小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


GTA feat スペルガ

みなさまこんばんわ

最近、ブログ仲間の方達とネタがカブることが多々ありまして、企画変更に四苦八苦してる僕ですが…。

やはりみなさんのファッションに対する熱い気持ちがそうさせるのでしょうが同じ時間や同じ時期に同じことを考えていられる喜びってのも実感できてとても喜んでいます

と言う事で、ネタ変更案にお付き合いくださいね~

実はもう少ししたら彼女をお迎えに行かなくてはならないんです彼女は今は女友達とお食事会の真っ最中でして、お酒を飲むので迎えにこいと…

まぁいつもお世話になってるんで仕方ないんですが、さすがにパジャマってわけにはいかないのでチョイと着替えて行って来ます~

今日の下半身をご紹介…。(katsuさん、nikadonjpさんパクらせてもらいます
GTA

               GTA feat スペルガです

まぁ、気合入ってるわけじゃないんですが、他の女性も居ますので少しは気を使って…。

僕の場合、GTAのパンツはだいたい44を選んでますが、最近42に落とそうかなと考えているんです

44でも少し大きいかなと感じることもありますし、かといって42だと太ももがきついようなきがするし

実際に試さないと何ともいえないんで近々試してこようと考え中です

小さいってのもあるんですが、サイジング重視か!?気安さ重視か!?ほんと悩みますね

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちは。

スペルガのドラシューは実際履いているのを見ると、値段に比べてとても上質な感じがしていいですね。ぱっと見てトッズかとおもいました。GTAとのグレーのウール(?)素材との相性もバッチリですね。彼女を迎えに行くにはカッコよすぎるのでは、、、さては、、、、
【2008/05/31 08:24】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

お迎え。
彼女をおむかえかぁ・・・

気合のいれどころです!!

彼女の友達にもカッコよく見られたいし、彼女にもいい顔したいし。。。

こうゆう時のために、お洒落をするのかもしれません!!
【2008/05/31 21:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんわ^0^
ドラシューなかなかいいでしょ?値段の割にはお買い得商品でした!トッズもどきですね!
やりすぎやったかもしれませんね…(TUT)"
僕的には さては…!?の続きが知りたいんですが…(-0-)
【2008/05/31 22:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~^0^
こういう時のためのオシャレですよ!って何もオシャレじゃないんですが…。
男って馬鹿な生き物だとつくづく感じました。
でも、もしかするとおいしい出来事があるかもしれませんからね!?ねっkatsuさん!?
【2008/05/31 22:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/16-6cb53c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

