fc2ブログ

小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

キタァァァ~~(≧▼≦)!!

みなさまこんにちは

昨日は今年最後の忘年会死ぬほど飲まされました…
おかげで今日は二日酔いで…

今日は少し早い時間のUPとなりますが、ブツが届きましたので興奮している間に更新します

もうお持ちの方からするとな~んだと思うかもしれませんが、いちおう若造の喜びにお付き合いください

先ほど、しょうちんの家に~待ちに待ったブツが~

『キタァァァ~~~~(≧▼≦)!!』

ヤコブ622
                ヤコブコーエン J622

                楽天でポチっとする!

遂に到着しましたよ~首をキリンさんにして先週ずっと待ってました~

TYPE622
                    TYPE622

ビームス別注のJ622(リジット)です
610のテーパードシルエットと620の股上浅めの良いとこ取りなモデル
688と良く似ている部分も多いと思いますが、お値段はこちらのほうがお安いですし(と言っても高いですが)こちらを選択しました

MADEINITALY
                 MADE IN ITALY

『MADE IN ITALY』のタグがイイtricoさんカラーが◎
無駄?って思うほど中にはタグが付きまくってますねぇ…

また店員さんに付属品は全て捨てないで送って下さい!と伝えておいたので、すそ上げの切れ端から軽石?、ボタン研磨の布、そしてバンダナまで全て付いてました

すごく嬉しいこの一言に尽きますねぇ…
あとは言う言葉がみつかりません

リジットを買ったのでまだかなり硬い感じですし、一度洗ってから履きつぶして早く自分の形にもっていきたいと思っております

これで念願の『ヤコ部入部ですぅ~

部長様、これで入部の受理完了でしょうか…

みなさまも、一家に一本ヤコブはいかがでしょうか…

ではでは・・・。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

入隊おめでとうございます☆
いいですね~ヤコブ☆
うれしい気持ち、すごーくわかりますよ~
Saleで値下がりしてたらヤコブ狩りの予定でしたが、Macのおかげで我慢となりました(T T)
ワタシは早くて来年夏デビューできればなぁ~


【2008/12/21 14:08】 URL | Robert #- [ 編集]


おおお~~ついに来ましたか!!!!

ヤコブは相当悩まれてましたもんね^^

乱暴に履いてもそれが「味」になる。

あぁ、ジーンズってなんて便利なのかしら、、
【2008/12/21 16:40】 URL | 小僧 #- [ 編集]

良かったですね!
ヤコブは色んな物と合わせやすいので重宝すると思いますよ!私もしょうちんさんがどんな感じのコーディネートをするのか興味がありますのでもし宜しければ着用した画像だ見て見たいです(^^ゞ
ちなみに私は33サイズです(>_<)
【2008/12/21 19:28】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわ~♪

今日無事に入隊させて頂きました(>-<)!
ホント嬉しいです♪眺めているだけで飯食えそうです!!

僕もヤコブとMacなら確実にMacですよ!?
仕方ないです!先行投資ということで…。

ヤコブ良いです♪来年まで人気が続いていたらぜひぜひ!?
続いてもらわないと買った本人も納得できません(TUT)
【2008/12/21 21:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小僧さんへ
こんばんわ~☆毎度コメありがとうございます!

ついに到着しました♪今日はなぜか早くに目が覚めてしまって、宅急便の人が来るのを玄関で待ってたくらいですから…(秘)

履きつぶすくらい履きます!?寝るときも!?
って言いすぎですが、小僧さんがおっしゃるとおり『自分味』出しまくる感じに履きます!

【2008/12/21 21:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su‐jinさんへ
こんばんわ☆
いつもコメント感謝しております!!

早く履きたくてうずうずしているんです…(>0<)最初は合わせにくいかなぁって思っていたんですが、今はかなり重宝しそうな気がしてます♪

ホントは31でもよかったんですが、デニムですし膝が出てきたりなどのことを考え30に!
あとは自分の体系になじんでくるまでの辛抱ですね…!?

su-jinさんにお見せできるほどの輩ではないですが、またヤコブコーデもボチボチ載せていきますね~!?カジュアル一辺倒ですが…(TUT)
【2008/12/21 21:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

キターーね。
おおっ、来ましたねー!着ましたか?

いつもヤコブを見て思うことなんですが、付属品多すぎ!

少し減らして、2000円ほど安くしてもらえませんかねー。

バンダナなんてそう使わなくないですか?

ともあれ、入部おめでとうございます。よりいっそうの普及活動をお願いします!(あっ、自分でもう1本普及してもいいよ!!)
【2008/12/21 21:51】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

入部おめでとうございます
嬉しそうなお顔が見えるようです!(^^)!

それにしても、
皆さんがこれほど高く評価なさるんですから、ヤコブには何かが潜んでいるんでしょうね。
そして、そのほとんどをBEAMSが独占販売ですからね。すごいことです!
あっ、622は別注でしたね。

以前はバーニーズにもあったんですがね、、

僕は素直にインコ買っておきます。(でも羨ましい、、、)
【2008/12/21 21:58】 URL | ji-zie #- [ 編集]

入部!!
いいなぁ・・・ヤコ部~~。
僕はまだ入部できてませんよぉ・・・。
他にもどんどん欲しいものが出てきて・・・どうしても優先順位が下がっちゃうんですが・・・俄然ほしくなっちゃいましたぁ・・・。
katsuさんとしょうちんさんで北陸ヤコ部活動もしないといけませんしねぇw
う~ん・・・宝くじあたらないかなぁ・・・w
小市民ですなwやっぱりww
【2008/12/21 22:28】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu501223部長殿へ
部長!こんばんわ♪

来ました~♪そして着ました(≧▼≦)!!
そして改めて喜びました♪

ヤコブ意味不明な付属品多すぎです…(@0@)
バンダナも特にそうですが、軽石って…!?
その分ホント安くしてほしいっす。

今後とも普及に努めていきますので、ペーペーの新人をよろしくお願いいたします…。
次はホワイト家族のヤコ部か…(秘密)

【2008/12/21 23:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
どもども、こんばんわです~☆

今もかなりにやにやしてます^0^
彼女に顔の締りがないからキモイって言われました(TUT)でも素直に嬉しいです♪

デニムってカテゴリーの中にスラックスの要素を盛り込んでいるからなんでしょうか!?
痒いところに手が届くアイテムみたいな…?

またインコとは違った綺麗さと言うか、デニムの良いところとスラックス系の良いところを混ぜ合わせた中間に位置する感じですかね…?

でも、今年~来年はインコもチンクエライン出しましたし、PTも05(ゼロチンクエ)ラインが出てきているので、ある意味激戦になる気がしますね~!!

でもインコはやはり僕も好きです!まだ欲しい…(TUT)
【2008/12/21 23:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、こんばんわ☆

お先に…逝かせて頂きました♪
僕もいろいろと買ったんですが、物欲は尽きません(TUT)
やはり靴が…。

北陸ヤコ部会は是非しましょう~!?というかやります!!絶対ですので、お早めの入部を!?

僕も今年は夢買いましたよ~!
贅沢は言わないので、せめて100諭吉だけでも…(>0<)
僕ももろ平民ですよ…。
【2008/12/21 23:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


遅れてしまいましたが・・・

しょうちんさん!
お誕生日おめでとうございます!!

ステキなジーンズ、うらやましいです!

僕もレプリカのジーンズを
自立する状態から穿いているので
愛着がわいてしまうところは
非常に気持ちがわかります。

裾のチェーンステッチは
はずせないですよね。

昔、何本も針を折りながら
裾上げしました・・・
なつかしい
【2008/12/22 12:55】 URL | としお #- [ 編集]

入部!!
しょうちんさん、こんにちわ!
おめでとうございます!!!
タグのカラーが良いです!(笑)
それはさておき、やはり見るからにシルエットがキレイですね!!
これから少しづつ、しょうちんさん色に仕上げてくださいね!!
tricoはホントにお買い物できる状態(お金も時間も・・・。)ではないのでしょうちんさんのブログで目の保養させて頂きました(笑)
【2008/12/22 14:04】 URL | trico #- [ 編集]

ヤコブ
毎度、こんばんわです。
ヤコブゲットおめでとうございます!私もリジット欲しいっす!中毒症状には気をつけて下さい。。
【2008/12/22 17:37】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

としおさんへ
こんばんわ☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお祝いの言葉嬉しいっす(TUT)!
また1つ年をとってしまいました…(泣)

デニムは買うこと自体がホント久しぶりです!
ホワイトは今年買いましたが、生デニムなんて10年ぶりぐらいでしょうか…!?
何か忘れていた懐かしさってを久しぶりに感じました~^0^
昔501の生を買って寝るときも履いていたなぁ~なんて…♪

デニムって綿パンとかと違って、味というか愛着ってめちゃくちゃ湧きますよね~!
ディテールこそ昔とは違うものの、デニムというカテゴリーは同じですから昔のように愛を持って接していこうと思っております♪
【2008/12/22 19:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
毎度さんです♪
ホントいつもコメありがとうです^0^

タグの色いいでしょ!?最初見たときtricoさんのこと考えました(笑)

実際今日履いてみましたが、やはりイイ♪
これはまたおかわりしそうな予感が…!?

たぶんというか絶対、tricoさん似合いますよ!
北陸ヤコ部会結成するので必ずゲットしてください!!
もうトリコさん頭数に入っているんですからね~!!
【2008/12/22 20:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
こんばんわ~♪
毎度だなんて…!?嬉しい限りですよ~♪

もう中毒なりかけてます(TUT)
次は白が欲すぃぃ~(秘)

リジットなかなか良いです!キレイ目に履くときにはとても役立ちそうです!!

今日初履きしちゃいました…(>0<)
mstarr53さんももう一本逝きましょうかぁ~!?
【2008/12/22 20:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/162-26453687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR