小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


対 彼女戦の結末はいかに!?

みなさまこんばんわ

今日も先日から続いております、物欲お買い物ツアーの戦歴報告を…

今日は『対 彼女戦の結末』はという題目で話を進めてまいりたいと思います

昨日も記事にしましたが、昨日は僕の誕生日でした
それと、クリスマスも近いということで彼女が以前より何か欲しい物を買ってあげよう!ということになっておりましたので、お買い物ツアーの際にいろいろと探しまわってきました

以前より、欲しい物はグローブ、スエードのベルトと決めていたので(過去記事参照ください)、もちろん狙い撃ちでお店を回っていたのですが…

大手のセレクトSHOPや個人のお店をさがしても、コレって思うグローブは出会えなかったんです歩き回るうちに、彼女からこんな言葉が…

『ほとんど車移動の福井で、しかも私服を着る機会が仕事柄少ないのに、グローブを買う必要性って本当にあるの?』 と…

確かに言われるとおりなんですが、男として何か持っていたい!身に着けている自分が好き!って感じ浸りたかったんだと思うのですが、彼女からしたら必要性は無しと判断されてしまったらしく、グローブのプレゼントは却下となりました…

『本当に必要と思うなら、自分でコレって物出会えた時に買えばいい!買い物に来て、欲しくも無いグローブを買う必要はないと思うよ!』と冷静なご意見を頂きました

確かに言われたとおりだと、自分でも思ってきたので今回はグローブはお預けとなりました
でも、デンツのペッカリーは欲しいです


続きまして、スエードベルトのお話です

先日欲しいと思っているベルトに『グエルチレーナ』のダブルリングベルトを上げていました

売っている場所はBEAMSと知っていたので、お店に行ってみたところ…

在庫無し…のお答えが

がっかりして他のお店をいろいろと回っていたんですが、そこでWリングではないですが、刺さる物を見つけたので逝っちゃいました~

アンダーソンズ
                  アンダーソンズ

アンダーソン2

ごらんのとおり『アンダーソンズ』のブラウンスエードベルトです

Wリングに比べれば、バックルがシンプルなので普通に見えますが、使い勝手は悪くないでしょうし、ちょっとしたキレイ目なカッコにも対応してくれそうなのでコレを選択し、プレゼントしてもらいました~

これは彼女も満足してくれたみたいなので僕も一安心です

とまぁ、こんな感じの『対 彼女戦』の戦歴なので、ちょっと期待はずれなのかもしれませんが、僕は冷静な判断と欲しいものをゲットできたので、非常に満足しております

またグローブが買えなかったので、また違う欲しい物を探す気持ちも出てきてますので、それも楽しみになってきてます

セールも近いのでそれも視野に入れて…

明日はまた次のお話を…!?

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


2回目の投稿になります。

アンダーソンのベルト、偶然にも私も今年ビームスにて購入しました。使い回しが利いて便利ですよ。

それにしてもヤコブ羨ましいです。
私は最近出た、ユニクロのメイドインジャパンスリムで満足しています。これもライン綺麗なので、機会あったら是非チェックしてみてください。
【2008/12/18 00:06】 URL | lazy #xtsQx3EI [ 編集]

アンダーソンズ
どうも~
アンダーソンズ、いいじゃないですか!こちらはかぶりませんでしたな。しかし、レザーの物ですが私も持ってますよ。私もそうなんですが車社会だと確かにグローブは使う機会は少ないかもしれませんね。
【2008/12/18 00:31】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]

lazyさんへ
lazyさん、お久しぶりです♪
コメント感謝致しております^0^

たしか以前にJKかなにかの記事のときにコメくださいましたよね~!?つまらないブログですが見てくださっていて本当に嬉しいです♪

偶然にもアンダーソンかぶっちゃいましたか~!?すいません(>0<)
ですが、シンプルなんでホントに使い勝手がよさそうなんで満足してます!

ヤコブは勢いも多少あったんですが、今回逃すと次がいつになるか分からなかったんで…(汗)
ユニクロにメイドインジャパンスリムなる物があるんですか~!?
今度の休みに行く予定をしているので、必ずチェックしてきます♪
よき情報ありがとうございました~!

またいつでもコメくださいね~!?よろしくお願いいたします!!
【2008/12/18 00:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
moonさん、こんばんわ~☆
毎度お世話になっております♪

今回はかぶりませんでした(笑)ですが、本気でグエル欲しかったです(TUT)
でも、これもなかなか良さげなんで気に入っております^0^

グローブはこないだみたいに遠くに買い物出かけて、歩き回るときには必要なのかもしれませんが、こっちだとほとんどが車からおりてお店ってサイクルなので、彼女が言うことも一理あるかと…!?また気に入った物があれば逝っちゃうんでしょうけど…。

それと、今期茶系にそまった者として(お互いに)、かなり刺さった物をゲットしてきたんでまたUPしますね~!?
かなり茶色好きにはたまらなかったんですが…(秘)
【2008/12/18 00:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

スエード好き
スエードのベルトは僕も大好きです。
当然かもしれませんが、同素材の靴のときはほぼ毎回“登板”となっています。

このバックル、おしゃれな形でイイですね。


グローブですが、
なんとも、悩ましいですね。僕もいつかはと思っていますが、使用頻度なんかを顧みるとどうしても優先順位が下がっちゃいますよね。
海外に行った時なんかの楽しみにとっておきましょう! (と自分にも言い聞かせ、、、)
【2008/12/18 09:02】 URL | ji-zie #- [ 編集]

グローブ。
彼女かしこい!!

確かにそうなんです。

僕もグローブは手よりも胸ポケットに・・・

でもしょうちんさんの気持ちもわかりますよー!

次回はぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/12/18 09:54】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~♪

僕もスエード靴が登板の日は、女房役で先発させる予定でおります(>0<)

グローブなんですが、冷静に考えたら優先順位は下かもしれませんね!?
マドヴァ、レステリ、アルポなどいろいろとあったんですが、どんぴしゃなのとは出会えなかったんで今回はスルーしました…(TUT)

いつかは…。お互いにがんばりましょうね…。
【2008/12/18 14:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
ペッカリー持ちのkatsuさん、こんにちは♪

いいなぁ~ペッカリー!
でも、彼女の選択も正しいことだと思うので、今回はスルーします(TUT)

でも、いつかは…(秘)

ダースベーダーに頼るしかないのか…!?
【2008/12/18 14:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

デンツ
ペッカリーのカシミアライニングのコークカラーを今月初めにゲットしました
デンツのオンラインショップから£175で手に入れました。送料とギフトボックスで£20かかりますが140換算なら3万以下ですよ。簡単なので予算が付き次第チャレンジするのも面白いですよ(^-^)
【2008/12/18 17:16】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ナイス!!
しょうちんさん、こんばんわ!!
彼女さん、絶妙なスルーパスですね~!!!
アンダーソンズ、良い感じです!!
tricoも結局グローブは見送ることになるでしょう(笑)

【2008/12/18 18:08】 URL | trico #- [ 編集]

su‐jinさんへ
su-jinさん、毎度コメありがとうございます。

なんと!ペッカリーのコークカラーを3諭吉以下でゲットですか~!?
これは興味ありありですね~(嬉)

通常に売っているお値段からすれば、2万の差はありますからかなりお徳なんですね~!?
なんとか予算をあつめてやってみようかな…!?

もし、分からないことがあったらお聞きするかもしれませんが…(TUT)
彼女と相談してみます!
【2008/12/18 20:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~☆

彼女、スルーと言うよりキラー(殺の意味も含めて)パスですね…(TUT)
あの一言で、グローブ話を断ち切りましたから…(><)

トリコさんのHマークにはかないませんが、なかなかCPにすぐれたブツだと思ってます♪

グローブは車社会の人間にはちと選択が難しい一品なのかもしれませんね…!?
【2008/12/18 20:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/159-4d90dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

