小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


冬も!?

みなさまこんばんわ

12月も残すところあとわずかになってきまして、僕の仕事のほうもかなり忙しくなってきてます

そして今日はクリスマスイブみなさん、プレゼントのご用意はもうおすみですか~
僕は早めに渡してありますし仕事も忙しいので特に何かしようという予定はないのですが…
急な呼び出しには気をつけねばと心の中で密かに思っております

話は変わりまして…
昨日、株式会社○ハンでちょこっとばかし臨時収入が入ったとお伝えしたんですが、僕の場合勝った時はたいてい物に変えようと思っていて、今日何か良い物ないかといろいろと探していたんですが…

コレが気になり出してます

ラコステ BDポロ
                 ラコステ BDポロ
        『画像無くて、雑誌(MEN’S EX10月号)を撮りました。』

『ラコステ ボタンダウンポロ』です…

以前より気にはなっていたんですが、今月号のLEONを見たらまた載っていたのでなおさら…
こないだの買い物の時もBEAMSで手にとって良いなぁ~って思ってたんですよね~

写真は茶色ですが、理想はやはり白かなぁ~って思ってます

クラブライン(銀ワニ)の物なので、通常のポロとは作りや雰囲気がモード感があっていい気が台襟付きのBDなので、ニットのインナーなんかには持って来い
たぶんコレ逝っちゃう気がします

でも問題なのがサイズ…
まだ詳しく見ていないので良く分からないのですが、ファブリカ製なんですよね~
サイズ展開って通常のポロみたいに サイズ2とかサイズ3とかって感じなんでしょうか
また正規店での購入ってできるんでしょうか

もしお持ちの方やご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい
お願い致します…

でもよくよく見たらコレ、意外といいお値段するんですね~
やはりセール狙いになるのかな…


追伸…

彼女にどう?って相談したら…

『冬までワニ着て…ドンだけ~ワニ好きなの?』って…

僕、冬もワニ園開こうかしら…

ではでは…。


もう1つ追伸…♪

今日(24日)と明日(25日)のみ、気分だけでもクリスマスと思い、テンプレート変えてみました~♪
クリスマスが終わったらまた元に戻すと思います~^0^


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長袖ポロ
こんばんは。

クリスマス? そんな行事もあったなぁ。。
って思っているji-zieです。。。

さて、懸案の長袖ポロですが、一歩まちがうととても危険な“地雷”アイテムのひとつですね(~_~;) 最近は、ゴルフ場でもみかけません。
臆病者の僕は、手を出さないことにしています。

でも、これは台衿付きのようなので、かなり雰囲気はちがうんでしょうね。

インプよろしくです。 (って、もうお買い上げ決定ですよね!)
【2008/12/24 01:37】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ラコステ
しょうちんさん、こんばんは。

ボクはコレの黒を持ってます。
サイズは2からの展開です。作りはラコステの中ではタイトだと思います。
使い勝手はイイのですが、ボクの場合袖が長いなという印象がありました。

取扱いに関しては、正規店でも百貨店でも取り扱ってますよ。
【2008/12/24 01:44】 URL | popo16 #- [ 編集]

長ラコ。
はい。コレの白持っています。

このタイプは、ビームスで売っているものと、百貨店で売っているものは違います!

まず、ビームスは鹿の子。ラコステのものはストレッチが効いています。

ビームスは普通のボタンに対し、ラコステのはドゥエボットーニになっています。

僕はタイトに着たいので、ラコステのものを選びました。(ドゥエはやりすぎだと思うのですが・・・)

非常に使い勝手はいいので、マストバイです。

どちらを選ぶかはアナタ次第です。(都市伝説風に)

【2008/12/24 09:32】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

メリーラコリマス
しょうちんさん、こんにちわ!!
コレ気になります!
なので、買ってください(笑)
tricoはONでジャケットのインナーに使ってやろうかと企んでいます。
臨時収入いいなぁ~!!!
【2008/12/24 17:37】 URL | trico #- [ 編集]

ji-zieさんへ
メリークリスマス~♪

いつもありがとうございます^0^

ナイスな命名ありがとうございます!今後こういう危険なアイテムは『地雷アイテム』と呼ぶことにしますよ~!
でも、僕も危険な香りがするのは分かってます(><)
一歩間違うとただのオヤジになる可能性がありますもんね…!?
そこらへんをどう料理するかが楽しみなんですけどね~!!

たぶん年明けぐらいに捕獲してくると思うので、それまでお待ちくださいね~!?
【2008/12/24 19:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


popoさん~!メリークリスマス♪

参考になる情報ありがとうございます^0^
2からの展開ですか~?しかも袖丈が長い…?
僕にはちょっと良くないことですね~(TUT)

ですが、年明けぐらいに一度見にいって確かめてみます!
近くにビームスがないので正規店で見るしかないんですが…。

またゲットしたらUPさせてもらいますね~!
【2008/12/24 19:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]


メリークリスマス♪

そういえば以前にゲットされたっておっしゃってましたね~!?
使い勝手良しですか!たぶん僕も逝っちゃうだろうなぁ…(>0<)

正規とビームスの違い情報ありがとうございます♪
シャツ感覚で着るならドゥエボのほうがいい気もしますが、どうなんでしょ!?
一度現物みて確認したと思ってます!でも近くにビームスがないのが微妙な感じですが…(TUT)

買うか買わないかは僕次第?
【2008/12/24 19:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


トリコサンタさん、こんばんわ☆

題名ナイスっす♪ラコリマス…(ワニのサンタ想像したら)ワラ^0^

気になってるんで逝きます!勝手に言っちゃいましたが…。
僕も前から気になりまくってますんで、年明けぐらいにパトに行ってきます♪

もしゲットしたらUPshじますんでよろしくです!
ONでラコっていいじゃないですか~!?トリコさんっぽい気がしますよ~!

臨時と言ってもちょっとですよ!ちょっと!
彼女に吸収されないように早く物に変えなくちゃ!!
【2008/12/24 19:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/164-c9c26262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

