小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


コロコロと…♪

みなさまこんばんわ

すいません寝てました~

今日は仕事が暇だったので、けっこう早く終わったのですが、早朝から(6時開始)の除雪のために早起きをしていたために夕食を食べたあとに睡魔が…

気付いたら今の時間に…
本当なら21時くらいにUP予定だったんですがね~

さて、今日は以前よりお伝えしてきた『母への財布のプレゼント』企画に進展がありましたのでご報告を・・・

先月にみなさんに母に財布をプレゼントするなら何がいいと思いますか?とお聞きしたところ、いろいろな方から教えを頂きました(その説はありがとうございます。)

教えて頂いた物や自分が良いなぁ~と思っている中から、父と彼女とで話合ったり画像を見せたりしてある程度決まったので報告します

それはこれです

フェリージ コロコロロング           
             フェリージ 3005(コロコロ)クロコ型押し

ご存知のとおり『フェリージ 3005』(通称コロコロ)です~

これはいつも仲良くさせてもらっている『Bob's Dairy』のロバート改めBobさんが教えて下さった物です
BObさん、たぶん逝かせてもらいます!教えてくださってありがとうございます♪

僕も今までフェリージの財布や鞄などは使ったことなかったので繊細などが分からなかったのですが、フェリージも公式HPがあるみたいで(全然知らなかった)、そこでいろいろと見ていたらかなり容量などがあることが判明
素材違いや色違いがたくさんありましたので、いろいろと見てこのモデルにしようと思っております


フェリージ公式HP(日本版)
(↑リンク貼ってありますので、気になる方はポチっとしてください)

本当は最終的に彼女にプレゼントした物と同型の『WHC マルチパーパスウォレット』(リンク物はホリデーライン)も最終的に候補にあがっていました

父親はWHCがカード入れも付いているので使い勝手が良さそう!と押していたのですが、彼女はフェリージコロコロの形や質感などが気に入ったみたいで、女性からの視点でみた物のほうが母親により近いだろうということで、コロコロになりました

あと問題なのは色なんですが、上の写真の色ともう1つ候補の色があります

フェリージ コロコロロング2
                ダークブラウン クロコ型押し

さぁ~どちらにしようか悩み中なんですが、その権限は僕にまかされているので今度の大阪出撃の際に見てみて判断したいと思っております

これでまた大阪の楽しみが1つ増えましたね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


フェリージにするんですね~^^
お母さん世代の方が持ってたらお洒落だなと思います^^
なんとなくお母さん世代って、お財布に全くこだわらないか、わかりやすいブランド財布かに分かれそうな気がするから。あとは黄色い風水財布とか!(笑)

全然話が変わるんですけど、昨日しょうちんさんと思われる人が私の夢に出来てました。
勝手に夢見てすみません。
残念ながらストーリーもしょうちんさんの顔もよく覚えてないんですけど(当たり前)
っていうかほんとにしょうちんさんなのか?って感じですけど良い夢だったような気がします。
フフフー。

【2009/01/14 00:20】 URL | リライン #- [ 編集]

コロコロ
こんばんは^-^
コロコロですかぁ^-^
いいですねぇ!!
フェリージにはコロコロもありますが、型押しクロコのラウンドジップの長サイフもあります!
こちらも結構おすすめですよぉ!
ていうか私が欲しいんですが・・・w
コロコロは男性より女性向けですもんねぇ・・・。
母の誕生日が近いので私も参考にします^-^
【2009/01/14 01:21】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

リラインさんへ
こんばんわ~☆
こっちにまで訪問感謝です♪

フェリージでほぼ確定かと!?WHCも候補だったんですが、女の『意見』強しということで…!
うちのおかんは、こだわらない(物が入ればいい)ブランド物より容量優先のアンチブランド派なんですよね…!?
しかも風水財布なのか、今使ってるのは黄色です(爆)

そんなおかんがブランド物が欲しいって言うのは珍しくて!でも、あまりブランドブランドしてる物は嫌なので、ここらへんがベターかなと…?

夢って何かリアルですな~(≧▽≦)!
小っちゃくなかったです?小さかったらたぶん僕ですぜ!
僕、何も悪いことしてなかったですよね~(ワラ)

じゃ今日は僕もリラインさんが夢にでてくるようにがんばります(汗)

ウフフー♪
【2009/01/14 01:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コロコロ
メール気づきませんで、すいませんでした。
コロコロはおすすめですよー
あとは、いろんな種類、カラーがあるので出会い次第でしょうか?
電話も長々無駄話をしてしまいすいませんでした。
良いものが見つかるといいですね~

【2009/01/14 01:36】 URL | Bob #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ☆

今日は本当にありがとうございました♪
忙しいのに的確な教え、本当に感謝でいっぱいです(TUT)

コロコロになりそうな予感です!?おっしゃって頂いたラウンドジップもチェック済みですよ~!?それも現物をみてから決めようかなと思ってるんですがね~♪

おかんにフェリージって!?気もしますが、ブランドブランドしていないし、お値段もそれなりなので…!

中年メタボさんのお母様には何をプレゼントされるのか楽しみですね~!?
【2009/01/14 01:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
本当にありがとうございました~♪

的を得た的確なご意見、すごく参考になりましたよ~^0^
教えて頂いたとおり、そのときの出会いでゲッチュウしてきたいと思います!!

お電話、想像していたとおりの人柄でとても楽しかったです♪長くなったのはこちらのせいですので、申し訳ありません…・
また機会がありましたらぜひ連絡させて頂きますので、その時は必ずお会いしたいものです♪

遅くなって申し訳ありませんが、とても参考になったので感謝感謝です!!ありがとうございました~^0^
【2009/01/14 01:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コロコロ。
コロコロいいじゃないですか!

後は色ですよねー・・・

色はバックに合わせてみては!?

地味目のバックならば、一発黄色で!

キレイメのバックならば主張せず茶で!!

でも汚れが気になるから、僕なら茶かなぁ・・・
【2009/01/14 09:33】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


コロコロいいんじゃないですかー。
僕も前回財布買うとき
これの短いやつ候補に上がりました。

しかしあまりの厚さに断念。
女性みたいにバッグに財布入れるなら
これも気にならないですからね。

【2009/01/14 16:30】 URL | hyde #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

コロコロになりつつあります(>0<)
最初、兄貴が言ってくれたみたいに連れて行って選ばせようと思ってたんですが、時間がない!の一言でしゅうりょ~う×

後は色なんですよ~!?
僕的に黄色がおかんっぽい気がするんですが、長い目で見れば無難な茶!

また結果は後日…!
【2009/01/14 18:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ~☆

コロコロになりそうです♪

今まで手に取ってみたことはあるんですが、使い勝手などが分からなくて…?
ですが、昨日お聞きしてその内容量の大きさにびっくりさせられました(>0<)

確かに分厚すぎますよね…!?後ろポケットには確実に入りませんもんね(笑)
いちおうおかんも女だと思うので、今回はロングタイプの物になりそうです!

またゲットしたらここでお披露目させてもらいますね~♪♪
【2009/01/14 18:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ゲットしましたかー?
フェリージのコロコロ。かみさんにプレゼントしたくなりましたよ。

公式HPを覘いていたら、気になる色「ボルドー」が… これでメンズ・ビジネス作ってほしーなーv-238

小生の幼稚なブログにもリンクさせていただきました。 
【2009/01/16 11:05】 URL | チャールズ #- [ 編集]

チャールズさんへ
こんにちは~^0^

コメありがとうございます♪

コロコロはたぶん日曜日あたりに…!?
まだ色は決めていないのですが、そのときの出会いに期待しております♪
意外と使いやすいみたいですし、かなり容量が入るらしいので奥様のプレにぜひぜひ!?

僕もおっしゃる『ボルドー』の鞄刺さりましたよ~!ですが大きさからすると女性物ですよね~?
でも色といい形といい、カッコいいですよね?
メンズ物が出るのを期待してす!

リンクありがとうございます!僕も以前より貼らせて頂いているので…♪
これからもよろしくお願い致します!
【2009/01/16 14:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/182-83229a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

