小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日は雨模様…。

みなさまこんばんわ

昨日(月曜)は本当にお騒がせいたしました…
たくさんの方々からコメントや個人的なメール、お電話まで頂きまして本当にありがとうございました
本当にブログやっていて良かったと何度も思いました…。

改めましてて、みなさまありがとうございます

僕もみなさまのおかげで気分もだいぶん落ち着きまして、また迷走街道まっしぐらの道に戻るつもりですので、これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します


さてさて、今日は仕事は早めに終わったのですが、お店のオープンの時にお祝いを頂いていた方々にお返しを持って走り回っていたらこんな時間になってしまいました

今日も寒かったんですが、そんな時に着ていた物を今日はご紹介…
(実は店を改装中の間に押入れの奥底に眠っていた物なんですが)

アーノルドパーマー
        アーノルドパーマーのリバーシブルブルゾン

傘マーク
                   傘マーク

アーノルドパーマー2
                     裏側

御覧のとおり『アーノルドパーマーのリバーシブルブルゾン』です
      (古っ!!そして何か懐かしい…!?)

表面は濃紺のコーデュロイになっているスウィングトップ風のブルゾンなんですが、裏面はヤン○ーも真っ青のショッキングピンクなんですよね…

表面でしか着ていないんですが、裏面で着ていて遠くから見たら確実にス○ジャンっぽいですね…

タグを見ると日本製ですので、たぶんライセンス物なんでしょうが、何年か前にちょっと流行った時期に買った物なんですが、意外や意外!久しぶりに着てみましたが良い感じに思えてきたのは僕だけでしょうか…

今日はこんな感じでお祝い返しに回っていました

今日の迷走着!

上の写真にGTAのウールパンツ、チャッカブーツでいろいろと迷走してきました
どこかの兄貴がミラノ巻きについての記事を書かれていたので、それに触発されて巻き巻きと…

まぁ、正直有りと言えば有りですが、無しと言えば無しですかね…
ちょっとしたお出かけには持って来いの物かと


今後はもっと良いものを探しにまわろうと思っているので、今回時計の件で失敗に終わった分を今後は物欲リストの開放に回そうと思っております

買い物をしていなかった分、ひどいことになりそうな予感はするんですが…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あえて!!
しょうちんさん、こんにちわ!
昨日はお疲れのところ突然スミマセンでした!!
買い物ガンガンいっちゃいましょう!
さてさて、思い切って裏で着るってのも有り!?じゃないですかぁ???
ってナシですよね・・。
でも仰るとおり、表面はちょっとしたお出かけにはOKだと思いますよ~!!!
襟元とミラノ巻きの間のチラピンクがヤラシ~なぁ(笑)
【2008/11/26 17:44】 URL | trico #- [ 編集]

ミラノ。
どーも兄です!

こうゆうカジュアルなアイテムに、ミラノ巻き。

あるとおもいます!!

結構クロゼットからいいものでてきますねー。

僕もあさってみるか・・・

【2008/11/26 21:07】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tricoさんへ
こんばんわ~♪

こちらこそ励ましのお電話本当にありがとうございました~♪おかげで物欲のリストに火がつきましたよ!!

ピンクはさすがに…(TUT)ショッキングすぎますからねぇ…!?
表はなかなかって感じで、近所の本屋ぐらいなら行けるかと…!?

イヤラシサはトリコさんには勝てませんよ~!?



【2008/11/26 23:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どーもどーも弟です!

あると言ってもらえて、眠っていたアイテムも少しは喜んでいることと思います♪

意外と何かが眠ってるんですよね…!?
兄貴のタンスの中には何が眠っているのかしりたいです!?すごい物(秘)がありそうなんですがね…。
【2008/11/26 23:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/139-9cc83f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

