小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


OFFの日は…。

みなさまこんばんわ

今日は僕は完全OFFの日だったので、ゆっくり過ごそうと思っていたところ…

いろいろとやることが山ほどでてきて、まさに迷走しておりました

実は、今夏に独立を考えておりまして建設業者さんとの打ち合わせや機材の選定などなど、ばたばたとした一日で終わった感が…

今日の迷走着です
1人ブラリOFF日

フレラコにタブロイドニュースの6ポケ、靴はプレベンティってスペインの物です

動きやすさ重視って感じのスタイルですが、やっぱポロはいいですねぇ~

ホント夏は大活躍してくれますもんね

実は明日もOFFなので、もう一匹ワニを捕獲しに行くつもりでいます

欲しい色はだいたい決まってはいるんですが、はてさてサイズが在るのだろうか…

またゲットしましたらUPしますね~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かっこいいスタイルですね
写真なので、はっきりわかりませんが、フレラコは黒ですよね。足元にいくにしたがって、グラデーションがかかった感じの色の動き。そして足元はベージュのスウェードですか?質感もまとまっててとてもカッコイイスタイルですね。私もスウェードの短靴が欲しいんですよ。
【2008/06/03 05:20】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

フレラコボーイズ
おはようございます。新潟のノーザンアイランドというセレクトショップにフレラコのボーイズを扱ってます。通販もしているみたいですので、もしよろしかったら参考にしてください。http://www.northernisland.jp/
【2008/06/03 06:13】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

独立。
独立ですか・・・

すげー!!!!!

僕は妻から独立されないように必死です・・・
【2008/06/03 09:12】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんわ~p(^0^)q
朝早くからコメありがとうございました!
シンプルにしたかったのと、動きやすさ重視で昨日のカッコになりました…。
分かってくださる人が見れば良いのですが、興味の無い方からすれば!?って感じでしょうが…。
それと、ノーザンアイランドのアドレスありがとうございました^0^チェックさせてもらいましたよ!けっこう色んな物扱ってるんですね!
こっちにもこうゆうお店が少しでもあるといいんですがね…(TUT)"
それと、ワニ行ってきました!のちほどUPしますね~!
【2008/06/03 18:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~(^-^)”
独立なんて、だいそれて感じますが金額的な会話が多いのでリアルです・・・(TUT)”
でも自分への自己投資なので、何者にも変えられません!
でも、ボッテガでも何でも買えるのにナァ…。
だめだ、だめだ!物欲を押さえないと…。
【2008/06/03 18:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

独立!!
こんばんは^-^
独立準備されてるんですね!
いちおう起業支援もやっているので一度事務所に遊びに来ますかぁ~?
経営者仲間としても異業種交流していきたいですね!
オフ会はビアガーデンあたりでやりますか!!
【2008/06/07 01:19】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ^0^

独立ってたいへんです(TUT)"しなくちゃいけないこと山ほどありますもん…。

ホントに相談がてらお邪魔したいですねぇー!

僕も異業種交流したいです!他の業種にはヒントの宝がたくさん眠ってますから・・・。
【2008/06/07 21:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/18-9267c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

