小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR♪

みなさまこんばんわ

♪新年明けましておめでとうございます♪

かどまつ

簡単ではございますが、今年最初のUPとさせて頂きます

昨年ブログを始めてからいろんな方々と出会い、同じ『ファッション』というカテゴリーの中でたくさんの方々からコメントを頂けたことは本当に感謝しております

今年のテーマは昨年の最後の記事にも書きましたが

『リアルな出会い』です

なかなか時間をあわせるのは難しいかもしれませんが、少しでもみなさんとお会いしてマニアックなお話をしたいと思っております

また、今年もボチボチとブログをやっていくと思いますので、

なにとぞ『小さな巨人の迷走日記』をよろしくお願い致します

簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせて頂きます

では、早速明日にでもセールめがけて迷走に走りたいと思っております

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けまして!!
しょうちんさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
ワタクシも明日のセールに向けて、体力温存中です(笑)
といってもガンガンいけるほどの諭吉もいないので、ちょこちょこ買う感じになりそうですが・・・。
今年はリアルにお会いしましょうね!!
【2009/01/01 19:32】 URL | trico #- [ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年は何度もご訪問して下さいましてありがとうございました。

いよいよ明日はセールですね。
なんだかどこも大変混みそうな気がしますがお互い頑張りましょう。

今年も宜しくお願いします。
【2009/01/01 22:20】 URL | popo16 #- [ 編集]

今年もハッスル
あけましておめでとうございます♪

いよいよセールに突撃ですか? 僕は狙っているものがないのでぶらっとする程度にとめておきます。。。←予定は未定ですが、、、

今年もヨロシクです。
【2009/01/02 10:27】 URL | ji-zie #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!

ブログにメッセージ、ありがとうございました!

今年も色々勉強させていただきます!
よろしくおねがいします!
【2009/01/02 15:33】 URL | としお #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、新年あけましておめでとうございます☆

お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)
何かとバタバタしてまして…。

セール行ってきましたよ~!?トリコさんはいかがでしたかぁ~!?
トリコさんのことですから、きっとセンスのある物をゲットされてるんでしょうね~!?

今年はリアルにOFF会しましょう!絶対ですよ!
絶対(>0<)

今年もガチでよろしくお願いいたします♪
【2009/01/02 23:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

popo16さんへ
新年あけましておめでとうございます☆

新年早々コメ頂きまして感謝です♪
しかもお返事遅くなってすいません…(TUT)
セールに行っていましたので、こんな時間に。

popoさんも行かれていたんでしょうか~!?
昨年末にもいい物ゲットされてたんで今年はよりUPでしょうか…!?

今回は地元でのセールだったんで思ったほど人はいなかったんですよね…(笑)
ですが東京なんかはすごいんでしょうね…!?

今年もつまらないブログでしょうがまた遊びにきてやって下さいね・・・(TUT)
今年もよろしくお願い致します♪
【2009/01/03 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、新年あけましておめでとうございます♪

昨年はホントたくさんのコメントありがとうございました!ホント言葉では表せないくらい嬉しいっす(TUT)

今年も始まっちゃいましたよ…(>0<)
今年も散財するんだろうなぁ…!?
新年1発目から逝っちゃいましたし…(秘)

ji-zieさん、ぶらっとですみましたか~!?
何かゲットされた気がするんですが…!?
洋服好きはぶらっとって言葉は無いはずですよ(笑)

今年もつまらないブログですが、またよろしくお願い致しますね…(>0<)

【2009/01/03 00:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

としおさんへ
としおさん、新年あけましておめでとうございます♪

もう始動されてるんでしょうか…!?
今年はレトロも2年目に突入の年ですね~!
まさに進化の年になるんではないでしょうか!?

小柄の期待の星!絶対にあきらめないコダワリの品を期待してます♪
また遊びにも行きますし、よかったらまたこちらにも遊びにきてくださいね!

本年もなにとぞよろしくお願い致します!
【2009/01/03 00:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/171-d8347cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

