小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


近づくイベント…。

みなさまこんばんわ

今日はいろいろと仕事のほうが忙しく、何だかんだで遅くなってしまいました
簡単ではありますが更新したいと思います~

さて、今年もあと1ヶ月ちょっとで終わろうとしております
12月といえば師走というくらいバタバタと忙しい時期ではありますが、男性諸君にとっては頭を悩ませる時期でもあるのではないでしょうか…

そうです、今年もあのイベントが近づいてきてますね…
『クリスマス』という名の苦しむイベントが…

僕自身も、それほどクリスマスというイベントに特に何かをしなくてはっていう観念はないんですが、やはり女性のみなさまはそうはいなかいんですよね

ですが、僕の彼女はそれほどクリスマスに固執するタイプではないので、それほど大それた事をしたいわけでも無いようです

まぁ、何もしないってわけにはいかないのでちょっとしたプレゼントを!とは思っております

以前にも記事にしましたが、シャネルの指輪が欲しいってことは言っていたのですが、今はそれほどでもない様子ですし特にコレが欲しいって物もないようです

それは困ったと思いながら、いろいろと探していたんですがコレがあった
と思い近々ポチっと逝くつもりでいます
WHC名刺入れ
                  WHCの名刺入れ

そうです 『WHC(ホワイトハウスコックス)の名刺入れ』 です

これは UKism別注の黒×赤の物なんですが『過去の記事』で以前に彼女の買ってあげた財布と同じカラーリングなんですよね…

僕個人的に、財布や小物類はなるべく同じ物で統一したい…
勝手なエゴではありますが、それが良いって思っております

ベタなプレゼントではありますが、お値段もそんなに高くないものですし気軽に渡せるので良いかなぁって思っております

ついでにキーケースも逝っちゃうか?とも思っているんですが…

みなさんは今年は何か考えていらっしゃいますかぁ~

何にせよ男性諸君が悩まされる時期にあるのは確かですね…
みなさま、あまり無理はしすしないようにしてくださいね

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


革製品は使い込むという楽しみがあるから良いですよね^^

又、統一させるという考えも一途で良いですね^^私はどうも浮気性でいろんなブランドに手を出してしまいます;;
【2008/11/29 08:20】 URL | 小僧 #- [ 編集]

イベント
小物を揃えるのはいいですよね☆
ワタシはFelisiですが、後輩がWHCで統一してますよ~
WHCは地味な印象があったんですが、こんなモダンなモノもあるんですね☆

【2008/11/29 09:04】 URL | Robert #- [ 編集]

小僧さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

革物はやはりエイジングが楽しめるのが一番ですね~!?毎日見てるとなかなかその違いは分かりにくですが、年数経つとかなりのものですからねぇ・・・。

僕は見た目重視より、使い勝手重視派ですんで、良き物を長くって感じなんですよね~♪
【2008/11/29 21:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
どもども、いつもコメントありがとうございます♪

僕はフェリージに興味津々です(>0<)
使えるだけ使ってやるつもりなんですが、次も考えなきゃって思うことも(秘)

最近はWHCも別注物が多くなってきて、一昔前の単色だけってのも最近は意外と良いかもってこっそり思ってます♪

最近は小物にお金かけよう!長く使える物を買おうって気持ちにシフトしてきてるんですよね…!?
【2008/11/29 21:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おそろ。
僕はブランド統一派です!

実は奥さんもそうなんです。

バック、小物はボッテガ。時計、アクセはカルティエで・・・金かかるなぁ・・・

彼女も統一派!?

それなら、この名刺入れ。色・形ともにあるとおもいます!
【2008/11/29 21:57】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、こんばんわっす♪

今日のコメント、彼女に見せれませんよ…(TUT)ボッテガにカルティエ、僕の懐は崩壊しますから…。

アルのお言葉、嬉しいです♪彼女自身で揃えてくれたらいいんですが、僕の力じゃないと揃えないそうです(TUT)
【2008/11/30 00:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おはようございます。

このカードケースのお色使い、刺さりますね。。しかも財布とお揃いなんて、素敵すぎます。
今すぐ、逝っちゃて下さい!

品切れになると、辛いですよ~~~。
【2008/12/01 08:04】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
こんにちは~♪いつもコメント本当にありがとうございますね…♪

黒×赤ってのが個人的に刺さってます!財布を揃えたら名刺入れもってなっちゃいまして…。

本気で早めに行動しないと無くなりそうですから、できたら今週中にでも、ポチっと…。

いや~クリスマスって辛い時期でもありますね…(TUT)
【2008/12/01 15:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/142-54e28a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

