小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



分かりにくいです…(TUT)

みなさまこんばんわ

今日は仕事が終わってから、仲の良い友人が2人目の子供が生まれたのでお祝いを持ってちょこっと行ってまいりました
その後、また違った友人のカットをしていたのでこんな時間になりましたが、今日のUPを…

といってもたいしたネタではないんですが、年明けに買った『ラコステB.Dポロ』を着て出かけたので着てみた感じを撮ってみました~

ポロONニット
                  ラコステONニット

すいません、非常に分かりにくいですね~
一枚で着ると確実にビーチクがポチっとなるので…

ラコポロにBEAMS(茶色)のニットを着てるんですが、シャツと違って身頃が無い分、胸板周りは結構すっきりしていて楽なんですよね(ホント分かりにくくてすいません…)
こういったささいな部分ですが、厚みが無いのは嬉しいことなんです

あと台襟なんでVネックのニットを着ても、自立してくれるのはシャツ譲りの良いところです

コレに先日買ったM-65を着てみると…

迷走着

はい全く意味ありません、見えません

まぁ、シャツ感覚のポロって思って頂ければよろしいかと…
ですが、これは買ってホント正解でした

カジュアルっぽくなってしまいがちですが、カジュアルDAYなんかのONにも使おうと思えば全然アリだとも思います

もし、気になっている方は是非是非

今日も簡単ではありますが、このへんで…!

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

ラコ。
僕もこのラコ大活躍しています!

週に2日はこのタイプです(もう1枚はギローバのポロシャツ)

なんたって、アイロンがけ要らず!!

そこが1番のお気に入りポイントだったりしてw
【2009/01/09 09:31】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

確かに、、、イイ

画像UPありがとうございます。

やっぱり、これはポロシャツ扱いすべきブツではないですね。  イイ感じです!


1枚欲しいところです。
しかし、
あくまで個人的にですが、、『デュエ』仕様が苦手なので、、、

迷っています。。
【2009/01/09 13:46】 URL | ji-zie #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんちは~っす♪

コレ本当に良い!もっとはやくゲットしておけばよかったと後悔してます…(TUT)

アイロン要らないし、乾くのも早い!
これでもう少し安く買えればおかわりするんですが…!?

【2009/01/09 15:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんちには~毎度です^0^

分かりにくい画像で理解してくださってありがとうございます!
1枚で着るには危険すぎるアイテムなので、どうしてもニット着用の画像でしか…(TUT)

やはり気になるのはドゥエ仕様ですね…!
ですが、ピケ素材なんでシャツほど気にはならないと思いますよ~!?
ボタンの位置も縦に2つではなくて、1つずれた位置にあるので、パっと見はわかりませんし…!

ですがコレ、おすすめですぜ! ji-zieさん!?
【2009/01/09 16:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

買いますわ!
しょうちんさんこんばんは!
めちゃくちゃ好きなコーデですよ!  今年はビームスでジョンスメのクルーを2着買ったので、相方を探していました。。。  この週末にラコに行こうかな!  でもメタボが気になるしな~

今年からのダイエット企画ももう・・・  僕はビーチクよりも腹が気になる・・(^^;
【2009/01/09 22:11】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~♪

『買いますわ!』宣言、ラコのお店に代わってあざ~っす♪

クルーにもVネックのも合います!
ですが、ニットは上に着てくださいね…!?

サイズも多少タイト気味な着心地なんで、多少ピタっとしててもOKだと思いますよ!

tachan0912さんのブログにUPされるの楽しみに待っておりますよ~♪
【2009/01/09 23:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/177-87f60fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

