小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日のお出かけ着!

みなさまこんばんわ

いや~雪ひどいですね~日本海側は特にひどいみたいで、みなさんのお住まいのところでも初雪ってところもあったのではないでしょうか…

そんな雪がひどい中、仕事が終わってから彼女と食事にでかけました
かしこまった場所でのディナーではないので、それなりのカッコをしていけばいいかなぁ~と思い、先日買ったジョンスメのニットを着てみました

僕
          ジョンスメドレー エレクトリックブルー

ちなみに手に持っている『みかん』は、僕の身体が醜いので彼女が彩りの調整で持て!との命令でしたので持たされてます

着ているインナーのシャツは以前の『地雷アイテム』のラコB.Dポロです
パンツはヤコブ、ベルトはアンダーソンズ、最近買った物でのコーデです


JKを着てみると…

僕2

紺ジャケに合わせてみたんですが、けっこう鮮やかな色ですんで、インナーのアクセントにはけっこう使えそうですね~

他の色も欲しくなっちゃいますね・・・ピンクorグリーンあたりが…
今度の出撃の時に逝っちゃおうかな…

でもプロパーの値段高すぎですよね~
昔はもっと安かったのに

とまぁ、簡単な食事ですんでこんな感じでお出かけしてきました

それと出撃予定ですが、本当は明日(12日)を予定してたんですが、雪がかなりひどいので来週の日曜日(18日)になりそうな感じです

簡単なUPですが、今日はこのへんで・・・。

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雪。
福井は雪ですかー!

富山は降らなかったなぁ・・・ちょっと期待していたのですが・・・

ジョンスメ。いい色です。

イタリア物以外でいい色なのはココンチだけ!?
【2009/01/11 23:56】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ジョン!!
しょうちんさん、チャオ!ジョンスメ良いですね~。パネータも、おかわりしようかなぁ~って言うてますわぁ~!!
ワタクシ、明日から江戸へ行ってまいります(^_^)v
【2009/01/12 07:56】 URL | トリコ #- [ 編集]

似合ってますよ!
「ミカン持て」ってところで思わず笑っちゃいました(^^)

しょうちんさんもアイテムが充実したところですし、そろそろジャケットはいかがですか~!?

こだわるとズッポリどつぼにハマりますが、ジャケットは面白いですよ!
【2009/01/12 11:48】 URL | masagonia #- [ 編集]


こんにちは^-^
来週の日曜に大阪来るんですね!!
お会いできたらいいですね^-^
先日の靴探しの件ですが、今日JMウェストンに行ったら円高差益還元でローファーが8諭吉切ってましたよ^-^
これは行くっきゃないでしょw
私も・・・実は・・・一足・・・w
続きは私のブログでww
【2009/01/12 16:08】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆
お返事遅れてすいません(TUT)

雪すごいです…(泣)
こっちやばいです…(笑)

ジョンスメ、着ていて気持ちいいです♪
兄貴みたいにたくさんは持ってませんが、これから少しづつ増やそうかと…!?

クルチとかもいいんですがね…!?なぜかジョンスメに落ち着くと言うか…。
【2009/01/12 20:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~☆

ジョンスメってなぜかおかわりしちゃいたくなるんですよね…!?
他にも良い物ってあると思うのですが、なぜかコレに落ち着いちゃうって感じで…(?0?)
パネータさんが言うのもすごく良く分かりますもん♪

ついに江戸に上るんですか…!?
いいなぁ~!?東京支部のみなさんとお会いらしいですね~!?羨ましい…(TUT)
北陸支部、見捨てないでね…!?

いいブツのゲットUP期待してますよ~!?
【2009/01/12 20:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
こんばんわ~♪
マサゴニアさん、コメありがとうございます(TUT)

『ミカン』は命令で、持たないと写真撮らないぞ!って脅迫されていたので…(TUT)

マサゴニアさんがおっしゃるとおり、今年の捕獲アイテムの中にJKも入っております!
ですが、いろんなところで見回ってはいるんですが、MYサイズがなかなか…!?
僕サイズのJKってどこか扱ってるんですかね~!?オーダーとかも視野に入れてはいるんですが…!?

マサゴニアさんのブログのJKネタを見ると、おつも刺激されまくりです!

もし、小さいサイズも扱っていらっしゃるお店などありましたら情報お願い致します…。
【2009/01/12 20:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~☆

来週行きます!逝きます!
お時間合わせられるなら、少しでもいいのでお会いしたいんですが…!?
お忙しそうなので無理にとは言いませんが!?

中年メタボさんはホント良いとこ突いてきますね~!?実はウエストン、候補にあがっていて、今欲しい物リストのNO1なんですよね…(秘)
雑誌にもお安くなってるって記事もチェックしてるんで…♪

マジで狙いに逝きます!
【2009/01/12 21:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

僕は苦手ですが、、

偉いなぁ。
食事にジャケットですか。。

僕はOFFのときジャケットを着ることに抵抗があり、いい歳して未だにせいぜいセーターです◆
特にジーンズにジャケットは、僕的にはハードルが高~くて。。。

よくお似合いです。
でもでも、みかんはアタマに乗せないとだめでしょう。 やっぱり!
【2009/01/12 23:32】 URL | ji-zie #- [ 編集]

バッチリ!!
しょうちんさんこんばんは!
僕は奥さんに休みの日の格好をSNDと呼ばれています・・・ シャツのS、ニットのN、デニムのD・・ もうアホの一つ覚えみたいにこの組み合わせ。。。  でも大好きなんすよ~この格好!!  ですんでしょうちんさんもSNDですね(^^;  めっちゃいい感じですよ!
【2009/01/13 00:00】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
どもども、こんにちは^0^

SNDって奥様ナイスネーミングですね~♪
僕も彼女に教えたら確実に使われると思います(笑)

でも何か落ち着くんですよね…!?シャツだけじゃ寒い気もしますし、ニットだけだと襟元が寂しい気もしますし…。
でもコレが物欲スパイラルの始まりなんですがね~(TUT)

やはりクルーネックが気になり始めてます♪
【2009/01/13 13:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~^0^

すいません、コメお返しするの順序がtachan0912さんと逆になってしまいました…(TUT)
申し訳ありません。

まぁJkっていってもたいしたことないので、簡単なカッコですよ~!
アウターだけだと何か子供っぽいというか、普通過ぎる気もしたので…。
食事に行く場所にもよると思うのですがね~!?

ですが、Ji-zieさんもデニムにJK姿お似合いになると思うんですが…!?
こだわり持っていらっしゃるのは超が付くほど存じておりますので、きっと素敵なんだろうなぁ~って勝手に思っております♪
一度試されてみては~!?

次、ミカン登場の際は必ず頭の上に!約束します(笑)
そのときの服装はもちろん白一色でOK?

【2009/01/13 13:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おおお
ステチ★

ブルーがとっても綺麗ですね!
ジャケット羽織ると急に上品になるかんじも
よいですね~~
うちの夫がジャケット着た最後はええと、結婚式のときです。
日常的に着るのっていいですね~~
す~て~ち~~
【2009/01/13 19:51】 URL | リライン #- [ 編集]

クルーネックばっか・・・
最近僕はクルーネックばっか・・  ジョンスメでもライトグレーとスターアニス(グレーとブラウンの中間色)の2色を今年購入しましたよ!
しかしジョンスメは高すぎ・・今年もう1枚プラム色のVも購入したので3枚で約9万・・・
スーツ買えますねぇ~

しかし中学の時、親に薦められてたた格好(シャツ+クルーネック)があんなに嫌だったのにこんなにハマるとは・・・(^^;
【2009/01/13 22:00】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

リラインさんへ
こんばんわ~☆

す~て~ち~のお褒めの言葉嬉しいっすよ~♪

彼女なんて七五三みたいだって…(泣)

僕もあまり数は持っていませんが、それなりに見せてくれるブツです(笑)
旦那さんもちょっとしたディナーの際にJKを羽織るとよりいっそうカッコ良くなると思いますよ!

改造改造!!これも嫁さんの楽しみらしいですよ~♪
【2009/01/13 23:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ☆

こちらにまで…感謝感謝です(TUT)

僕もクルー+シャツって昔はすごく抵抗あったんですよね~!?何かおぼっちゃまというか、良いとこの子ってイメージが…(>0<)

ですが最近は何か良いんですよね~♪
歳とったからなのかな…(笑)断然カッコよくみえます!

ジョンスメ、ここ何年かでかなり高騰してますよね~(TUT)高すぎですよ!
僕もプラム色買おうか悩んでました!?ですがやはり¥お値段が…。

これから細々と買い足していくことになるでしょう…(泣)
【2009/01/14 00:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/180-a219aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

