小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


さぁ~どうする?

みなさまこんばんわ

昨日はすいませんなるべく毎日UPを試みてるんですが、知らぬ間に…
今日も何かと忙しく、あまりゆっくりとしている時間もないんですが…

ですが、物欲心は抑えられず…
毎日が欲しい物との戦いです

さて、今日はちょっと悩んでいることがあります
以前に記事にしたのですが、2月の頭に母親の誕生日が控えておりまして、家族でお金を出し合ってみんなで何かブランド物の財布をプレゼントしようということになっているんですが…

ここにきて弟夫婦が金欠のため、カンパできないと言ってきまして…
親父からはすでにカンパ金は徴収ずみなんですが、そうなると残り僕だけのカンパでは到底ブランド物の財布なんて買えるわけありません

そこで、アウトレットパークに行こうという企画が持ち上がりまして、今その時期を模索中なんですが…
たぶん行くと思われる場所は三井アウトレットパークの『ジャズドリーム長島』かと…

ジャズドリーム長島
                 ジャズドリーム長島


ですが、個人的に来週あたりに大阪に出撃~も予定をしてるんですよね…
大阪出撃の予定はもちろん『靴』なんですが…

大阪
                    天下の台所

でも、僕が住んでいる地域はどちらに行くにもけっこうの交通費がかかるのが現状でして、アウトレットにいくなら車、大阪に行くなら電車なんですが、どちらもそれほど大きな差はないんですよね~

もちろんアウトレットにだって靴は売っているだろうし、大阪にだって財布はもちろん売ってますし…
ですがアウトレットで僕が欲しいと思う靴と出会えるかというと?なんですよね…

そうなるとやはり大阪に魅力があるのは確かなんですが…
正規でブランド物の財布をゲットできる余裕があるわけでもなく…
ネットでプレゼントも物色してはいるんですが、なかなかコレといった物とも出会えていないのが現実ですし…

まぁ靴を後回しにすればすむことなんですが、みなさんもご存知のとおり欲しくなるとそれしか見えてない男ですんで、待つことができないんですよね…

ですので、今どちらに進むか迷走中
こういう時、都会に住まわれてる方が羨ましく思っちゃいますね…
(すいません、田舎者のちょっとしたひがみです
『What Do You Do?』

また結果がでたら報告させて頂きま~す

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

靴なら
断然大阪でしょうね! 私の住んでる地域から長嶋までは車で一時間ほどで大阪までは近鉄で二時間+私鉄30分かかります。心斎橋界隈では二時間もあればJL・ベル・WESTON・コルテ・EG・トレポスと歩いて回れます。
今回はお母様の財布を探していらっしゃるのならそちらを優先してあげてくださいな
。(^^)
【2009/01/10 20:27】 URL | su-jin #- [ 編集]

大阪でしょ!
ジャズドリームって正直、イマイチかなぁ~て★
どちらにせよ、ある程度しぼってかないとしんどいでしょうね?


【2009/01/10 21:31】 URL | Bob #- [ 編集]

大阪。
大阪に一票です!

長島に行ってもいいものがあるとは限らないですし・・・

大阪に行けば、アレもコレも買えていいじゃないですかw
【2009/01/10 21:56】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

質問です。
関係ない質問で悪いのですが、ジョンスメの袖の長いニット部分、真ん中で折り曲げないで着ますか?
私は、折り曲げて着る派です。

私も大阪かな。
【2009/01/10 22:30】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

su‐jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

おっしゃるとおりで、本当は大阪行く気はマンマンなんですよね…(TUT)
ですが、アウトレットいっても財布があるかというと?なんで、大阪で探そうかなとは思っております。

母親の財布優先ってことを言い訳にして、大阪靴探しの旅にでかけようかな…(笑)

JL,べ、コルテは僕には手が出そうにありませんが、ウエストン、トレポスあたりならなんとかいけそうですね…♪

ご指南ありがとうございます!!
【2009/01/10 23:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BObさんへ
Bobさん、こんばんわ~☆
いつもありがとうございます♪

そうなんですよ~まだ財布はコレってモデルが決まってないんで、絞っていかないと交通費が無駄になるんですよね…(TUT)

ですが、前に教えて頂いたフェリージかなり候補になりつつあります!それも大阪行ってみてこようかな?と思ってますよ~♪

やはり大阪かなぁ~!?
ご意見thanksです♪
【2009/01/10 23:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんばんわ~☆

いつも来てもらって、しかも僕もコメしまくってホントすいません…。

やっぱり台所ですかね~!?
アレもコレも見れますが、買えましぇん(TUT)
靴が第一候補!でも何かかっちゃうんだろうなぁ~!?

なんならアスペジ買ってきますか~(笑)
【2009/01/10 23:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
どもども、こんばんわ~☆

コメ感謝致しております♪

ジョンスメの袖の件ですが、僕は折り曲げないで着てますね~!?
以前に記事にしたSHIPSほど長くないので、そんなに気にならないってのが本音ですが…?

おんちゃんさんは、曲げられて来てるんですね~!?以前の記事のときもコメ頂いてそうしてるっておっしゃってたのも覚えてます。

まだ確かめてないんですが、昔のモデルってもうちょっと長かった気がするんですが…!?
今回のは短くなったというか、気にはならない長さかなと…!

大阪でしょうかね~^0^
靴確保なら断然でしょうか?たぶん来週には出撃するかなと…(迷)
【2009/01/10 23:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

大阪にもありますよ

どちらかということなら、皆さん同様大阪をお勧めします。 時期的にもぎりぎりセール終盤に間に合いそうですしね。

それから鶴見、ちょっと遠いですがりんくうにアウトレットもありますしね。

存分にお楽しみ下され!
【2009/01/11 00:40】 URL | ji-zie #- [ 編集]

大阪で決まりです!
ずばり私のフランチャイズです!
トレポスのオリジナルなんて、3万円台でありえない程レベル高いですぜ!アニキ!!
しかもフェリージまで歩いて3分!!!  アウトレットにこだわりたければ、そっから電車に乗ってプレミアムアウトレットに行けば45分で着きますぜ! 先日ウチの会社の人間がプレミアムアウトレットに行ったらコーチがありえない程安かったと言ってました~ まあ好き嫌いはあるでしょうが・・・
とにかく有効に時間を使えばなんでも出来ますぜぃ!!
【2009/01/11 01:37】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~^0^

いつもコメ頂いてありがとうございます♪

そうですね~りんくうアウトレットってとこがあったんですね~!?
すっかり忘れてました・・・(@▽@)?

ですが、来週(たぶん18日ぐらい)の予定なんでセールは終わっているかも…!?
まぁ靴なんでそれほどセールに期待はしてないんですが、たぶんプロパーでの購入になりそうです…(TUT)

行くまでが楽しみ!それもひとつの醍醐味ですね~♪
【2009/01/11 14:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんにちは~♪

コメ感謝いたしております♪

フランチャイズ笑わせてもらいました(笑)
完全にtachan0912さんのホームみたいなものですよね・・・!?

そうなんです!りんくうの存在を忘れてました(TUT)思ったほど離れてないので、行動範囲の中に候補として入れておきます♪

行きたいお店候補の中にもトレポスも入っておりますし、他にも何店舗か…(秘)
とりあえず、靴第一候補で動きますよ~!?
【2009/01/11 14:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

大阪に1票
はじめまして はにと申します。

katsuさんところからやってきました。私も大阪に1票!

神戸にいらっしゃーい!

アウトレットなら 『三田プレミアムアウトレット』『マリンピア神戸 ポルトバザール』もありますよ。

【2009/01/13 22:50】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

はにさんへ
はにさ~ん♪
初めまして!わざわざ訪問してくださいましてありがとうございます^0^

僕もすご~く以前よりはにさんのブログ見ながら爆笑してました!コメせずにすいません(TUT)はにさんとこはみなさんが超がつくほど有名なブロガー様ばかりなんで、ガキんちょがお邪魔できそうでなかったので…。

ですが、関西が生んだゴットマザー(最初からすいません)が来て頂けただけで僕はもう…(泣)

これからもバンバン遊びに来てくださいね~!?
僕も逝かせてもらいます~♪

ハニさん節全開でお願いしますね~!?
katsu兄貴のとこみたいに全開でOKですので!

ハニさんの地元荒らしにイってもよかですか!?

それと良かったらリンク貼らせてもらっても良いですか!?これからもよろしくお願い致します♪
【2009/01/14 00:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/178-c50ebe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

