小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


BEAMSでの出会い♪

みなさまこんばんわ

今日も先日のお買い物ツアーでゲットしてきた物を紹介したいと思います
ですが、今日で買った物は出し切っちゃうと思うのでご了承下さいね…

クロケット&ジョーンズネタはまた明日記事にする予定ではおりますが、結果はご存知かもしれませんがゲットできずに終わっております…詳しくはまた明日…

さて、先日BEAMSにてヤコブコーエンのデニムをゲットしてきたんですが、他にも何かないかなぁ~って店内を探し回っていたところ…

パっと目につき、サイズを確認即試着をさせてもらって、サイズもドンピシャ
しかも自分が探していた色で、形も好み

逝くっきゃないでしょう~ってことで逝きましたのがこれ…

ダノリス2
           ダノリス ブラウンロンドンストライプ

ダノリス
                 BEAMSf 別注

『ダノリス』のBEAMSf別注のブラウンロンストシャツです

以前よりずっと茶のロンストを探しておりまして…
でもなかなか自分好みな物と出会えていなかったんですよ~

まず、サイズ的な問題が大きいので通常のSサイズでも袖丈などが長くて、最後はパターンオーダーしかないかなとも思っていたんですが…

ここのは別注なのかもしれませんが、『XS』からの展開があるみたいなんです
もちろん僕が選んだ物もXSサイズです…(他の方みたら笑われるかもしれませんが)

既成服でXSサイズを展開することってホント軌跡に近いと僕は思うんですよね…
たぶん作っても買われる方は少ないと思いますから…

ですが、XSだからといって手を抜いているわけではなく、襟もワイドスプレッド!
スリムフィットラインですので、着た感じも非常にキレイです

いや~神様!仏様!BEAMS様です

他にも、パープルロンスト、ブルーロンストなどの展開もあり、ブルーも欲しかったので在庫を聞いてみたら京都店にはもう無いみたいでした
ですが、たぶんコレおかわり予定でおります

XSといっても小さいにかわりはないですが、Sサイズの部分的に小さくした感じの作りになっているみたいです!
もちろん通常のサイズも展開していると思いますので、気になる方は一度チェックしてみて下さい!

ヤコブも嬉しかったですが、シャツを買って久しぶりに満足しました
これガンガン着たいと思っております

久しぶりに良い出会いができました

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ロンスト。
ロンスト大好きです!パチンコよりも!?

ダノリス。いいですよねー。ノーアイロンでも着れるタイプ!?

茶ストに、ヤコブ。いいじゃないですか!

僕も明日はこのコーディネートにしようかなぁ・・・
【2008/12/18 22:05】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ブラウン
毎度、こんばんわ。
おっと茶色いブツはこれだったんですね!ブラウンストライプ好きです。ワイドスプレッドもいい感じじゃないですか。いや~まさかとは思いましたが実は私もダノリスではありませんがこれとそっくりのシャツ持ってます・・しかもワイドスプレッドで。。
【2008/12/18 22:10】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]


この手のシャツにXSなんてほんと
珍しいですよね!

かなりゲットされてますねー、最近(笑)
刺激されてキルティング・ジャケット
買ってしまうので目に毒です。。
【2008/12/19 11:24】 URL | hyde #- [ 編集]

katsu501223さんへ
ロンスト先輩、こんにちは♪

兄貴のパチ好きはよ~く存じ上げております(秘)
ノーアイロンでもいけるのかは不明なんですが…。

katsuさんの今日のカッコ、有言実行でしたね!?
パンツはもちヤコブなんでしょうか…?
【2008/12/19 13:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
毎度、こんにちは(笑)

噂の茶色いブツはこれでした…(>0<)

茶色のブラウンロンストすきなんですよね~!?
ロンスト自体好き♪

意外とかぶることなさそうですし、使い勝手も良さそうなので捕獲しときました!
これで今期の茶系物は最後になるのか…!?

また茶系で良い物あったら報告お願いします(笑)
【2008/12/19 13:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、毎度コメント感謝です♪

このようなブランドにXSがあるなんて奇跡!ミラクルです!!最初見たとき、何か小さいなぁとは思ったんですが、表記見て驚きました!

最近買い物依存症みたいなことになってます(TUT)年末年始乗り切れるか分からないっす…。

でも年明けにはセールが…(TUT)
hydeさん、逝っちゃいましょうよ・・・!?
【2008/12/19 13:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]



ダノリスのシャツは1枚だけですが、Tomoの別注を持っています。
SLIM仕様ではないせいか、緩~い感じなので最近は登場回数は少ないですね。。


僕は、下着なしで直接着るせいもありますが、カラダに沿ってくれるシャツは本当に気持ちいいですよね。
フィナモレのカジュアルラインのシャツも、絶妙のサイジングでお気に入りです。
(但し、同ブランドでもドレスシャツはかなりのゆったり目なのでご注意!)
【2008/12/19 14:36】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ~☆

意外とダノリス良い感じです♪
機会があれば試着だけでもしてみてくださいよ?
まぁ、カジュアルシャツなんで好みに合うかはわかりませんが、なかなかだと思います…。

僕もシャツ着るときは下には何も着ない派ですよ~!ですので、既成で僕サイズに出会えるのは奇跡なんです…(泣)

個人的にですが、良いシャツに出会えたと本気で思っております♪
たぶんおかわりするだろうなぁ…(TUT)
【2008/12/19 17:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]


お久しぶりです…

毎年のごとく、12月は忘年会三昧で
身体はボロボロ
買い物も全く出来ずの状態であります。

が、ちょうちんさんは活発に購入されてますねぇ~
羨ましい…

でも、最近ひとつだけお買い物したので
到着したらブログに載せますね。
【2008/12/21 12:09】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんにちは~♪

こちらではお久しぶりですかね…!?僕は毎日コダワリさんのとこ訪問させてもらってるんで、そんな感じはしませんよ~!?
忘年会も一種の仕事みたいなものですから、仕方ないですよ!!僕は関係ない忘年会で今死にかけてますが…(TUT)

僕はけっこうヤケ買いみたいになってきてる気が…(秘)でも納得のいく物をゲットできて満足です♪

何をゲットされたんでしょうね~!?気になりますねぇ~!?
UP期待してま~す!!
【2008/12/21 13:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/160-cfee6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

