小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


贈呈式!

みなさまこんばんわ

今日は久しぶりの雨しかも明日からはまた寒波がやってくるとの予報…
積もらないでほしいんですが…

さて今日は、昨日の最後にUPしたブツを載せようと思っていたのですが、先日ポチっとしていた物が届きましたのでそれをご紹介…

おっ!?何か渡しておりますね~

プレゼント
                     贈呈式

中身はなんでしょうね~
写真を御覧頂ければお分かりですが…

WHC中身
                 WHCの名刺入れ

おぉ~ これはホワイトハウスコックスの名刺入れみたいですね~

WHC外側
                     外側

外側にも小さなポケットが付いております

そして、以前の物との…

揃い踏み
            マルチパーパスウォレットと名刺入れ

以前にプレゼントした財布(マルチパーパスウォレット)との揃い踏みでございます

先日、記事に書いたWHCの名刺入れなんですが、クリスマスプレゼント用にと思い最近ポチっと逝っていたんですよね…

本当はクリスマスまでとっておいて、時期がきたら渡すつもりでいたんですが、僕の場合手元にくるとすぐに渡したくなるタイプなんですよね…
ましてや、こういった革小物類は使ってなんぼ!の物だ勝手に思っているので、早く使ってエイジングしなければって思っちゃいますので、先ほど贈呈式を無事にすませました

ですが、以前にプレゼントした財布のステッチの色(写真4枚目参照)は白だったんですが、名刺入れのステッチはなぜか赤なんですよね・・・
同じUKismさん別注の物なんですが、勝手に同じだと思っていたんでちょいと意外でした…

ですが、彼女も前から欲しがっていた物なのですごく喜んでくれたみたいで、早速中に入れ込んでおりました

もちろんブライドルですので、末永く使って自分だけのエイジングも楽しんで欲しいと思ってます

これで、クリスマスプレゼントの肩の荷も無事におりましたので、今度の買い物に期待したいと思っております(秘)
グローブ、グローブ

昨日のブツはまた後日にUPしますね!?(今度は必ず…)

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おぉ、逝っちゃったんですねぇ。おめでとうございます!

小物に気の回る人は、男女問わず素敵な人だと信じています。 
今でもいますよ、スーツの上着の胸ポケット(外側の)から直接名刺をだす人。。

悲しくなります。
【2008/12/06 00:28】 URL | ji-zie #- [ 編集]


こんばんは^-^
いいプレゼントですね~~~^-^
実は去年私もこの名刺入れを彼女にプレゼントしたんですが、鞄ごと置き引きにあっちゃって・・・だからちょっぴりうらやましい・・・w
これ中の赤がセクシーですよねw
彼女モテちゃうかもよww
【2008/12/06 01:27】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


うらやましいですね^^本当に、良いパートナーさんですね^^同じ趣味・ベクトルというものはムリをして完成するわけではないですからねーー^^
【2008/12/06 05:44】 URL | 小僧 #- [ 編集]

おっとっと・・・
しょうちんさん、おはようございます。
フライングじゃないですか~!!!
tricoまだなにも買ってないっすよぉ~!!!
でもねプレゼント買うと、tricoも我慢できなくなって、先に渡しちゃいます(笑)
彼女さん、さぞ喜ばれたでしょうね~!!!!
【2008/12/06 08:54】 URL | trico #- [ 編集]


女性のブライドル使いかなり好きです。

初対面の女性は、まず時計をチェック
次に小物と・・・(顔はもちろんですが!)
【2008/12/06 09:30】 URL | hyde #- [ 編集]

赤のステッチ
しょうちんさん、こんにちは。

ステッチの白も良いですが、赤のステッチとても黒に合ってますね。今後使い込むことで経年変化も楽しみですね。





【2008/12/06 09:59】 URL | lerini #- [ 編集]

WHC
おっと早くもクリスマスプレゼントですか!
早く渡したいという気持ちわかります。。

ブライドルやっぱいいですねーこれは喜ばれると思いますよ。

【2008/12/06 11:52】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]

クリプレ。
僕も購入後すぐに渡しちゃう派です。

そのため、クリスマス当日に再度おねだりされちゃうことも・・・

カードは上限まで!!!!!

合言葉は妻のためにあるのかもしれません・・・
【2008/12/06 13:32】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんばんわ~☆

逝っちゃいました…^9^
以前にji-zieさんがコメ下さった時に、早めにポチっとかないと無くなるかもよ?っておっしゃってたんで、それに影響されまして…!

気の回る人!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
名刺は名刺入れに!そして両手で渡す!これ基本ですよね…。
でも、おっしゃるような方、僕も時々見かけます(TUT)
【2008/12/06 18:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~♪
いつもお世話になっております(>0<)

中年メタボさんもプレされてたんですか~!?
置き引きの件は以前に伺っていたんですが、その中にコレが…(TUT)
さぞ悔しかったでしょうね…。

ですが、フェリージの名刺入れもすばらしいじゃないですか~!?僕はそっちが羨ましいっす!

指し色のアカがいやらしいですが、好きです♪
彼女はかなりの恐妻系ですので、簡単には行かないと思われますが…(>0<)
【2008/12/06 19:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小僧さんへ
どもども、こんばんわ~☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
おっしゃるとおり、趣味などは無理に合わせるものではないですよね…!?
自然に似てくるのが一番の理想だと…。

ですが、こうなるにもいろいろと大変だったこともあるんですよね…(TUT)
似すぎて怖いところとありますから…(秘)
【2008/12/06 19:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、毎度です~♪

こないだお話してたブツです!先に逝っちゃってすいません!?
トリコさんはもう決めちゃいましたかー!?
エルメスのお返しは高くつきそうな予感が…!?

個人的にはロマンチックに渡すのがすき!?なんですが、キモイの一言で片付けられそうなんで、早めに…(TUT)
でも、すごく喜んでくれたみたいでなによりでした…^0^
【2008/12/06 19:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
どもども、こんばんわ~☆

いつもコメ感謝致しております♪

ブライドル使いをわかって下さるのはホントに嬉しいです!!知らない人からすれば、その財布何なの?って感じなのでしょうが…。
でもコダワリ持って使ってるのって何かかっこいいんですよね~!?

僕は、時計、顔、そして○ッパイでしょうか…(爆)
【2008/12/06 19:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

leriniさんへ
こんばんわ~☆

コメント感謝致しております♪

そうなんですよ~!最初は違和感あったんですが、なれてくると赤のステッチもなかなかの物かなぁって思ってきて^0^
ステッチ1つで印象も変わるんで、面白いなぁって感じてます!

10年選手目指してガンガン使って欲しいです!
また時間の経過ごとにUPしていけたらいいなぁって思ってます♪
【2008/12/06 19:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
こんばんわ~☆
いつもお世話になっております♪

早すぎましたかね~!?でも手元に置いておけないんですよね…(TUT)
渡したい気持ちもありますが、自分も見たい気持ちも多々あって…(>0<)

おっしゃるとおりすごく喜んでました!
その顔みると、あげて良かったなぁって実感できるんですよね…!?
moonstarr53さんは、何をプレゼントされるんでしょうか!?
UP期待してますね~!
【2008/12/06 19:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

兄さんも我慢できないんですかぁ~!?しかもおねだりまでされちゃうなんて…(>0<)
いやしいわぁ~♪
ってなんの話かっての…(TUT)

すいません勝手に暴走モードに…。

クリスマスの前後一週間は会わないように努力します!買い物いったら確実におかわり要求されますからね…。

カードの上限上げておこうかな…(TUT)
【2008/12/06 19:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

12月になればすっかりクリスマスムードですよ!
やっぱり革モノはいいですよね。

ワタシは例のブローブで誕生日とクリスマスをまとめたつもりなんですが
うちの奥さんはどう思っているでしょうか…

それより、自分へのプレゼントを
そろそろ購入したいと思う
今日この頃です。
【2008/12/06 19:42】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ~♪
コメント感謝しております~^0^

ちょっと早すぎた気もしたんですが、12月ならなんとかセーフですよね…(>0<)

僕も彼女が12月誕生日ならたぶん一緒にしちゃうと思います…(秘)
でも僕が今月なんで、一緒にされそうな気がしてならないんですが…(TUT)

革物は長く使えますし、自分色になっていってくれるのでプレには最適ですよね…!?
コダワリさん、自分へのプレ考えてらっしゃるんでしょ!?何かすごく気になります!?

またゲットしたらUP期待しております!
【2008/12/06 22:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/148-51ded3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

