小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


やばい…!?

みなさまこんばんわ

昨日は忘年会でして…帰ってからUPしようと思ってたのですが
知らぬ間に死亡…気づいたら朝になってましたすいません

さて、明後日に出撃を控えていろいろと欲しい物のリストUPをしていたんですが…
最近になってまたすごく気になる物が出てきてしまってます

それはコレです…

クロケット&ジョーンズ
           クロケット&ジョーンズ マーストン

御覧の通り『クロケット&ジョーンズ』のハンドグレードのマーストンです

なぜこれが気になっているかと言うと…。

最近仲良くさせて頂いている『ちょっとだけCountryGentlman』のsu-jinさんが、先日クロケット&ジョーンズのフィッティングについての記事を書かれていました

それにかなり感化されてしまっってるのが事実…
また、以前にもこのモデルを何度かフィッテングしてるんですが、その時は予算の都合上スルー
今なら何とか逝けそうな気もしないでもないんですが…

本当のクロケット好きな方からするともっとベーシックなモデルを選択するのがベストなのでしょうが、僕的なスタイルはやはりローファータイプが一番使い勝手が良い気がします
ラストは337、ウィズはE、細身のタイプが好みなので僕的にはこれがマストかと…

あとの問題はプライスだけですね…
ハンドグレードなんで、けっこういいお値段がしますからねぇ~

今度の出撃の際に、もう一度行ってきます
もしかしたら、もしかしたらですが、逝っちゃうかも…

また結果は後日に…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

C&J
ワタシも今週は2回も忘年会でした。。。飲めないのにね~
で、C&J。。。いいですね~
ハンドグレードだなんて羨ましい限りです☆

例えば、フィッティングだけして海外通販で購入するのも手ですよね?
お店には申し訳ないけど★
【2008/12/13 23:16】 URL | Robert #- [ 編集]

クロケット。
ハンドグレード。いいですよー!

コレも1足買うと病気になります・・・

まずは1足。発病してみませんか!?w
【2008/12/13 23:30】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

クロケット。
いいですよね。
シルエットで分かる高級靴の典型ですもんね。Robertさんの言うとおり個人輸入もいいですね!
一度Robertさんに詳しくやり方指南してもらいましょう!
お願いします!Robertさんの賢い高級靴購入講座受講させてくださいw
人のブログをお借りして失礼いたしましたw
【2008/12/14 11:41】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

靴の魔力
気がついてみると周りから靴廃人と呼ばれてしまう事態が簡単に起こりえますよ(笑)
私のブログのレスにも書きましたがpediwearでしたらクロケット以外にサージェント・トリカーズ他たくさんのブランドがオンラインで買えますよ。
【2008/12/14 14:09】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

Robertさんへ
こんにちは~毎度です~♪

土日も仕事の僕には週末の忘年会はかなりこたえます…(TUT)昨日なんてかなり二日酔い気味で、朝は死んでいましたよ~。

そうなんですよね~!?海外通販のことも視野には入れてるんですが、なにぶん英語力が皆無に等しいので…(>0<)
中年メタボさんもおっしゃってますが(以下のコメ参照)、ロバートさんに購入講座希望です!?
まず、訳してもらうことから始まりますが…。

明日、いちおうフィッティングしてみてまた考えますかね~!?
【2008/12/14 15:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんちは~♪

まずは1足発病してみたいと思ってます!
ですが、ヤコ部買って、クロケットだとかなりの痛手になりそう…(TUT)

こんな時ぐらいしか逝けなさそうなんで、まずは履いてみてから!履いて、買って、元取れるくらい履きつぶしてやりたいと思ってます!
【2008/12/14 15:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
毎度です~♪

中年メタボさんに1票!いろんなブロガーの方達は海外通販利用されている方って多いですよね~!?僕もたまにサイト除いたりしますが、英語などを含めてチンプンカンプン!?

中年メタボさんなら余裕じゃないんすか~!?
昔の放浪の旅もありますし、ペラペラなんじゃ…!?

靴探しが本格化してきたら、師匠に連絡させて頂きます!その時はやさしく教えてくださいね…♪
【2008/12/14 15:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su‐jinさんへ
こんにちは^0^

すいません、かってに感化されちゃってます…。
僕も足も小さいので、サイズ61/2なんですよ!
ですので、su-jinさんの記事読ませてもらってすごく共感できました♪

これも靴廃人への第1歩なのでしょうか…(笑)

教えていただいたサイト、必ず見てみます!
いろいろとありがとうございますね!
【2008/12/14 15:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

実は個人輸入童貞なんです(^_^;)
しょうちんさん、中年メタボさんへ

いやいや参りました、恥ずかしながら実は未経験なんですよーははは(^◇^;)
ですが、過去にいろいろ問い合わせをしたりして購入直前までは何度もあるんですけどね。。。
Webでいろんな人の実体験を読んでみると非常に勉強になると思いますよ~

最近ではquaranta兄貴の[Tokyoド定番考]の「How_much?」→(http://blog.goo.ne.jp/quaranta/e/454b940d35fe8257eedb704423e4e7e0)なんて非常にわかりやすいと思います。

英語については、何かあればお手伝いさせていただきます☆
ヘタレ英語ですけど。。。
ワタシの経験上、相手は理解しようとしてくれているので何とかなっちゃうモンなんですよね~

お役に立てずにすいませんm(__)m
【2008/12/14 21:46】 URL | Robert #- [ 編集]

Robertさんへ
おはようございます~♪

僕も何度か辞書片手に注文しようと考えていた時期もあったんですよね…(>0<)
おっしゃってくださったquarantaさんの記事も以前にUPされた時、食い入るように読んでました~!?

でもやはりみなさんワールドワイドなご職業な方達なので、やりとりも簡単なんだろうなぁって勝手に思いこんではいたんですが…(TUT)

また何かあったら連絡させてもらいますね~!?
まぁ単語並べてみれば何とかりそうな気はしないでもないんですが…!?
【2008/12/15 06:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/155-c370c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

