小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


散財スタート♪

みなさまこんばんわ

新年明けまして、みなさまいかがおすごしでしょうか
こちらは元旦からかなりの荒れ模様で、雪が降り続いております

さて、今日は2日です言わずも知れたセール開始が全国で行われていますね~
そんな中、僕もセールに行ってきましたよ~

と言っても、当初の予定では大阪あたりに出撃の予定だったんですが…
僕も彼女もいろいろと予定が入ってしまい、地元でのセール突入となりました~

今年の1発目 そして今年の初物はこんな物をゲットしてきました

ジョンスメ
                 JOHN SMEDLEY

はい!定番物ですいません
『JOHN SMEDLEY』のVネックニットのエレクトリックブルーです

ジョンスメ3
                      タグ

08~09A&Wからサイズの企画が変わったって聞いていたんですが、新企画物の2269 PURLLOVER VNLSってモデルのXSサイズを今回はゲットしました
以前までのモデルよりはサイズスペックが着丈や袖丈などが小さくなってるみたいですね~!

コレで(XSサイズ)で着丈は約60~61cmってところでしょうか…
今までのマーシャルなどのモデルよりは格段に小さくスペックダウンしております
ですので、僕みたいな小柄なものでもバッチリです

ジョンスメ2
                   ブランドタグ

昨年、京都に行った際にも青系のニットを捕獲しようと思っていたんですが、なかなか納得のいく物と出会えていなかったんでまたの機会にと思っていたところ…
地元にコレが置いてあるのも知っていたので、セールまでジッと待っておりました

今回、いつもお世話になっているお店でゲットしたんですが、今日より30%OFFのセール開始
まさに僕のために残っているんじゃないかってくらいXSサイズが残っててくれて…

しかもそこの店長さんが、いつもお世話になってくれてるからって40%OFFで良いよとのこと
サイズが小さかったこともあるんでしょうが、かなりお得なお値段でゲットしてまいりました

着てみた感じなどはまた正月明けにでも…

今年1発目はこんな感じでスタートしたんですが、まだちょこっと他にもゲットしてきたのでまたそれはボチボチUPしていきますね~


みなさんも何かゲットされてるんでしょうね~
ブログチェックしてまた購買意欲かきたてよぉ~っと…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます。

私もセールということで丸の内界隈をうろついて
きました。しょうちんさんが紹介されていた
ダノリスのXSサイズ他、オリアンのXSサイズを
発見しゲットしてきました。(@ビームスハウス)
お値段的には両方とも15000円程度でした。

今年もブログ更新楽しみにしております。
【2009/01/03 00:34】 URL | lazy #- [ 編集]


お正月からとてもいいモノがGET出来て、さぞかし気分がいいとお察しいたします。

私はと言えば、折角心斎橋に出かけたのに車車の大渋滞・・・ それだけでめげて ふらっと大丸心斎橋店に入って 普段は滅多に入店しないGUCCIにまたまたふらっと入店・・・
そしたら奥さんと僕で協同で使えそうなボデイバッグを発見!!!  普段はこの手のブランドには一切興味がなかったのにコレはひとめぼれ!
で・・購入してしまいました。あ~また買ってしまった・・正月早々。。 まあいいや 気にいったし~
 また僕のブログにもUPするのでよろしく~!
【2009/01/03 03:47】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

やりましたね♪
年初からイイものをゲットできてよかったですね。 ブランド・お色・サイズと三拍子揃った上に40%Offときては、一年分の『ツキ』をすでに使い果たしてしまったのでは???


こいつぁ春から縁起がいい!  とポジティブに捉え今年も楽しみましょうね!


僕は、
朝から飲んじゃったので外出できずTV三昧でした。 さ~て今日は???
【2009/01/03 09:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

奇麗な色ですね!
あけおめです!
早速、いいモノ捕獲されましたね~
この色は確かUIQLOにもあったから、欲しくなったらUNIで買おうかなぁ?

ワタシはご存知の通り、年末に散財してるのでUNIQLO以外では何も買えそうにありません(T T)
今日も嫁さんのお買い物にお供させていただく予定☆
あと、食い過ぎでしんどいです★
【2009/01/03 10:10】 URL | Bob #- [ 編集]

ジョンスメ
年始から良い物がゲットできましたね(^.^)
私の場合、セールとかに出かけると買わなくてもいい物まで買ってしまうので気を付けてます。
【2009/01/03 10:21】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

よかったですね。
おめでとうございます。

本当にサイズが変わって今期のスメドレーは良くなりました。私も年末にショップの20%オフで狙っていましたが、着る機会が少ないので見送る予定です。

今年もしょうちんさんのブログ楽しみにしています。
【2009/01/03 11:15】 URL | チャールズ #- [ 編集]

40!!!!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね。

さて、新年からやるなぁ・・・

コレが40パー!!!!!!!!!!!!!!

いいです!

今年もカードは上限まで!?
【2009/01/03 18:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

lazyさんへ
lazyさん、新年明けましておめでとうございます☆
早々のコメありがとうございますね♪

おおぉ~!?ダノリスとオリアンですか~!?
いいなぁ~!XSサイズなかなかじゃないですか?僕的には既製物ではかなりのサイズ感でとても満足してるんですが…^0^

しかも1.5諭吉デスカ・・・!?
羨ましい…(TUT)僕も本当なら大阪あたりでゲットの予定だったんですがね~(>0<)

つまらないブログかもしれませんが、今年もよろしくお願い致しますね!
コメどしどしくださいね~!?
【2009/01/03 20:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
こんばんわ~☆
そしてわざわざお越しくださって本当にありがとうございます♪

それとリンクの件ありがとうございます!早速貼らせて頂きましたよ~!

新年早々逝かれたみたいですね~!?ですが奥様と共有なら全然アリではないですか~!?
僕も彼女と共有って物けっこうありますからね~!

つまらないブログですが、これらもよろしくお願い致します!
tachan0912さんのほうにもまた遊びに行かせてもらいますね~♪
【2009/01/03 20:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~☆

年始早々逝きました(TUT)ですが40パーOFFならアリかと思いまして…!?
ツキって言わないでくださいよ~(笑)
僕もそう言われるとなんだか構えてしまいますね~(>0<)

他には例の物(秘)もゲットしてきたのでまた近いうちにUPしま~す!

今日はji-zieさんお出かけしんでしょうかね~!?
【2009/01/03 20:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BObさんへ
BObさん、新年明けましておめでとうございます♪
新年早々コメありがとうございます♪

新年1発目にはちょうどいい?幸先の良いスタートが切れました^0^
実はユニのプレミアムメリノのほうで探したんですが、地元では全滅で…(TUT)
しかも自分で思っていた色とは微妙に違っていたのでスルーしたんですよね…。
で、ちょっとお高くなっちゃったんですが、ジョンスメになりました(>0<)

BObさん、年末結構ハードな散財は仕方ないっすよ…!?僕もデジ物好きですから凝りだしたらとことん揃えたくなりますもん♪

僕は連日の酒で調子がグダグダです…(TUT)
今年もホントよろしくお願いいたしますね~!
【2009/01/03 20:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su‐jinさんへ
su-jinさん、新年あけましておめでとうございます☆
早々のコメントも本当にありがとうございます!

僕もセールに行くと余計な物が目に入っちゃうので狙い打ちでしたよ…(>0<)
見ちゃうと絶対に逝っちゃいますから…。

地元だから良かったってのもあるんでしょうが。コレともう何点かだけしかセールでゲットしてないんで。今回はまぁなんとかセーフかなと…!?

今年もよろしくお願いいたしますね!
また紳士なsu-jinさんのブログも楽しみです♪
【2009/01/03 20:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、新年明けましておめでとうございます☆
早々のコメもすごく感謝いたしております♪

新企画物のジョンスメは小柄な僕でもバッチリ着れるので買って本当に良かったと思っております♪
今期はもう買い足すことは出来ないと思うんですが、たぶん毎年増えていくことと思います(TUT)

今年もつまらないブログですが、また交流のほうよろしくお願い致しますね!?
金色タクシーに出会えたみたいですので、今年はきっとチャールズさんにも良いことが起きるのでは!?
【2009/01/03 20:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴~新年明けましておめでとうございます♪

そしてお帰りなさい!待ってました~(≧▼≦)

新年早々逝っちゃいました!フライングしすぎたかな…!?
ですが40パーOFFならアリですよね…!?

きっと兄貴も有楽町あたりでカード切りまくってるんだろうなぁ…(>0<)
今年もガチでよろしお願いしますよ!

今年は絶対、絶対にOFF会を!もう人数の頭数に入っているので、嫌とは言わせません!!

【2009/01/03 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

奇遇な!!
しょうちんさん、こんばんわ!!
こりゃ奇遇ですね!!
今日パネータさんがジョンスメのニットをゲッツしてきたんですよ~!!!
色はブラウングレー??みたいな色味でした!
tricoもチョコっとほかくしてきたので、ボチボチUPしますね~!!
【2009/01/03 23:10】 URL | trico #- [ 編集]

ジョンスメ
ジョンスメのニットは発色が素晴らしいものばかりです。
このニットもとても綺麗な色ですね。

これを最適なサイズ&40%OFFで入手できるとはとても羨ましいです。しょうちんさんと店主さんの信頼関係があってこその結果なんだと思います。
【2009/01/04 03:18】 URL | popo16 #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、ちは~っす♪

まさに奇遇ですな~!?ですが女性でジョンスメを捕獲されるあたり、かなりの通ですね~!
僕も彼女に勧めているんですが、なかなか手を出してくれません(TUT)

ジョンスメは着心地はやはり良いので、また欲しくなっちゃうのがかなりつらいとこなんですが…(TUT)
新年の捕獲はバルバっすか~!?いいなぁ~…。
僕も白シャツ捕獲したいんですが、買い物し過ぎて…(泣)

それと、年賀状ありがとうございました♪
頂いておいて、トリコさんにお出ししていない自分が恥ずかしいです(TUT)
本当に申し訳ありません…。

このお返しは必ずどこかでさせて頂きます!
【2009/01/04 13:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

popo16さんへ
こんにちは~♪
毎度コメありがとうございます^0^

ジョンスメの明るい色物って実はもってなかったんですよね…(TUT)
ミッドナイト(色)のVネックは持ってるんですが、サイズが微妙に大きいので最近は登板機会も減少してますし…。

でも、久しぶりにジョンスメゲットしましたが、やはり良いですね~!?
また他の色も欲しくなっちゃいます(TUT)

地元のお店にはかなり感謝してます♪
まぁその分そこで散財してるんですがね~(@0@)

【2009/01/04 13:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

これは、PT01を購入されたところで、ゲットされたんですか。いい色ですね。

今は金欠で、ユニクロで、よく似た色の、EFのメリノを買いました。

【2009/01/05 20:44】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんわ~♪
新年あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

お久しぶりですね~?コメ頂けて本当に嬉しいです^0^

コレはPT01のお店じゃなくて、その横にあるお店なんですよ…?見た目はジョンスメ扱ってそうにない感じのお店なんでわかりにくいかもしれませんが…。

僕も最初ユニにしようかと探していたんですが、サイズが売り切れていて無かったんですよね(TUT)
一旦諦めたんですが、臨時収入もあって…♪

冬場の色のアクセントになるかなぁ~って勝手に思いこんでおります!

【2009/01/05 21:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

はじめまして
リンクをたどってやってきました。
服や小物の趣味が似ていて楽しませてもらってます。
私も日記を書き始めたのでよろしければ見てやってください。
【2009/01/06 00:11】 URL | hirohi3 #WCSj23LI [ 編集]

hirohi3さんへ
hirohi3さん、初めまして~!
訪問くださってありがとうございます♪

ブログやられていらっしゃるんですね~!?
先ほど拝見させて頂きましたよ!
カルミナ良いですね~♪
僕も最近シンプルな靴を探しておりまして…。
近いうちに大阪のトレポスも行く予定をしてます!

つまらないブログですが、また遊びに来てやってくださいね~!
これからもよろしくお願いいたします♪
【2009/01/06 21:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


というと、オールデンや、トリッカーズ扱ってる店のSですか。
【2009/01/07 18:39】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
こんばんわ~♪

はい!正解です~♪
Sというお店です!

正規でオールデンとかも扱っております!ですが、ジョンスメもオールデンもこっちでは売れないのか。扱っている数は極少なんですよね…(tut)

正直テイストがちょっとバラバラなセレクトなんでもうちょっと統一して欲しいんですがね…!
【2009/01/07 19:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/172-10a8c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

