小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


来年は…!?

みなさまこんばんわ

今日は少し時間ができたので、ちょっと早めの更新といたします
といっても早い時間ではないですね…

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか~
いろんな方のブログを見ていても、今日で仕事納めの方が多い気がします!ですが、年末ギリギリまで仕事だって方もいらっしゃいますが…ちなみに僕も大晦日まで…

物欲のために仕事です

さて今日たいしたネタではないですが、新年のセールの計画のお話を…
(KENさん、ネタがカブっちゃってすいません

今年は景気が悪いせいか、年末前にプレセールと称した在庫一斉処分みたいなことをやっているのをよく見かける気がします

セール
                    (イメージ画像)

だいたい、年明けの元旦や2日ぐらいからセール開始のお店が多いと思いますが、みなさんは何か狙っている物ってありますか~

僕も欲しい物はあるのは確かなんですが、ひととおり買い物もしちゃいましたし、今のところセールに行きたいって気持ちが強いってわけではないんですよね…

まぁセールって、昔からバタバタしてるって感じを受ける(実際そうですが)ので何かゆっくり買い物も出来ない感じですし、あまり良い物が残ってるってイメージも無いのが事実です

もし行ったとしても、たぶん定番品(インコやシャツ類)などの買い足しって感じになりそうな気がしております

唯一気になっているのが靴関係なんですが、なかなか自分好みの物がお安くなっているかもわかりませんし微妙なとこですね…

僕の場合、大手のセレクトショップ系での新年セールってあまり行ったことがないのでわからないんですが、定番品や小物類、靴関係の物もセール対象になっているものなのでしょうか

彼女は大阪あたりに出撃したい!みたいなことを言ってるんですが…

さてどうなることやら…

また出撃することになったら報告したいと思います
その時は是非ご連絡しますね~

今日はたいしたネタでなくてすいません
このあとまだ仕事が控えているので、今日はこのへんで…。

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんは。

皆さん、考えることは一緒ですね(笑)
お仕事がんばってください。
応援してます!!
【2008/12/26 23:30】 URL | KEN #- [ 編集]

セール
正月明けのセールはいったことないですね。。。あの人ごみが耐えられません★
出勤した帰りに寄るぐらいですが、最近はネットで購入する事が多いです。

まぁ、当面何も買えませんが。。。と言いつつ、iPhoneが欲しい~
最近はデジモノに物欲が集中してるBobでした。
お仕事がんばってくださいね!
【2008/12/27 00:59】 URL | Robert #- [ 編集]

セール
僕はニットですかねー。

あまり流行がないんでセールでもいいかなと・・・

ホントは流行があるのでしょうか、いちいち気にしていたら、お金が持ちましぇーん。

車の借金もあるのに・・・
【2008/12/27 09:30】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

KENさんへ
KENさん、お返事おくれましてすいません(TUT)

12月は何かと忙しいので…。
応援ありがとうございます♪

死なない程度にがんばります(笑)

セール狙い、お互いにがんばりましょう!?
【2008/12/27 19:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
ロバートさん、こんばんわ~☆

セール、僕も根本的に人ごみが苦手なんであまり行かないほうなんですが、女性は…(汗)
何かとつき合わされそうな気がしてます…。

僕もデジ物かなり好きです!Iフォン欲しい!
でもドコモユーザーなんで、なかなか変えられないんですよね…(TUT)
僕もプロジェクターが今欲しいんです…。
家電系に走っちゃうとお金がいくらあってもキリがないっす!
【2008/12/27 19:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~☆

僕もセール狙いはニット、パンツなどの定番品って決めてます!
流行を求めると翌年着れるかって考えちゃうんですよね…(>0<)
CP重視で長く着れる物!結婚があとに控えているとずっと着れる物を選んじゃいます!

結婚が控えているのに…。
【2008/12/27 19:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]


かなり東京も寒くなってきました。

今日仕事帰りにセール前のショップ巡り
してきましたが、あまり気になるブツなく
安心しました。。

僕もセールの人ごみ&散乱した棚苦手なんで
たぶんセール落ち着いたところで
定番モノでいいもの残っていれば買うかどうか
検討する予定です
【2008/12/27 20:26】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
どもども~こんばんわ☆

セールってだいたい2日ぐらいからなんですかね~!?欲しい物はボチボチありますが、やはりそれも定番物ばっかりですね~♪

人ごみがホント苦手な僕…。でも付き添いの可能性が…(>0<)
ニットかパンツあたりにしておくつもりです!
【2008/12/27 21:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

実は26日から横浜に用事があり、翌日の27日からバーニーズのセールがスタートすると聞き、いそいそ出かけてきました。

それほど混雑しているわけでもなく、ゆったりと見ることができました。 戦利品は、もともと欲しかったドレイクスのリバーシブルマフラーのみ(約30%OFF)でしたが、実は例の『ヤ○部』も一部セールになっていたので大いに迷いました♪

結局、ウォッシュとホワイトだけが対象で、欲しかった“リジット”は対象外だったので思い留まりましたが、危うく入部するところでした。。。 
おっと、もちろんあったのは610と620で、当然ですが622はありませんでしたのでご安心を!

その他ではDENTSのグローブも数点ありましたが、定価設定が高額なのでそれほど旨みは感じませんでした。 INCOTEXも一部セールになっていましたが、ウールものは少なかったですね。

やっぱり、買い物は東京がBESTですね。
【2008/12/28 01:17】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~♪

いつもコメありがとうございます^0^

こういったセール関係のコメントすごく参考になります~♪
『ヤコ部』もセールですかぁ~!?
以前コメ頂いたときにもセールになるかも?ってコメ頂いた方もいたので、予想はしてたんですが…(>0<)
ですが、622は無かったのを聞いて少し安心しております…。

デンツも欲しいのですが、やはりお値段ですよね…!?少し平民離れしたプライスはセールでもきついです…(TUT)

やはり定番物のニットか、パンツ、小物類が狙い目ですね~!?
ドレイクスが30パーセントOFF!?良いですなぁ~!?
僕もそういった物買おうっと…♪

東京行きたいっす…(TUT)
大阪にも有るのをきたして…!?
【2008/12/28 16:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/167-06fb0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

