小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッソなカラー

みなさまこんにちは

みなさんはこの色は好きだって色はありますでしょうか…!?好きな色でその人の気持ちや性格が分かったりするとも言われてますが

僕の場合、普通に生活していたり、買い物にいったりすると好きな色についつい目がいってしまう癖があります

それはロッソカラーなんです昔からなんですが、なぜか気になるんです

車だったり、インテリアだったり…。今日はそんなロッソな小物を1つ…。
REXITE
          REXITE(レキサイト)の小物入れです
              REXITE 楽天でさがす

みなさんご存知かもしれませんが、これいいですよ!ビビットなロッソでしょ!?さすがイタリアです

2~3年前に色に引かれて購入して、今では机の上の代表選手になってます

意外と収納もできるし、インテリア的にもアクセントになるので大助かりです

でも、ロッソ好きのせいで僕の部屋は白と赤のオンパレードです…

イタリアってなぜ赤のイメージ強いんですかね!?やっぱりフェラーリとか、アルファの影響なんでしょうか!?

誰か知ってる方いたらご教授くだされ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。

スッゴイ偶然です。私も今日仕事がオフで、髪をきりに行ったのですが、その前に時間があったので、「コレクターズ」という雑貨やインテリア小物が売っているお店に行ったのですが、そこで、このレキサイトの小物入れが目にとまり、いいなあって思っていたのです。カラフルなものもあって、買うんだったらどれにしようかななんて考えていたのです。意外と収納力もあるみたいですね。検討してみます。
【2008/05/29 19:44】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
おぉぉぉ~ほんと偶然ですね~^0^
カラフルですがいろんな色がありますし使い勝手もなかなかですよ!
僕も金沢いくとコレクターズ良く見にいきます!
けっこう雑貨屋さん好きなんで…。
値段もお手頃ですから、デスクの友に是非!
【2008/05/29 21:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ロッソな小物。
こんばんは^-^
ロッソな小物素敵です!
私のオフィスにもほしいなぁ。
私のオフィスはウーテンシロがあるのでかなり目立ってます!
確かにイタリア好きと勘違いされますが大のフランス党ですw
【2008/05/30 02:03】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

色。
僕は紺と白が好きです。

理由は・・・

あれっ、なんでかな?
【2008/05/30 09:31】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
ルネッサ~ンス^0^
ウーテンシロいいですねぇ!僕も部屋に欲しいんですが、大きさと値段に四苦八苦です…。
でも、ウーテンシロのミニチュア版のデスク用ってのがあるみたいなんで、それ欲しいんですよ!
まんまあの形の縮小版です!
イタリアに限らずやはりヨーロッパはデザインの国ですからいいですよね!
マジで今夏ぐらいにはOFF会したいですね~!?
【2008/05/30 20:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
きょんばんわ^0^
katsuさんの紺、白色好きよく分かってますよ!
ジョンスメや白パンによく現れてるじゃないですか~!?やっぱ好きな色って服にも現れるんですかね!?
あっ!でも、僕ロッソな洋服って持ってないなぁ…。
【2008/05/30 20:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/15-d8994a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。