小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


NEXT…!?

みなさまこんばんわ

『お洒落にこだわってらっしゃる方は、たぶん車も好きでもある

これは僕の中の身勝手な憶測なんですが…
日ごろたくさんの方のブログを拝見していると、車の話題のこともたくさん記事にしていらっしゃることがよく分かります

僕もそうなんですが、洋服も車もどこかしらリンクしている部分があると思います
お洒落して、好きな音楽聴いて、好きな車に乗りたい
ちょっとした男のロマンってあると思うんですよね

今日の記事はそれに関係あるんですが…

先日、彼女と話をしていた時に今後何に乗りたいか?って話になりました

僕はお金はないですが、根っからの車好きです
以前にも記事にしましたがいつか乗りたいのは、やはりアルファロメオ
個人的にワゴンタイプがすきなので、159スポーツワゴンが最近のお気に入りなんですが…。

それと、やはりもう1台気になるのがコレ
アウディA6AVANT
               アウディA6アヴァント

アルファとA6アバントは、今のお給料では到底無理なのは分かってるんですが、いつかは乗ってみたい車です(個人的にグレードやオプションの好みはあるんですが、細かくなるので今回はパスしときます)

彼女もA6はかなりのお気に入りなので、もし?一緒にいたらいつか買おうってことになっております

彼女の好みは特にないのですが、死ぬまでに1度は『ロッソカラー(赤)』の車に乗りたいそうです

そんな彼女が乗りたい車はコレだそうです
VOLVO V70
                 VOLVO V70

ボルボのV70(僕、個人的にはRってグレードが欲しい)です
車に興味がない彼女ですが、コレだけは昔から欲しいと言ってる車です

僕も昔はけっこう気になってた車なので、かなり賛成ですし、けっこう玉数も出ているのでお値段もそんなに高くないのが現状です
彼女曰く『結婚したら僕がコレを買わなければならないんだよって!』笑顔で言ってました
コレも今のところまだ手がでないので保留になってます


そして、今度車を買うなら(中古ですが)2人して納得しているのがコレです
VW ゴルフⅣ
            フォルクスワーゲン ゴルフⅣ

ゴルフⅣなんですよね…(グレードの繊細は省きます)

と言っても彼女が特に気になってるみたいなんですが、僕は仕事柄ほとんど車に乗らなくなったので彼女の意見が先行してます
でも、僕もかなり好きです今はもうモデルチェンジしてしまってるんですが、あえて前の型のゴルフⅣが好きなんですよね…

これも玉数がすごく多いので、そこそこの年式の物を選んでイジってやろうと正直思っております
彼女も本気で欲しいらしく、ゴルフ見るたびにいいなぁってこぼしてます…

来月の車検を受けずに、ゴルフを買えって言い出してきてます
でも、女の子が乗るゴルフってけっこう好きなんですよね~

今は無理でも、近年中に逝く気がするのは僕だけでしょうか…

みなさんは、女子に乗って欲しい車とかって何かありますか~!?

またゴルフに関して詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願致しますね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Alfa最高!
アルファはいいですよ~壊れるけどね☆
再びアルファに乗ることを夢見つつも、最近は自分のおもちゃとしてVWのタイプ1や2にも憧れれています。
女性はMINI(BMW)のコンバーチブルがかわいいかなぁ?
【2008/11/27 22:52】 URL | Robert #- [ 編集]

ゴルフ。
ゴルフといえば俺!?

ゴルフ。昔のモデルもいいみたいですねー!

個人的にはあのシンプルな内装が好きです。

でも将来はA4アバントに乗りたいかなー。

知的で、金持ってそうでw

あっ、女性にはIQかなぁ・・・
【2008/11/27 23:38】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ゴルフ
おっとゴルフ4ですか!
ある程度、故障は覚悟しといた方がいいかも・・
今年の夏はやられました・・まあそんなことを気にしてたら外車には乗れませんがね。

女性にはそうですねーゴルフは乗ってる人が多いのでシトロエンやフィアットあたりに乗ってるとおっやるなって思いますね。
【2008/11/28 00:52】 URL | moonstarr53 #- [ 編集]


こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。
A6は、いいですよね~僕もアノ顔のなってからアウディには興味があるですよね~ガヤルドのエンジをのせたS8なんか最高に興味があります。アウディは、オヤジが初めて買った外車なんですよ。

ゴルフですか~嫁さんの前の車がゴルフでした。
うん、問題は~よく壊れましたよ(笑)。ハズレだったのかな~!新車の時からちょくちょく壊れましたよ。そこが問題かな~!
【2008/11/28 17:10】 URL | れん #- [ 編集]

そろそろ
外車に乗りたくなる年頃になってきましたw
プリウスを社用車にして新しく何か買おうかなとカタログ物色中です。
A6いいなぁ・・・A6の3.2クワトロセダンなんて・・・ほしいっす。。。
でも一度プリウスに乗ると維持費がびっくりするほど安いので・・・なかなか切り替えれませんw
【2008/11/28 17:31】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

Robertさんへ
ロバートさん、いつもコメThanksです♪

そうですね~!?ロバートさんはビアンコのSW乗りだったんですよね~!?
あのラテンな乗り物にのってらっしゃたなんてホント羨ましいっすよ…(>0<)

でも噂によると壊れやすいってのはよく耳にしますね…(TUT)
ゴルフも昔の型でかっこいいのはホントありますよね!?たまに見かける旧型も好きな方が乗ってるって感じがして…。

MINI良い!中身はBMですが、フォルムはもろ女性向きですからね~!?
さすがロバートさん、お目が高い!
【2008/11/28 18:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、こんばんわ♪

ゴルフと言えば…?兄貴ですね~!?

今の型ならワゴン(katsuさんの)が良いんですが、ハッチだと一つ前の型が好みです♪

内装はシンプルすぎる感もありますが、個人的にはごちゃごちゃ有るよりシンプルが好き!

IQですか~?女性っぽいですが、狭すぎて中で何もできなっすよ(秘)?
【2008/11/28 18:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

moonstarr53さんへ
どもども、こんばんわ~☆

そういえば、お乗りでしたよね~!?しかも赤!!いいなぁ…。乗りたいっす…(TUT)
ですが、壊れるってのは良く耳にします…。

今年の夏の事件は、拝見させてもらってました!
僕も以前のってたシボレーで散々な思い出があるのでよく分かります(TUT)
でも何故か愛着がわくんですよね~!?

シトロエン、フィアット、通なところつきますね!?その気持ち良く分かります。
僕は個人的に、ルノーのメガーヌの左ハンドル乗ってる女の子がいたら惚れます♪
【2008/11/28 18:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

れんさんへ
こんばんわ~☆

こちらにもコメント頂きまして本当にありがとうございます♪

A6は本気で欲しい車なんですよね…!?本当はRS6あたりが欲しいのは事実なんですが!
僕には無理です(TUT)
僕もシングルフレームグリルになってからかなりアウディは好きになりました♪
以前は正直なところ親父臭いイメージがありましたが、今はスポーティさと高級さが共存してる感じがすごく好きです!

ゴルフは奥様がのられていたんですよね~!?
先日過去ログ拝見させてもらっていたときにすごく刺さりました…(>0<)
壊れやすいってのは良くきくので、よく吟味してアタリな車を買えることを祈ります…南無。
【2008/11/28 18:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
師匠、いつもありがとうございます♪

もう良いでしょう!?逝っちゃいましょう!!

A6のクアトロ良いです!アウディ乗るならクアトロ!これ鉄板ですよ♪

維持費はなんとかなりますよ!社長の経費でなんとか…!?

背中もろ押します~!!
【2008/11/28 18:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


ゴルフは女性に人気でしょうねぇ。

私が見ても少しセクシーな(というかかわいらしい)イメージがあります。

しかし、マシンとしてもビュンビュン走ることでしょう。

ちなみに、私はAUDIに一票を投じます!!(勝手に投じます!!)
【2008/11/28 19:58】 URL | 小僧 #- [ 編集]

小僧さんへ
こんばんわ~☆

一票頂きありがとうございます♪
僕も個人的に100票ほど入れたいのはやまやまなんですけどね…!?
今は確実に無理デスネ・・・。

女性がのるならゴルフ!あると思います♪
【2008/11/28 22:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/141-93c78f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

