小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


知らなかった…!?

みなさまこんばんわ

昨日および今日は、ヤコブのことでたくさんのコメント、ならびに詳しいことまでたくさんのみなさまから御意見頂きまして本当にありがとうございます

おかげでますます購買意欲、また欲しいモデルもなんとなく見えてきましたので次の出撃の際にはできるだけ満足いく物がゲットできるように履きまくってきたいと思っております
またゲットした暁には、ここで報告させて頂きますね~

さて、今日は比較的に仕事も暇な時間ができまして、日中からいろいろとネットサーフィンをしていたんですが、そこでひさしぶりに見たサイトにこんなのが出来ていたので、その話題を…

岸田さん
         岸田 一郎氏

そうです、あの『岸田一郎』さんがやってらっしゃる『KISHIDA DAYS』のサイトの中にこんなものが9月から出来ていました

やんちゃMEN in Italy というカテゴリ~
(キシダデイズ、やんちゃMENinItalyともにリンク貼ってありますので、上の文字をポチっと…)

わけも分からずクリックしてみたら・・・

あのちょい悪オヤジで有名なアドリアーノさんを始め、名立たるリッチーノさん達の日常着のスナップがたくさん載ってるじゃ~ないですか~

まぁ、日本でやったら確実にドン引きされるようなカッコもありますが、色の組み合わせだったり、素材の組み合わせだったりといろいろと勉強になることもあるので、見ていて楽しいです

MEN'S EXでも同じようなサイトもありますね~!?

キシダさん、ZINO廃刊してから最近あまり見かけないなぁって思ってたんですが、ちゃんとやることはやってます
さすが、LEON,ZINO,ちょい悪オヤジの生みの親

ご存知の方も多いかもしれませんが、まだ見たこと無い方がいらっしゃいましたら1度御覧になってみてくださいね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キシダ氏。
ココンチ面白くないですか!?

暇人な僕は毎日見ていますw

色使いとか参考になりますよねー。

色彩感覚では日本人はかなわない!?
【2008/12/09 23:20】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

いつもコメありがとうございます^0^

コレおもろいですね~!?僕はたま~にしか見てなかったんですが、こんなの出来てるなんて知らなかったんですよね…(>0<)

色彩感覚はやはり欧米人のほうが上なんじゃないでしょうか…!?もともと備わっているものもありますが、文化の違いが一番大きく影響してるとは思うんですよね…。

日本人は保守的ですかね…!?もっと尖がらないと~!!
【2008/12/10 19:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

知りませんでした
こんばんは。

このサイト知りませんでした。
それにしても、あくまで個人的にですが、この御仁は現実感が伴わないせいか苦手です。。。
【2008/12/10 23:57】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~♪
いつも感謝しております♪

意外と楽しめると思いますよ~!?やりすぎ感はありますが…(>0<)

おっしゃるとおり、僕もキシダ氏は僕らの世界とは逸脱してる感じなので、苦手と言えば苦手ですね…。

LEON(雑誌)もそうなんですが、お値段にしろ着方にしろ日本人じゃ無理だろ!って思うような物たくさん載せすぎな気がしてならないんですよね…。

でも現実にそんなのばかり買ってらっしゃるリッチーノの方達もいらっしゃるんでしょうが…(TUT)
【2008/12/11 13:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/152-d5b40fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

