小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今年の散在結果♪

みなさまこんばんわ

今年も残り3日僕の今年の残りのブログもこれを入れて残り2回となります
ラストは明日の夜(30日の夜)になると思うので、お時間ありましたら今年ラストのUPも見てやって下さい

さてラスト2回ということで、今日はブログを始めてから散在した物を振り返ってみました
いちおうUPした物だけの計算になりますがリアルな金額も出してみました
貧乏ですので、高額な物は買えていないのが恥ずかしいところ…

その中で、散在高額ランキングベスト3を発表したいと思います

まず第3位は…
GRENSON
            グレンソン スエードチャッカブーツ

『グレンソン』のスエードチャッカブーツです今年の夏すぎぐらいに買った物ですが、たしか4諭吉ぐらいだった覚えがあります(定価はもう少し高かった気が?)
これはホント良く履いています
お値段の割にはけっこう使えるし、履き心地もイイ
みなさんも是非スエードチャッカを1足逝っといて下さい


続きまして第2位は…
サン アンドレ
               サン・アンドレ トートバッグ

『サン・アンドレ』のイントレチャートのトートバッグです
夏のセール時期にセール除外品というのに買ってしまった一品です
お値段は5.5諭吉ぐらいだったかと・・・
以前にも記事に書きましたが、コレはレディース物なんですよね…
僕が気に入って買ったんですが、彼女が気に入りまして、最近は彼女がほとんど使ってます


そして栄えある第1位は…
ハミルトン
          ハミルトン ベンチュラ

『ハミルトン』のベンチュラでした~
これは今年の彼女の誕生日にプレゼントした物ですね~
たしか6諭吉で少~しお釣りがきたような…
今も気に入って使って頂けているみたいなので一安心です

というのが今年の散在物のベスト3なんですが、今見るとほとんど彼女が使っている物に散在してるんですね~自分の物だと勝手に思っていたんですが…

他にもいろいろと散在したんですが、次点でいくとヤコブ、インコなどのパンツ類
あとはトラディショナルのキルティングあたりが続きます
本当ならパネライの時計が一番にくるはずだったんですがねぇ~…(泣)

ひととおり今年の散在結果の支出合計は…秘密と言うことにしておいてください
身近な人間もみておりますので
片手で収まるぐらいの金額です

最近は景気が悪く、百貨店やセレクトショップの売り上げも低迷しているみたいですが、日本の景気のためにお洒落好きのみなさん、散在しましょう

まず手始めにセールから…(秘)

明日は今年最後のUPになると思いますので、そちらのほうもよろしくお願いいたします

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、訪問ありがとうございました。

グレンソンのスウェード、良さそう・・・。
最近は物欲もなくおとなしい日々を過ごしていますが、いつ復活するか分かりません(笑)

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/30 11:28】 URL | lerini #- [ 編集]

leriniさんへ
こんばんわ♪

コメありがとうございます^0^
僕も最近は物欲も以前ほどはないんですが、ボチボチと出てきそうですね…(TUT)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!!
【2008/12/30 20:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sale セール
スエード靴は僕も大好きで、秋口から春先までスエード靴ばかり履いています。
最近は夏でもOKらしいのですが、この時期の気分転換になっています。

来るセールですが、
多くのショップでプロパーではあまりものが売れていないそうで、買い手市場らしいですよ。

お互い楽しみましょうね♪
【2008/12/31 14:45】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~☆

スエード靴良いですよね~♪
僕ももう1足欲しいです^0^次は何にしょようかなぁ~!?

セールは定番狙いですが、売れ行きが良くないってことを知るとなおさらいきたくなってきましたね~!?
これなら大物もゲットできるかぁ~♪

来年も散財逝っちゃいましょう!
【2008/12/31 18:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/169-8eaf15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

