遅くなって申し訳ありません(TUT)帰ってきていたのですが、いろいろとやることが多くて…。

早々とコメ頂いて、なれぬ大阪でなんと勇気づけられたことか…(TUT)持つべき物は友です(TUT)
ですが、捕獲はしてきましたよ~♪また詳しくは後ほどUPしますが、みなさんが思っていらっしゃる物とはかけ離れた物だと思うので、発表しにくいんですが…(@0@)
諭吉君が描かれた札はひらひらと吸い込まれて逝きました(笑)

イエローズプラス、一度探してみます!そういえば何かに載っていたような気もしますんで!?

『三浦カズ』って…(笑)失礼しました…。
ですが、以前のブログでお顔半分を拝見しましたがかなりワイルドな髭を蓄えていらっしゃったので、お似合いになりとは思うのですがね~?
僕なんて『大門~!』or『バッタ!』ですよ!
バッタって…(泣)仮面ライダーじゃないんだから…(汗)

じゃあみなさんでティアはめて、バッタ戦隊結成しましょう~!もち隊長はtachan0912さんがお勤め下さい(笑)
【2009/01/19 00:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小僧さんへ
こんばんわ~☆

いや~疲れました(TUT)歩き疲れと気疲れ…。履きまくった疲れが今どっとやってきてます(泣)

以前に小僧さんがおっしゃってた『お金いくらあっても足りない!』ってことを今日かなり実感してきました(笑)
履くもの全てが欲しい♪ハンメン、心斎橋は目の毒です(TUT)

また捕獲物はのちほどUPしますので、期待しないで御覧頂けると幸いです(笑)
【2009/01/19 00:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/186-b6d89d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

