小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


MAKIMONO!

みなさまこんばんわ

昨日の大雪から一転、今日はすごく天気が良かったですね~
ですが、放射冷却のせいで今朝はすごくさむかったですが…

12月も中盤になろうろしていますが、仕事のほうが何かとバタバタしておりまして更新も遅くになってばかりですが、お付き合い下さい…

さて、今日の夕方仕事をしていて、彼女から携帯に連絡が入りました

彼女『あなたが欲しがってた色の物見つけたから買って帰るね~!』と…

僕は最初何の事を言ってるのか分からなかったんですが、仕事が残っていたのでそそくさと電話を切り仕事に戻りました

夜になり、彼女がそれを持ってきてくれたので現物を確認してみたところ…

こんな物ゲットしてきました

ユニクロストール

ユニクロストール2

庶民の友『ユニクロ』のマイクロファイバーのストールでした~

以前から、何か巻物系が欲しくていろいろと探してはいたんですが
この『スカイブルー』っぽい色がなかなか無くて伸ばし伸ばしになってました

ドレイクスやジョンストンズなんかでもけっこう刺さるアイテムもあったんですが、ちょっとそこまで予算が回らないのが現状でして…

そこで、今日彼女が最近ブロガーのみなさんの中でも話題になっているヒートテックのインナーを物色しにユニクロにパトロールしに行ってたみたいなんですが、そこでこれをハケーンしたみたいでして

以前に僕が欲しがっていた色を覚えてくれていて、安いし買ってきてくれました~!

ちなみにお値段は1990円
(もちろんマイクロファイバーなのでアクリル100%ですが…

これのカシミヤ物もあったらしいんですが、ユニでも5千円ぐらいするみたいなのでパス!
(ユニで5千円はちょっと勇気がいります

タグをみるとWOMENの文字が…
ですが、60×200cmあるので、けっこう大判ですので巻いてみてもなかなかいい感じです

ただ、アクリルですので独特のチクチク感がないかが不安要素ではありますね~

昨日UPした、トラディショナルに合わせてみました

巻き巻き!
             トラディショナル×ユニストール

なかなかイケる気もするんですが、いかがでしょうか…
冬の重い色の指し色的に使うならもってこいかと

こんな物あるのは知らなかったんですが、お値段も比較的安いですし、アクリルに抵抗がなければお仕事にも使える一品ではないかと
他にもお色がけっこうあるみたいですので、もし気になる方はWOMENコーナーに走ってみて下さい


ちなみに、これプレゼントって形でもらったんですが、まさか誕生日orクリプレってことではないですよね~

何かいや~な予感がしてきたんですが…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

水色。
この色イイですねー。

僕も水色のストールは茶や紺に良く使っています!

もしこれがクリプレだったら・・・

それでもプレゼントはプレゼント。きっちり喜んであげましょう!

それがお・と・なです!
【2008/12/08 09:43】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

色あわせ
このブラウンにサックスカラー、最高ですね。
このくらいの明るい色合いは、汚れが気になるのでお手軽なところがいいですよね。

肌触りは、いかがでしょうか?
【2008/12/08 17:38】 URL | ji-zie #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわっす☆

茶、紺にはもってこいの色ですよね~!?
僕もそんな感じに使おうと思いましてこの色をセレクト!まぁ安いので試しにってのもあるんですが…。

クリプレでないことを願いますが、そうであったら僕も大人です!黙って納得!

でもグローブ欲しいなぁ…(tut)
【2008/12/08 19:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、毎度どうもです♪

正直こんな感じで合わせたかったんですよね…(>0<)
おっしゃるとおり汚れが目立ちそうですから、試しにってことでユニを…。
調子にのったらドレイクスあたりを逝っちゃおうかなぁなんて思ってたりします♪

今日使ってみましたが意外とチクチク感は無いんですよ!最初ってのもあるのかもしれませんが、暖かさもそれなりにあると思いますし…。

コスパ重視でユニスト!これもアリかと…!?
【2008/12/08 19:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


これがプレゼントでも良いじゃないですか^^

それを飲み込むのも「粋」ですよ^^

にしても、改めて思いますね。センスさえあればどうにでもなるのがファッションなんですねぇ。。。
【2008/12/08 20:27】 URL | 小僧 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんわ。
これまた、コスパ◎ですね!!
色味もナイスです!!
これからは、「一点ユニクロ主義」が流行りそうですかね(笑)
ユニカシはtricoも手が出ないです!
とりあえず触ってはみますけど・・・(笑)
【2008/12/08 20:48】 URL | trico #- [ 編集]

小僧さんへ
どもども、こんばんわ~♪

コレがプレでも我慢します…(tut)
だって男の子だもん!!(暴走しました…)

センスって言葉が僕に有るかはわかりませんが、物は使いようで、安い物でも合わせ方によっちゃ良くも悪くも見えるとは思いますね~!?
ですが、洋服に全く興味ない方からみれば、お金の無駄って思われると思いますし、正直なところ
ユニクロだって、しま○らでだってお洒落ってできると思うんですよね…(>0<)

日々精進します…(tut)
【2008/12/08 21:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~^0^

コスパ○×3です♪今日実際に使ってみましたが、チクチク感もほとんどなくなかなかの物でしたよ~!!

ユニクロ一点主義!良い言葉ですね~!?
安い物でも使える物は使う!貧乏人の僕はコレを基本に…(TUT)

お触りだけならタダですもんね!?僕もそぉ~っとお触りしてみます(秘)
【2008/12/08 21:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/150-5ad642c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

