小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


続…出撃~!?

みなさまこんばんわ

遅くなりました…もっと早くに更新予定になるはずが、いろいろと済ませないといけないことが残っておりましたのでこんな時間になってしまいました

実は今日16日は僕の28歳(三十路へのカウウトダウン開始)の誕生日なんですよ~

ですので、彼女が明日(16日の夜)会えない分一緒に16日を迎えようと言うので、先ほどまで一緒に居ましてパソコン触らせてもらえなかったんですよね…

今日はもう遅いので、『出撃~!?』の戦いの印はまた明日からでも順に報告していきたいとは思っているのですが…

とりあえず簡単な報告とヒントだけ…


『ヤコブ戦は勝利ぃぃぃ~

『クロケット戦はジョーンズに惨敗

『対 彼女戦はかなりの攻防戦の末に…

『BEAMS戦で思わぬ出会いが…


上の戦いの印は順不動ですので、また明日からボチボチUPしていきますね~

今日は簡単な更新で申し訳ありません
行き帰りの運転でかなりの疲労が…

今からあちらの世界に旅立ちます…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ヤコブ戦勝利が気になる・・・
【2008/12/16 10:26】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

素敵な誕生日ですね~~w
28歳おめでとうございます!
28歳で既に自分のお店を持っているなんて・・・すごぉいですよねぇ・・・。
これからも物欲をきっちり消化できるようにお互い仕事頑張りましょうね!!!
【2008/12/16 11:12】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

おめでとう
一緒に誕生日を迎えるだなんて…いいですね~
いろんなことを妄想してしまいます★
報告が待ち遠しいです。
ワタシごとですが、今週金曜の午後に高岡に行くこととなりました。
もし可能であれば帰りに途中下車して、ちょっとの時間ですがお会いできればと…
【2008/12/16 11:41】 URL | Robert #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ☆

ヤコ部戦のお話。いまから致します…♪

またそちらのほうも御覧下さい!!

入部よろしいでしょうか…^0^
【2008/12/16 20:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、こんばんわ~♪

ありがとうございます♪そろそろ30の世代が近づいてきました(>0<)
たいしたことないですよ~!?田舎の小さなお店ですので、中年メタボさんなどに比べたら、月とすっぽんみたいなものです…。

12月は繁盛期ですんで、何かとバタバタ忙しいですが、お互いに欲のために邁進いたしましょうね!?
中年メタボさんは、もち時計のためですが(秘)
【2008/12/16 20:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
ロバートさん、こんばんわ☆

お祝いの言葉あいがとうございます♪
こうやって2人ですなおに喜べる誕生日がいつまで迎えられるかは謎ですが…(><)

昨日に限って(秘)はまったくございません(TUT)妄想はふくらむばかりでしょうが、昨日はまったくの潔白の純粋者ですよ~!!

また別件についてなのですが、楽天ブログのメッセージのほうに連絡させていただいたのですが、また確認して頂けれが幸いです♪
もし送られていないようでしたら、再度コメして頂くか、管理者だけ閲覧できるコメのほうに連絡の取りやすいアドレスなんか貼っておいてもらえれば、こちらからまたご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します!
【2008/12/16 20:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます
28歳、おめでとうございます。

いや~、お若いですね。羨ましい!!

僕にもそんな頃があったんですが((^_^.))、その頃はとにかくPolo一筋!
Ralph教に、入信してました。 

まさに上から下まで。。
【2008/12/17 09:28】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~♪

ぜんぜん若くないっすよ…(TUT
買い物いって歩いただけで筋肉痛…(秘)
けっこうやばい気がします!

僕も今のカッコになるまで、いろんなカッコしてきましたがラルフはいつまでたっても永遠のブランドですよ!
今も昔も変わらない!ある意味すごいことだと思います!ブレない!まさにこの言葉が当てはまるブランドかなと…。

これからもご教授お願い致します!
【2008/12/17 14:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/157-ee4e8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

