小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


2008年 ラストUP!

みなさまこんばんわ

今日は今年最後のブログUPになります

僕は今年の5月にブログを始めました
まだ右も左も分からない状態からスタートし、なんだかんだで今までやってこれました

始めたからにはキチンとUPしていこう!といつも思ってやってきましたが、上手くやってこられたか疑問も残ってはいますが、今年続けてこられたのも全てはみなさんのおかげだと思っております

たいした物も持ってはいなかったですが、少しづつ欲しい物を見つけて買う楽しみを覚えてきたのもこのブログを通してみなさんから頂いた意見や感想があってからこそだとも思っております

以前にも記事にしましたが、こうやって『仲間』と呼べる方々とブログを通じてお知り合いになれたことは、僕にとって今年の一番収穫だと思っております

言葉足らずな文章ですが、僕がはっきりと胸を張って言いたいこと…

みなさん、本当にありがとうございます!

また来年もボチボチやっていきますので、ご指導のほどよろしくお願い致します

来年の目標は『会う』です
時間が許す限り、ブロガーのみなさん達と少しでもお会いしてOFF会したいと思ってます
よろしくお願い致します


またお正月あたりに時間が出来次第UPしますので、それまでしばしのお別れです

洋服好きなみなさん、来年も散財しまくりましょうね~

ではこのへんで…。

みなさま良いお年をお迎え下さい

ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんは。

今年は沢山のコメントありがとうございました。
感謝感謝でいっぱいです。

来年からの記事も楽しみにしてます。
またよろしくお願いしますv-363
【2008/12/30 22:12】 URL | KEN #- [ 編集]

amico!!!
しょうちんさん、こんばんわ!!
しょうちんさんとブログを通じて出会えた事に感謝しております!!
ブログを始めた頃は、こんな出会いがあるとは予想もしていなかったので、
本当にクリビツでした!!
来年もチームサボりとして!?お互いにがんばっていきましょうね(笑)
って、しょうちんさんはサボりじゃないですね!
しょうちんさん、彼女さんにとって2009年が良い年になります様に!!!

P.S 
ヤコ部会に参加できるようにがんばります!!新年会も絶対やりましょう!!
【2008/12/30 22:23】 URL | trico #- [ 編集]

Have a Happy New Year !
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくね~ぜひ、お会いしましょう!
ご存知の通り、年末に散財したので来年は何も買えそうにないです(T T)
【2008/12/31 10:00】 URL | Robert #- [ 編集]

KENさんへ
KENさん、こんにちには~♪

こちらこそいつもコメくださって感謝でいっぱいですよ~(TUT)
僕がコメさせていただいたことから始まった『仲間』ですが、ホント仲良くしてもらって嬉しい限りでした♪

来年もつまらないブログかもしれませんが、よろしくお願い致しますね~!?

KENさんにとって来年も良い年でありますように…☆

良いお年を~♪
【2008/12/31 13:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、僕からもホントお礼を言いたいことばっかりで…(TUT)

年が近いぶん、何かすごく親近感が湧いてお話していてもすごく楽しいんですよね…♪
まさにtricoに虜になってます(笑)

来年もたまにはチームサボリ!に入部するかもしれませんが、その時はサボリ方の伝授お願いいたします~(≧▼≦)!!

今年はホントありがとうございました!
来年こそはかならずOFF会実行ですぞ~♪

チームヤコ部に中年メタボさんも入部されましたよ~!?トリコさんも急いで~!!

トリコさん、パネータさんにとって来年が良い年でありますよう、僕と彼女も祈っております☆

では良いお年を~♪
【2008/12/31 13:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
こんちは~♪

いやいや、こちらこそいろいろとお世話になりましたよ~!?
いつもコメ頂いてばっかりで感謝しっぱなしです(TUT)

来年はブログも新たにされるみたいなので、Macを駆使してがんばってくださいね~!?
期待しておりますよ~☆

BOBさん、ご家族のみなさまに来年も良い年が訪れますように…♪

では良いお年を~☆
【2008/12/31 13:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ありがとうございます。
いつも、当方の勝手で拙いコメントをお許しいただき、ありがとうございます<(_ _)>

いつも楽しませてもらっています。
来年もよろしく!
【2008/12/31 14:48】 URL | ji-zie #- [ 編集]


しょうちんさん。
こんにちは。遅ればせながら初コメです。
1年間のブツ欲道のご精進、お疲れさまでした。
来年も一緒にがんばりましょう!
【2008/12/31 16:32】 URL | モテパパ #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~。

今年は色々お世話になりました。
しょうちんさんが見てくれていると思うと
ブログの更新しがいがありました(^-^)

来年も色んな新しい気づきを
ブログに載っけていきますので
よろしくお願いします。
【2008/12/31 19:31】 URL | コダワリ #- [ 編集]

ji-zieさんへ
お返事遅くなってすいません!

今年は言葉にならないくらいたくさんコメ頂いたこと本当に嬉しいです♪
いつもji-zieさんからのコメ期待しちゃってたりもしてるんですよね…(秘)

来年はよりパワーUP?できるように散財したいと思ってますので、来年もよろしくお願いいたします♪

あと少しですが、良いお年をお迎え下さいね~♪
【2008/12/31 22:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

モテパパさんへ
こんばんわ☆

こんな時期にわざわざ訪問くださって本当にありがとうございます♪

また僕も遊びに行かせて頂きますので、来年もよろしくお願い致します…!?
来年こそは必ず鞄を…(秘)

簡単で申し訳ないですが、良いお年をお迎えくださいね~♪ではでは…。
【2008/12/31 22:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ♪

こちらこそ今年はお世話になりました(TUT)
いろいろと刺激されまくりで…♪
もしお時間が合えば来年はお会いしたいですね~!?

あと少しで年は明けちゃいますが、来年もコダワリさん、ご家族のみなさんにとって良い年でありますように・・・♪

では、良いお年をお迎えくださいね~!?
【2008/12/31 22:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

今年も
明けましておめでとうございます!

周りに同じような体型(スイマセン)で
服好きな人いないので
キレイめなスタイルはしょうちさんを
参考にさせてもらってます。

今年36歳になるのでアメカジ比率を少し
下げてキレイめを少し上げようかと思ってます。

今年もよろしくです!
【2009/01/01 12:12】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
あけましておめでとうございます♪

新年早々、今年一発目のコメ頂きましてありがとうございます(≧▼≦)♪
体型のことはホント気にしないでくださいよ~!?僕だって、hydeさんにカキコするときも同じ様に書いちゃってることありますから…。

でもhydeさんのおかげで、いろいろと情報交換させてもらっているのでこちらこそ感謝しっぱなしですよ♪

キレイ目も何かとお金がかかるのがつらいとこなんですが…(笑)
今年もよろしくお願いいたしますね~!!
【2009/01/01 18:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/170-111e79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

