小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


出撃確定!?

みなさまこんばんわ

今日はもっと早くにUPするつもりが、いろいろとやることがありまして遅くなってしまいました

なぜ遅くなったかと言いますと、彼女とちょっとしたことで長々と電話をしておりまして…
その内容は、近いうちに買い物ツアーに出かけようという打ち合わせの電話をしていたんですよね

僕も最近いろいろと溜まりに溜まった物欲があるので、ここらへんでパァ~っと逝ってやりたいなぁって思っていたところなんですよ

そこで、ちょっと先にはなりますが、今月の中旬ぐらいに出撃が確定いたしました
たぶん京都、大阪あたりの予定をしているんですが日帰りで、買い物のみの行動

かなりの強行スケジュールになることは間違いありません

そこで、欲しい物リストの作成をしなければとすでに狙いを定めている物をリストアップしてみたんですよね…

ジョンスメ
                   ジョンスメ

まずは、ニット類を追加予定…。
写真はジョンスメドレーのWジップのものですが、特にこれにこだわっているわけではないのでお値段やサイズなんかと相談してからとなりますが…

マーシャルの型なんかのVネックのニットでも全然かまわないんですが、たぶんクルチアーニなんかと値段帯がかぶるので悩みどころですね…
また、セールのことも視野に入れとかないといけないのも事実かと

続きまして…

スェードベルト
                 スウェードベルト

これはいつも仲良くさせて頂いているブログ仲間の『Basic Style』のmoonsarr53さんが最近購入された、グエルチエーナのWリングベルトです
(moonstarr53さん、勝手に画像おかりして申し訳ありません

以前からスウェードベルトがすごく欲しかったんですが、先日moonstarr53さんがコレをゲットされてすごく刺激されまくりで…
他にもいろいろと探し回るつもりでいるので、良さげな物があれば確実に逝きます

あとは、シャツ類、インコなどのパンツ類なども物色予定なんですが、挙げたらきりが無いですし、ざっと計算しただけでも10諭吉は超える気が…
やばいですね… 年越せないかもしれません…

あと報告があるんですが、先日僕が先にアウターを買ってしまったので、誕生日兼クリスマスプレゼントの代わりとして彼女におねだりの品を頼んでいたんですよね…

ダメもとで『グローブが欲しいんだけど…?』って言ってみたところ…!?
以外や以外 すんなりと頂きました~

値段は一切言っていないので、金額を言うのは怖くて言えないんですよね…
できたらデンツが欲しいペッカリーとは言いませんから~

あとはその日まで彼女の機嫌を損ねないように努力するしかないようです

ですが、今回彼女も結構買い物モードにスイッチが入っているみたいで、
電話の時に『マノロブラニクかクリスチャンルブタンの靴買おうかなぁ~』って…。

それ、確実に5諭吉~10諭吉しますから~
僕のグローブはいったい…

さてどうなることやら分かりませんが、今回は狙い撃ちで行って来たいと思っております
こんな妄想してる時が一番楽しいんですけどね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

買い物。
買い物ツアー・・・いいなぁ・・・

こうなったら、上から下まで逝っちゃってください!

僕もグエルチーナのダブルリングベルト使っています!!

コレ、いいですよ!
【2008/12/03 09:07】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

買い物ツアー
こんにちわ。
買い物ツアー いいですな~

画像OKですよ。アイテム単体なら使ってもらっても。我ながらきれいに撮れてますねー
このベルトはおすすめです!
【2008/12/03 13:12】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]

どもどもw
大阪来たら寄ってね^-^
僕のお勧めは先日記事にしたレオナルドさんですよ^-^
【2008/12/03 16:39】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

爆買いツアー!?
しょうちんさん、こんばんは。

5諭吉、10諭吉笑いました・・・。

ジョンスメもいいですし、クルチアーニも良さそうですね。
楽しんできてくださいね!!
【2008/12/03 18:57】 URL | lerini #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~毎度どうもです♪

そういえば兄貴もお持ちでしたね~!?
以前の記事でも使い勝手が良いっておっしゃってましたね…!

まだちょっと先ですが、逝けるとこまで逝きます!目指せ兄貴が合言葉です!?
【2008/12/03 20:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
どもども、こんばんわ~☆
 
勝手に画像お借りしてホントすいません(>0<)以前に記事を拝見させてもらった時に、あまりにドンピシャな写真でしたので…。

コレ、本当にいいですよね~!?
ビームスも俳諧予定ですので、必ずチェックしてきますね…!もし、かぶったりしたらすいません。
【2008/12/03 20:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもども、お疲れ様です♪

そういえばもう大阪なんですね~!?
お店の場所は把握してるんで、時間がありましたら飯でも行かせて頂きますね~!!

レオナルドさんもいちおう候補に入ってますよ~!!でもあまり僕のお店のほうに偏りすぎると、彼女の天罰がくだりそうなので、ほどほどにしておかないと…(秘)

今からお互いに忙しくなると思いますが、あまり無理せずにがんばりましょうね…!?
【2008/12/03 20:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

leriniさんへ
こんばんわ~☆

たぶん爆買いツアーになりそうです…(TUT)
僕だけじゃなくて、彼女のほうもなんですが…!?

たぶん全身買いしてきそうな感じなんですよね~?ですが、ニット類は何かゲットする気はアリアリなので、またここで報告させて頂きますね!

leriniさんも諭吉使ってみては…!?
意外と柔らかく聞こえますよ~!!

【2008/12/03 20:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]


いいですねーーー!!
本当に楽しそうです!!
ジョンスメもいいですね!ベルトもスウェードにするのであれば、靴もスウェードでもいいかもしれませんね。

にしても、金額ではなくてこういったイメージが心を豊かにしますね^^
【2008/12/03 20:28】 URL | 小僧 #- [ 編集]

小僧さんへ
小僧さん、毎度どうもです~♪

本当に考えている時が一番楽しいと勝手に思ってます♪ですが金額を前にすると、リアルでポンポン逝けないのが現実なんですがね…(>0<)

ベルトも自分の持ってる物に合わせたくて、スウェードを探しているんですよ~!
靴とベルトを合わせるのは最低限必須でしょうからね…!?

また行くまでに、妄想で暴走します♪
【2008/12/03 21:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/145-fdb4cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

